プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

誕生日旅行(お宿編)

2011.10.13 Thu  23:21 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この日泊まったのは伊豆高原にあるONE MOREさん。
P1740742.jpg

ウェルカムドリンクを出してくれたよ
P1740711.jpg

オーナーさんに可愛い可愛いと長い間いっぱーい可愛がってもらったルイたん(* ̄▼ ̄*)
そういえば、オーナーさんにうちのパパ、「谷原章介に似てる~!」って言われたんだけど(笑)
ママも似てるって思うことある~( *^艸^)プププ 若い頃はね~イケメンでしたからうちのパパ♪
でも、谷原章介よりうちのパパの方が何歳も年上(オーナーさんは逆だと思ってたぽいけど?)だからうちのパパに谷原章介が似てるんだと思う(爆)でも、芸能人みたいに見た目(美容)にお金かけまくってるわけじゃないから庶民が美貌を維持するなんて厳しいよね~(^▽^;)特に男は化粧で誤魔化せませんから(笑)
P1740714a.jpg
P1740716.jpg
P1740721.jpg

お部屋は檜風呂付の特別室。
P1740725.jpg

久しぶりの和室にルイたんも喜んでいました♪
P1740726.jpg
P1740730.jpg
P1740731.jpg

檜風呂
P1740735.jpg

お風呂からの景色も良かったです♪
P1740737.jpg

まずは楽しみにしていた温水プールに行くことに~♪
P1740748.jpg

温水プールの横にはワンコと入れる温泉もあります
P1740750.jpg

プールから見たホテルの景色。ドッグランもあるのですが使わなかったので写真撮り忘れた(^▽^;)
P1740751.jpg

P1740753.jpg

ちょっと嫌な気配を感じたか?( *^艸^)プププ ルイたんプールはじめてだもんね♪
P1740758.jpg

お水がちょっと苦手なルイたんなのですが、思ったより嫌がってない!
しかも、このお水、ワンコの肌や毛にもいいんです。とりあえず試せるものは何でも試さなくちゃ。と、思いまして・・・。
まだブログにアップしてないけど、まーいろんなもの試してるわ・・・
最近は麻痺してきて昔は高すぎると思っていたケアグッズでさえも、最近使ってるサプリとかケアグッズに比べたら恐ろしく安かったな・・・と、思ってしまう( ̄ω ̄;)

オーナーさんにしっかり説明を受けてまずはゆっくりとつかることに。
P1740788.jpg

震えてもいないので一安心♪
P1740779.jpg

温水だから気持ちいいかな?
P1740789.jpg

パパがちゃんとフォローしながら泳ぎを教えます。
P1740814a.jpg

オーナーさんに教えてもらったとおりやってみると本当にいい感じでした。
こうゆうのもいきなり泳がせたりしないで、よく理解している人に聞いてからやると違いますね~。
ここで最初に泳がせて本当によかった♪
P1740816a.jpg

全然怖がらないね♪子熊ちゃんみたい~。
P1740818.jpg

あはは、濡れたら違う犬になってしまった~( *^艸^)プププ
P1740824.jpg

はじめてだからちょっと下手だけど(^^;) どうにか泳げてる~すごいねルイたん( *^艸^)プププ
いつ何が起こるかかわらない世の中だしね・・・少しくらい泳ぎも教えておかないと(^▽^;)
P1740842.jpg
ママの方に必死に来るルイたんが可愛い~♪

疲れたら困るので、ゾウさんに乗せてあげたよ。
P1740850.jpg

まったく嫌がらずにずーっと乗っていました( *^艸^)プププ
P1740859a.jpg

このプール流れるプールにもなるんです。すごすぎる。ちょーーーー楽しい(*^m^*)
P1740875a.jpg

ルイたんも楽しんでますよ~。
P1740878.jpg

パパも楽しんじゃってますぅ~(笑)
P1740885.jpg

ルイたん、余裕の表情だね( *^艸^)プププ
P1740891.jpg

ママもルイたんとプールに♪
P1740906a.jpg

ルイたんがプールを怖がらないことがわかったし、とても良い思い出になりました♪
P1740914a.jpg

ゾウさん気に入ったね?!
P1740929a.jpg

そして、プールから少し歩いたところに露天風呂があるんですけど、10月でも水着が濡れると移動中はやっぱり寒かったです・・・
ギリギリ楽しめる限界かな?と、思いました。温水プールは楽しいけど冬はすぐに着替えないと無理かも~(^▽^;)
人間だけだったらまだいいんですけど、ルイたんも濡れちゃってるので、そのままにしてたらかわいそうってことで・・・
外の露天風呂は諦めてお部屋で先にルイたんを乾かすことにしました♪どんなときでもルイたん優先!これが愛よね(笑)
ちなみに温泉は全て脱衣所までワンコ連れてってOKでした♪
P1740942.jpg

ルイたんはいつも安心してママにお任せ状態♪キレイに乾きましたよ。
ほんと、どんなときでも人間は後回し?って感じの我が家(^▽^;)
P1740946.jpg

そしてそして~ルイたんのお誕生日会ですよ~ヽ(*´ω`)ノ゙
P1740969.jpg
わぁ~い

ワンコケーキはオーナーさんからのサプライズプレゼント♪(でも、ワケあってママには事前に教えていただいちゃってたんですけどね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ )ルイたんは知らなかったから嬉しいね( *^艸^)プププ
P1740994.jpg

美味しそうなケーキでち♪オーナーさん、どうもありがとでち
P1750001.jpg

ろうそくも4本。野菜苦手なルイたんのために野菜は小さくしてくれたよ( *^艸^)
P1750005.jpg

ルイたん、にこにこ♪
P1750007.jpg

ボクの好きなお肉がいっぱい入ってたでち~♪
P1750016.jpg

P1740951.jpg
P1750018.jpg
P1750019.jpg
P1750020.jpg

この日、昼間はお出かけだったらしいオーナーさんの息子さん(専務)が帰って来てルイたんと遊んでくれたよ( *^艸^)プププ
P1750021.jpg

P1750024.jpg
P1750025.jpg
P1750028.jpg
P1750027.jpg
P1750029.jpg
P1750031.jpg
料理も美味しかった~♪
P1750038.jpg

オーナーさんは食べてる間もずーっとルイたんを見ていたよ(笑)
「とっても上手に育てていますね~」と、いっぱい褒められちゃったー♪♪
飼い主としてはこの言葉をオーナーさんに言われるのが一番嬉しかったりするぅ~(*^m^*) ムフッ
超大人しくて人も好きだからルイたんはどこへ行っても本当に必ず褒められる( *^艸^)プププ
「叱ることなんてないでしょ?どこに連れて行っても平気でしょうね~」とも言われたよ~(*/ω\)照 褒められまくり(笑)
P1750035.jpg

建物内にある温泉。部屋にも檜風呂があるので、写真だけ撮って入るのはやめました。
P1750072.jpg
P1750073.jpg

お出かけする時は必ず持ってくる一番大好きなルイたんのおもちゃでいっぱい遊んだよ♪
P1750079.jpg

4歳のお誕生日も楽しい思い出を作ってくれたかな~?
犬の一生は短いんだもん。楽しい思い出をルイたんにいっぱい作って欲しい♪
いろんな楽しさを知って、うちの子になったことを・・・生まれてきた幸せを・・・これからもいっぱい実感して欲しいな(ノ∀`♥)
P1750085.jpg

お部屋からの景色。
P1750089.jpg

P1750090.jpg

朝食も美味しかったー♪
P1750096.jpg
P1750099.jpg

P1750103.jpg

看板犬ちゃんが4匹いるんだけど、みんなすんごい大きいんですってー一番大きい子は立つと180cmもあるらしいよ(^▽^;)
中では小さめのワンちゃんだけ食堂に連れてきてくれました~( *^艸^)プププ
P1750114.jpg

はじめまちて♪
P1750115.jpg
くんくん♪
P1750123.jpg

大人しくて可愛い子だったよ♪
P1750125.jpg

朝もオーナーさんにいっぱい可愛がられました( *^艸^)プププ
P1750129a.jpg
すっかり懐いてる♪
P1750132a.jpg

楽しかったお宿ともお別れです~。
P1750134a.jpg

最後に記念写真♪
宿にもワンコショップ開いてる人とか泊まりに来るからいろんな作品見てるみたいなんですけど、ママちゃんのこの手作り作品は本当にすごい!!ってめちゃ褒められちゃいました~(*/ω\)照
先生にも習いに行ったら教えることないって断られると思いますよ・・・まで言われて超嬉しい~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
P1750159.jpg

P1750165.jpg

P1750178.jpg

P1750186.jpg

P1750210a.jpg
最後に家族写真を撮ってもらいました~(o´ω`o)
と~ってもいい宿でした♪しかも、滞在中色々写真を撮ってくれるのですが、CDに焼いて写真データをくれるんですヽ(*´ω`)ノ゙ ♪
めちゃくちゃ嬉しいサービスでした。お気に入りの宿になったので又来たいと思います♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/532-4df0b412

*trackback*

*comment*


ONE MOREさんもいいとこですねー!
温水プール、メッチャ楽しそう☆♪
行ってみたくなりました!

サプライズのバースデーケーキ、ルイたん嬉しかったでしょうね!

森林公園のコスモスの規模ゎ、普通かなーと。
日曜日、あの公園無料なんですか!?
やったー!
ウチも日曜日に行きますよ~

ルイママさんがお友達と行ってた、IN OPENさんでランチしてから
行きます(*^^*)


【2011/10/14 19:10】URL | あき #-[ 編集]

あきさんへ♪
温水プールはかなりお勧めです♪
オーナーさんもいい人なので是非行ってみて下さい~。

ルイたん好き嫌い激しい子なんですけど、ここの料理は喜んで食べていました~♪

今日会えなかったですね・・・
ちょっと探してみたんだけど・・・残念です。
IN OPENでランチしたのかしら~?記事楽しみにしてますヾ(●゚∀゚●)ノ 



【2011/10/16 19:37】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |