プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

誕生日旅行(伊豆ぐらんぱる公園)

2011.10.12 Wed  00:50 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
誕生日旅行の続き~伊豆ぐらんぱる公園にやって来ました
P1090252a.jpg

この緑のキャラクター強烈(^▽^;)
P1740454a.jpg

休日ということもあって、お子ちゃまが連れが多かったです。
P1740455.jpg

座っているだけで褒められまくるルイたん・・・可愛いってお得よね(^▽^;)
P1740460.jpg

可愛い乗り物がいっぱいあるよ
P1090080a.jpg

P1740467.jpg

P1740475.jpg

ミニパトカーにも乗ったよ。
P1090099.jpg

子供の乗り物だから狭い(^▽^;)
P1090136a.jpg

アンパンマンにも乗ったでち。
P1740483.jpg

P1740504.jpg

P1740640.jpg

P1740655.jpg

P1740660.jpg

P1740664a.jpg

ゲームセンターがあったよ。
P1740519.jpg

ワンコと撮れるプリクラ発見♪
P1740526.jpgP1740527.jpg
まさか、まさか・・・この年齢でプリクラを撮ることになるとは思ってもいなかった(笑)
20年位?撮ったことなかったから操作方法も忘れてるし、最新だからデコするところなんて時間があっというまに過ぎていってわけわかんなくて大騒ぎ~( ̄ω ̄;)慣れないことするとどっと疲れたおばさんのママなのでした。
しかし、今のプリクラはすごいですね~(笑)

