プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

誕生日旅行(ケニーズハウスカフェ本店)

2011.10.17 Mon  23:02 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
伊豆シャボテン公園を出てランチを食べるためにケニーズハウスカフェ本店に行きました
前の晩にもしツアという番組でケニーズハウスカフェのあげパンソフトがめちゃくちゃ美味しい!!って、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)が言っていたので、急に食べたくなっちゃったんですよね~( *^艸^)プププ

P1750567a.jpg

ワンコはテラス席OKです~。
P1750571.jpg

P1750575.jpg

P1750577.jpg

P1750582.jpg

P1750583.jpg

P1750584.jpg

お店一押しのビーフシチュー
P1750586.jpg

P1750588.jpg

念願のあげパンソフト♪嬉しいことに「もしツアを見た」と言えば100円引きになっておりました( *^艸^)
やっぱりめちゃ美味しかったですぅ
P1750603a.jpg

お腹もいっぱいになったので別のところへ~。
お土産を買ったりして運転していると・・・おもしろそうなところを発見したので寄り道~。
P1750643.jpg

バリ島をイメージした作りらしい?
P1750644.jpg

P1750624a.jpg

歩いていた店員さんにも「可愛いですね~しかも、大人しい~」と、声をかけられたよ♪
P1750630.jpg

P1750634.jpg

カエルがたくさんいたよ
P1750638.jpg

P1750639.jpg

P1750640.jpg

P1750641.jpg

P1750642.jpg

ここもワンコと食事が出来たよ(テラスのみ)
P1750646.jpg

店内もBagに頭まで入れていればワンコOKでした♪
P1750651.jpg

続いてさくらの里へ~♪
P1750661.jpg

P1750664.jpg

P1750671.jpg

P1750674.jpg

P1750680.jpg

P1750686.jpg

P1750708.jpg

P1750722.jpg

P1750725.jpg

P1750729.jpg

P1750734.jpg

さくらも咲き始めていました♪
P1750752.jpg

パパに抱っこしてもらって、帰りますよぉ~♪
P1750750.jpg

今年もとっても楽しいルイたんの誕生日旅行になりました(*´∀`*)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/537-f1052061

*trackback*

*comment*

No title
ほんと楽しい旅行になって良かったですね!伊豆も広い!
まだ知らないとこがたくさんだー!
伊豆好きだから、いろいろなとこに行きたい♪

カフェもよい感じ♪
あたし、キスマイ好きなんです(笑)
でもジャニーズファンぢゃないですがね~(^-^;

【2011/10/18 08:20】URL | あき #-[ 編集]

No title
とっても楽しいお誕生日旅行になりましたね。
この旅でルイたんは数え切れないほど「かわいい!」って言ってもらえたねi-236

伊豆はワンコと一緒に行ったことないのでとっても参考にさせてもらいますw

めぽへのお祝いコメントありがとうございます♪
【2011/10/18 09:33】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

あきさんへ♪
めちゃ楽しかったです~ヽ(*´ω`)ノ゙
伊豆はワンコに優しいし、すごくいいところですよね~。
伊豆には数え切れないほど行ってるけど、遊び場所もリニューアルしてたりお店や宿も新しく出来たりするので、来年も絶対に行くと思います( *^艸^)プププ

お~そうなんですか!私はめちゃくちゃジャーニーズファンですよ~嵐とか最高(笑)
生まれたときからジャーニーズ顔大好きって感じでした( *^艸^)プププ
キスマイは最初は微妙だったんですけど、ドラマ見てからいいかも~と思うようになりました(笑)

【2011/10/19 17:21】URL | ルイママ #-[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
とっても楽しい旅行でしたo(●^∀^●)o
ルイたんといると知らない人に「可愛い可愛い」言われるのでますます親ばかになってしまうんです(笑)
でも、私は数分に1回は毎日言ってる気がする・・・(^▽^;)

そうなんですか~伊豆はここら辺では一番お勧めの旅行場所ですよ。
ワンコにめちゃ優しいので♪宿もいっぱいありすぎて迷うくらいです。

そういえば、コメント編集ってどうやったんですか??
夜に編集されたメールが届いてたんだけど、やり方知らなくて不思議・・・
どうやって同じところに書き直せたのかしら・・・( ̄ω ̄;)???
ん・・・わからん(笑)
【2011/10/19 17:28】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |