プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

江ノ島(江ノ島漁師亭)

2011.10.22 Sat  14:57 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
10月9日、江ノ島と鎌倉に行ってきました
江ノ島っていつも混んでるイメージなので、ちょっと来るの控えていたんだけど・・・ワンコと食事できるところも多いしたまには来たくなっちゃうんですよね~♪
しかし、この日も橋は大渋滞( ̄ω ̄;)3連休だから仕方ないか・・・ってことで渋滞の中、写真を撮ってみました。
P1090514.jpg

P1090517.jpg

やっと駐車場に車を停めれたので、ルイたんのお散歩~。
P1090524_20111019213736.jpg

P1090531a.jpg

まずは、江ノ島でランチを食べることに~。まだ入ったことのなかったお店 江ノ島漁師亭さんで食べることに。
P1750857.jpg

P1750859.jpg

ワンコは2Fのテラスで食べれます。
P1750850.jpg

P1750771.jpg

景色もなかなかいい感じです
P1750834.jpg

ルイたんは2回目の江ノ島だね~♪
P1750792.jpg

しかし、最近は異常気象ですよね・・・10月だというのにどうしてこんなに暑いのかしら??っていう日が多い・・・
ルイたんの服も衣替えしてたところだけど、再び夏服にチェンジですよ~。
P1750800.jpg

P1750802.jpg

P1750822.jpg

P1750825.jpg

P1750826.jpg

しょうゆに興味津々?( *^艸^)プププ
P1750827.jpg

なんでちかコレ?? パパとルイたんしょうゆで遊ぶの巻(^▽^;)
P1750830.jpg

やっと来たよ~20分以上待たされた・・・でも、こうゆう時もルイたんがいると気が紛れていいものだわ~と、思ってしまった。

ママはいくらと生しらす丼
P1750840.jpg

パパは生しらす丼
P1750845.jpg

P1750849.jpg

P1750863.jpg

江ノ島はすごい混んでたよ
P1750865.jpg

とりあえず、先に鎌倉に行くことに~。
P1750867.jpg

P1750868.jpg

最近、歩きまくってるせいか・・・歩くのへっちゃらなんですよね~。
P1750878.jpg

続きは鎌倉です。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/539-5faa1ec9

*trackback*

*comment*

No title
えぇぇぇーー!? マジ━━Σ(-`Д´-;)━━!!
10月9日の日曜日??
うちもこの日、鎌倉行ってたんですけどーーv-12
凄い偶然ですね・・って同じ時間帯に近い所で
すれ違ってたのかも・・(汗)
うちは七里ガ浜の駐車場に車を停めて江ノ電で鎌倉観光してました
旦那のお義母さんが上京してきてたので
一緒に行ったんですよね~
大仏と鶴岡八幡宮と円覚寺かな?
それにしても驚きだわ~
最近、似たような場所へ行ってますよね(^^ゞ
ちょっと笑っちゃいました(#pq)グフフ♪
【2011/10/23 17:43】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

すあままさんへ♪
えぇーーーー!!同じ日に同じ場所?!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ほんと、凄い偶然ですね( *^艸^)プププ
七里ガ浜は通り過ぎてますよー。
会えば気付くだろうから乗った電車が違うんだろうな~(^^;)
あんな場所で会ったら超笑えたのに~(*^m^*)
大仏も行こうか迷ったんだけど、渋滞にはまったので諦めたんです(^▽^;)
大仏はワンコBagから出しちゃだめなんですよね?
記事のUP楽しみにしてますね~♪
同じところ行ってると笑っちゃいますよね( *^艸^)プププ
【2011/10/24 09:01】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