機関車トーマス。
P1090152a.jpg

やたらとアンパンマンがいる・・・(笑)
P1090157.jpg

P1740532.jpg

P1740542.jpg

巨大ぴかちゅう♪
P1090170.jpg

幸せの鐘
P1740555a.jpg

ドッグランにも行ったよ
P1740558a.jpgP1740559.jpg

ドッグランなのに歩かないってどーゆーことじゃい?( ̄ω ̄;)
P1740561.jpg

懐っこいトイプーちゃんがパパに近付いてきたよ( *^艸^)プププ
P1740564.jpg

とってもスマートなポメちゃんが見つめているよ~(笑)気配を感じたルイたんが振り返ると・・・(*^m^*)
P1740566.jpg

ルイたんのところに来てくれたよ( *^艸^)プププ
P1740573.jpg

きゃー、かわゆすー(* ̄▼ ̄*)
P1740574.jpg

可愛いポメちゃん遊んでくれてありがとね~♪
P1740577.jpg

ルイたんは・・・再び止まったまま( ̄ω ̄;)あの・・・歩かないんですか???
P1740585.jpg

また遊びに来てくれたよ( *^艸^)プププ
P1740590.jpg

この日は歩いたり走ったりしたくなかったようなので(^▽^;)すぐに他へ移動~。
P1740598.jpg

P1740597.jpg

超大人しいぬいぐるみ状態のルイたんだから110m見晴らしスライダーにも挑戦♪
P1090197a.jpg

ママと一緒だと安心してまったく動かないよ~♪ちょっとでも動く子は危険だからやめた方がいいと思うけど(^▽^;)
P1090206a.jpg

ピースサインをしても大丈夫( *^艸^)プププ この乗り物楽しかったー♪
P1090218a.jpg

ゴーカートもワンコ乗れるよ。
P1090233a.jpg

ちょっと休憩。
P1740628.jpg

何度置いても歩かない( ̄ω ̄;)
P1740608.jpg

でも、こんな可愛い顔で見つめられたら抱っこするしかないよね~。
P1740610.jpg

まだ・・・??
P1740615.jpg

いつ抱っこしてくれるでちか??
P1740617.jpg

お土産を見に行ったよ。
P1740673.jpg

ハロウィン気分満喫♪
P1740677.jpg

P1740679.jpg

売店のおねーさん達にも可愛い可愛い騒がれちゃいました( *^艸^)プププ
P1740683.jpg

P1740685.jpg

日本一大きい自転車があったよ。
P1740688.jpg

旅の駅にも寄りました。
P1090256a.jpg

沖縄の花記念公園が出来ていたよ。まだあまり咲いていないらしくて入場無料でした。
P1740692.jpg

やっぱり歩かない(^▽^;)ぬいぐるみかっ?!
P1740695.jpg

P1740698.jpgP1740700.jpg
P1740701.jpgP1740702.jpg

ランにいたワンコが柵の向こうから挨拶に来てくれたよ。
P1740706.jpg

続きはお宿編です~(*´∀`*)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/531-6764403d

*trackback*

*comment*

No title
わぁ~、我が家もルイたんファミリーと
同じコースでしたよォ~v-291
そうそう、スライダーやゴーカートは、ワンちゃんと
乗れるのですよね~
ルイたん、チョコンとおすましして座ってる姿が
可愛らしいです。
ランでは、可愛いお友達ができたね!
ルイたんのこと、気に入ったみたいで何回も遊びに
来てくれたのね^m^
【2011/10/12 12:39】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

No title
ぐらんぱるの沖縄の花、6月に行ったときは
封鎖されてて入れなかったんです~
いつ、お花が咲くんだろう(*´艸`*)

プリクラいいですね~
おめめが大きくとれたり、色んな機能があって
楽しいんですよね~
使いこなせないけど(爆)
ルイたんよく正面向いてますね!
うちのはビビリで、怖い怖いで横顔ばかり
( ; ̄3 ̄)
今回はどこにお泊りしたのかな?
続きも楽しみにしています♪
【2011/10/12 15:08】URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]


ぐらんぱるだー!
ウチ寄らなかった(>_<)
こんなにアンパンマンがいたなんで☆笑

ルイたん、モデル完璧ですね( ´艸`)

ドッグランでも、お友達と絡んで楽しそ~♪

宿編たのしみー!!

【2011/10/13 07:55】URL | あき #-[ 編集]

トコさんへ♪
見たことあります~さっこさんと行ってましたよね( *^艸^)プププ
乗り物がワンコとOKと聞いて行きたくなったんですけど、ミニジェットコースター?とか他にも乗りたいのがワンコダメでちょっとショックでした(^▽^;)
スライダーはめちゃ楽しかったです♪
相手の子もちょっと臆病そうな子だったんですけど、遊びに来てくれてよかったです♪

【2011/10/14 09:34】URL | ルイママ #-[ 編集]

とも☆さくらママ さんへ♪
6月は封鎖されてたんですね~今回はやっと開いた?って感じなのかも?(^▽^;)
お花もめちゃ少なかったし、土曜だというのに人も全然いなかったです。
ほんと、いつ咲くんだろう??( ̄ω ̄;)

ワンコとプリクラって思ったより楽しくて撮ってる間はキャキャー騒いじゃいました(笑)
そうそう、目をでかくしたり色々機能あるみたいですね~もはやプリクラの顔なんて整形後と同じじゃん!と思ってしまう( ̄ω ̄;)
ここのは目デカ機能とかはなかったですよ。
ルイたんもカメラ目線にさせるのちょっと大変だったんですよ~( *^艸^)プププ
飼い主の方がルイたんばかり気にしてたから目線が全部下になってしまいました(笑)
それがまた後で見ておもいしろいんですけどね~。
続きもよかったら見て下さい♪
【2011/10/14 09:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

あきさんへ♪
アンパンマンめちゃくちゃいましたよ(笑)
アンパンマン好きにはたまらないとこだと思います( *^艸^)プププ

モデル完璧だなんて、ありがとうございます(*/ω\)照
本当はカメラは嫌いな子なんですけどね(^▽^;)
カメラ向けるとそっぽ向くこと多いので・・・

宿はよかったですよ~♪

【2011/10/14 09:51】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |