プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

昭和記念公園(ピンクコスモス)

2011.10.27 Thu  22:41 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
10月16日、無料日だったのでパパも一緒に昭和記念公園のコスモスを見に行ったよ

最初にコスモスの丘へチャリで行きました~。
抱っこしてたルイたんを地面に置くと・・・人が大勢いるところだとできてしまうルイたんギャラリーが(笑)
そして、パパは騒がれるのが嫌いだからいつもその場から逃げる・・・( ̄ω ̄;)
パパって絶対にモデルとか芸能界とか反対の人なのよね・・・ま、私も犬の場合は早死にするって言われてるから絶対に嫌だけど、息子だったらジャニーズなら入れてもいいかな(笑)
P1090760a.jpg

すると、その中で「ルイたんですか??」と、声をかけてくださった方が♪♪
なんと、カートに4ポメちゃん、歩いてる1ポメちゃんとトータル5ポメちゃんきゃー、ポメだらけ~(*^m^*) ムフッ
残念なことにブログはやっていないそうなのですが、ルイたんのブログを見てくださってるらしくてママちゃんの手作り作品のことも知っていて下さってとっても嬉しかったです~(*/ω\)照
声をかけて下さってありがとうございました(*´∀`*)
P1760556.jpg

ルイたんもご挨拶♪はじめまちて~♪
P1760561.jpg

いろんな人がいたので、あまりお話できなかったんですけど、近所なのかな~?ワンちゃんのお名前とかも聞き忘れてしまったんだけど・・・又どこかでお会いできるの楽しみにしてますね~♪♪
P1760562.jpg

ルイたんを可愛がってくださってありがとうございました(*^m^*)
P1760564.jpg

触られたり、写真を撮られたり、いっぱい褒められちゃったね~( *^艸^)プププ
いろんな人に名前を聞かれて、「ルイたん、こっち向いて~♪」などとルイたんコールが起きたよ(笑)
せっかくだからママ手作りのワンピを着てた方がもっと目立ったけど、パパが嫌がるから散歩着で来て正解だった(^▽^;)
P1760547a.jpgP1760548.jpgP1760549.jpg
P1760567.jpgP1760568.jpg

入れ替わり立ち代り声をかけられて・・・「すんごいかわいいな~」と、おじさんもずっと座り込んで見てたよ(*/ω\)
ルイたんはおやつに夢中だけどね(^▽^;)
P1090765_20111024172619.jpg

ではではルイたんとコスモスの撮影に~♪
P1760569.jpg

近くで見ると数日前に友達と来たときよりだいぶ枯れてる気がしたんだけど・・・写真に撮ると思ったよりキレイ( *^艸^)プププ
P1090774.jpg

P1090775.jpg

P1090777.jpg

P1090781.jpg

P1760591.jpg

ススキもキレイだったよー。
P1760612.jpg

P1760616.jpg

P1760599.jpg

P1760604.jpg

年配の方にも「可愛いですね~抱っこして写真撮ってもいいですか?」と、お願いされたよ( *^艸^)
そういえば、カップルで通り過ぎるときに女の人がルイたんを見て「すごい可愛い~」って喜んでいて、通り過ぎたのに・・・再び戻ってきて「写真撮らせてもらってもいいですか?」と、聞いてきた時にはわざわざ戻ってきたんだーと、驚いてしまった(笑)
いろんな人に喜んでもらえてルイたんよかったね~♪
P1760618a.jpg

P1760620.jpg

P1760622.jpg

P1760631.jpg

P1760637.jpg

P1760649.jpg

P1760669.jpg

P1760671.jpg

ひっくり返してもされるがままのルイたん( *^艸^)プププ
P1760679.jpg
ママ~ちゃんと撮れてる??

