プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

誕生日旅行(伊東マリンタウン)

2011.10.10 Mon  14:48 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ルイたんへの誕生日お祝いコメントありがとうございました(*´∀`*)

今年もルイたんのお誕生日旅行に行ってきたよ~
当日はパパが会社でどうしてもお休みできないので誕生日後よりは前の方がいいかな~と、いうことで。
10/1,2の土日で伊豆に行くことに~♪

お昼を食べるために伊東マリンタウンに寄ったよ。
この日の天気は晴れ時々曇りだったんですけど、数日前の天気予報ではずっと土曜だけ雨マークだったんですよね・・・あちゃーと、思っていたんですけど、嬉しいことに前日の天気予報では雨マークが消えました( *^艸^)プププ
やっぱりママちゃんは雨に降られない女(笑)
P1740347a.jpg

P1740398.jpg

伊豆高原ビールで食べることに。
P1740412.jpg

テラスのみワンコOKです。雨の日はちょっと無理そうな作りでした。
P1740415.jpg

風があったからスカートがめくれる~( *^艸^)プププ
P1740364.jpg

店員さんがルイたんにクッキーをくれたよ♪
P1740355.jpg

実はママちゃん、お刺身がちょっと苦手なんです(^▽^;)食べようと思えば食べれるんだけど、喜んで食べるって感じじゃないので、宿とかで出ちゃうときは基本的にはパパに食べさせちゃうんです(笑)いくらやほたては好きなんですけどね・・・そんなわけで近所にワンコOKの寿司屋があるのに行けないという悲しい現実・・・(^^;)
P1740373.jpg
P1740356.jpg
P1740375.jpg

ルイたんはずっと良い子だね~♪
P1740366.jpg

うるうるお目目でボクも食べたいでち♪と、おねだり?(^▽^;)
P1740376.jpg

ルイたんはおやつね。
P1740379.jpg

可愛いポメちゃんが遊びに来てくれたよ♪
P1740383.jpg

短くカットしててタヌキみたい( *^艸^)
P1740386.jpg

P1740400.jpg

足湯があったよ。
P1740416.jpg

パパちゃん足湯中
P1740401.jpg

晴れてきて眩しい~。
P1740403.jpg

P1740417.jpg

食事したら割引券をくれたので、アイスも買ったよ。
P1740436.jpg

幸せになるアイスクリームってことでルイたんも食べれるのを選んではみたけど・・・
P1740420.jpg

ルイたん必死(^▽^;)
P1740421.jpg

え?くれない?パパに必死のアピール♪
P1740430a.jpg

お誕生日旅行だし、特別大サービス。
P1740431.jpg

顔全部つっこんでるし~( *^艸^)プププ
P1740433.jpg

美味しそうなシュークリームも♪
P1740437.jpg

あげようかな~?
P1740442.jpg

あーげない(^▽^;)
P1740444.jpg

もう寝てる?( ̄ω ̄;)
P1740451a.jpg

まだまだ続きます~(*´∀`*)ノ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/530-a5cec066

*trackback*

*comment*


ルイたーん!遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう!!
るきたんとタメになりましたねー♪

お誕生日プレゼントも見ました!
あんだけのお揃い、ほんと市販ぢゃ売ってないですよ!
ルイママさん、何でも作れちゃうのスゴすぎです゚+.(゚∀゚)゚+.

ルイたんのお誕生日旅行、伊豆ですねー!
どこに泊まったのか楽しみにしてます!

マリンタウンの足湯、ウチも入りましたヽ(*´∀`)ノ

【2011/10/11 00:33】URL | あき #-[ 編集]

No title
ルイたん お誕生日旅行に行ってきたんだね。
毎年 行ってるんだ?ルイたん幸せだね~

私はお刺身大好きよ!
でも パパが食べられないから食卓には上がりませんi-227

アイスもらえて良かったね(○ ̄m ̄)


【2011/10/11 10:26】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

No title
あ・・マリンタウン♪懐かしい☆
この間泊ったとこだ~(爆)
私達が行った時は時間も遅かったから
お店は閉店、足湯も終わってましたね(悲)

ルイたん、カップに顔全部突っ込んでる~(○ ̄m ̄)ププ
よっぽど美味しかったのかな?
このソフト何味だったんですか?



【2011/10/11 22:44】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

あきさんへ♪
お祝いコメントありがとう~(*´∀`*)
ほんと、タメですね( *^艸^)プププ

とっても嬉しいコメントありがとうございます~(*/ω\)照
えへへ、市販では売ってないもの作りたくて頑張っちゃいました(笑)

伊豆は近いしワンコに優しいのでいいですよね~♪
ブログ見ましたよー足湯大人気でした(o´ω`o)


【2011/10/12 09:30】URL | ルイママ #-[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
そうなんです~毎年誕生日旅行行くようにしてるんです~♪
ルイたんは人間の子供以上に幸せだと思う(笑)

あはは、めぽばにパパさんは苦手なんですね~一緒だー(笑)
そうそう、どちらかが苦手だと食卓に出せないですよね・・・(^▽^;)

アイスめちゃ好きなんですよ・・・ソフトクリームはついついちょっとだけあげてしまいます(^▽^;)
【2011/10/12 09:38】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
あはは、そうだったんですか~( *^艸^)プププ
そういえば閉店時間って何時なんだろう・・・
足湯は人気でしたよ♪

ルイたん、アイス大好きなんです(^▽^;)
クッキーとかボーロは食べないくせに・・・
このアイス選べるんですよーこの時は紅芋といちごとバニラとあと1つ何か入れたような・・・(笑)
味はめちゃ美味しかったです( *^艸^)プププ
【2011/10/12 09:49】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