P1760685.jpg

P1760706.jpg

P1760708.jpg

P1760715.jpg

P1760726.jpg

P1760727.jpg

P1760735.jpg

P1760745.jpg

P1090782_20111024205006.jpg

P1090795.jpg

P1090797_20111024205004.jpg

これは、台風の影響かしら?すごい台風だったもんな・・・( ̄ω ̄;)
チャリコースにも倒れた太い木があちこちにありました・・・自然災害は恐ろしいですね。。。
P1090799.jpg

P1090802.jpg

P1090803.jpg

ルイたんニコニコ♪
P1090805.jpg

にゃはパパに手を振ってるよ( *^艸^)プププ
P1090811a.jpg

P1090852.jpg

P1090847.jpg

P1090846.jpg

写真が増えてしまったので続く~(*´∀`*)ノ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/538-978eab4a

*trackback*

*comment*

No title
16日が無料日だったんだね。
行きたかったぁi-229

ルイたんギャラリー すごいですね!
こんなに囲まれちゃうとパパさんの逃げたくなる気持ち解るかも!?
照れちゃうもん(○ ̄m ̄)
モデルさんすると早死にするの?v-405

5ポメちゃん こないだのイベントの時 会ったよ。

コスモス もう終わっちゃうね。
今年は見れなそうで残念です。
【2011/10/28 09:54】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/28 11:12】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/28 17:27】 | #[ 編集]

はじめましてっ♪
昭和記念公園、コスモスまだ咲いてるんですねー★
私もこの間行きましたー♪
ルイたん、モデルさんみたいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いーですね♪

昭和記念公園って、ワンちゃんいても自転車乗れるんですかー?★
次はレンタルしてみよーかな★(^O^)/
また、見にきますっ(o^^o)
【2011/10/28 19:04】URL | ポポまま #mQop/nM.[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
そうなんですよ~私も気付かない時あります(^▽^;)
今度、無料日あったら連絡しますね♪

あはは、気付かないうちにどこかに行っちゃうから後でパパを探すのが大変な時もあるんです~( ̄ω ̄;)
男の人は恥ずかしいのかもー( *^艸^)プププ

そうよー、けっこー有名な話で色々噂されてるよ~(^^;)
テレビで有名になった犬とか早死にしてるよね・・・
まーもともと丈夫な犬なら平気な場合もあるだろうけど?やっぱり撮影やら何やらって犬にとってはかなりストレスみたいですよ(^▽^;)犬の他に有名になった某ネコもかなり死んだって聞きましたよ。真実かどうかは確かめたわけじゃないからわからないけど( ̄ω ̄;)
家でちょっと撮影するのとは違って数枚の写真に長時間モデルさせられるらしいし・・・とりあえず、いろんな話聞いちゃうと我が子にはさせたくなーいって思います(^▽^;)
自宅で出来るモデルならいいですよね(笑)

えーーー、そうなんですか??お知り合い?私はこの時はじめてお会いしたのでルイたんのこと気付いてくれて嬉しかったです♪


【2011/10/28 22:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
コメント&情報ありがとうございました~ヽ(*´ω`)ノ゙
【2011/10/28 22:59】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
コメントありがとうございます~♪わーい、嬉しいな~(*^m^*)

えー6ポメ?!( ̄⊥ ̄ノ)ノすごい~羨ましい~( *^艸^)
あはは、そんなふうに言ってもらえるととても嬉しいです(*/ω\)照
ほんと、ギャラリーがすごすぎて、あまりお話出来なかったですものね(涙。
なんと、お住まいはそっち方面なんですね~(驚)
でも、色々お出かけしてるならどこかで又お会いしたいわぁ~♪
是非是非お洋服の話もしましょうね♪
私も可愛い6ポメちゃんと記念写真撮らせて下さい~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

きゃー、恥ずかしい~私、若くないんですよ(爆)(*/ω\)照
親ばかなブログですけど、見ていただいて嬉しいです♪
【2011/10/28 23:12】URL | ルイママ #-[ 編集]

ポポままさんへ♪
初コメントありがとうございます~(*´∀`*)

そうなんですか~いつ頃来たのかな~?( *^艸^)プププ
きゃー、嬉しいコメントありがとございます(*/ω\)照

我が家の場合は自宅から近いので自分の自転車にルイたん専用BAGがついているので、いつも乗せてサイクリングするんです~。
たぶんレンタルでもカゴなどに入れたりしてれば大丈夫だと思いますよ?
レンタルしたことないので、念のため確認してみて下さいね(^▽^;)

【2011/10/28 23:29】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |