プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

八ヶ岳(萌木の村)

2011.10.31 Mon  08:04 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
10月23日、八ヶ岳へドライブに行ってきました~
天気予報がいまいちな週末だったせいか?高速道路が空いててビックリ(^▽^;)
まずは、道の駅 南きよさとに寄ったよ。

P1090944_20111030012522.jpg

P1090942a.jpg

無料のお米試食会をやっていました~。豚汁は100円。
P1760947.jpgP1760948.jpg

隅っこで食べていると・・・ポメちゃんを4匹も飼っているという人に声をかけられました♪
ママの手作りのお洋服がとても気に入って下さったらしく、ずっと洋服に夢中(笑)
最初は「どこで買ったんですか?」って聞かれたので「作ったんです(^▽^;)」と、言ったらすごく驚いてくれて、「お店出してないのか?」とか、ブログや住んでるところも聞かれたんですけど・・・最近はブログをひっそりやりたいので申し訳ないんですけど、教えるのやめちゃいました( ̄ω ̄;)
なんとなーく、基本的にはいつも聞かれても教えないのでお許しを・・・(*;ω人)ゴメンネ...
私の場合、ルイたんの成長記録日記として続けているだけなので(^▽^;)あはは。。。単なる親ばかブログだし。
ま、恥ずかしいっていうのもあるんだけどね(汗。
P1760949.jpg

ここでもいろんな人にベタ褒めされました( *^艸^)プププ
P1760951.jpg

ちょっと眠そう?目もとろ~んとしちゃってまったく歩かないので・・・(^^;)
あまり時間もないし、ここでは遊ばないで次の目的地へ急ぎました。
P1760959.jpg

萌木の村に到着~この日は駐車場が全部満車( ̄ω ̄;)道も空いてたのに何事??と、思ったらここだけイベントをやっていたらしくて・・・駐車場代もいつもは無料なのに?なんと1000円に( ̄⊥ ̄ノ)ノ仕方ないのでちょっと遠くに停めることに。
P1090949a.jpg

P1770144.jpg

P1760960.jpg

萌木の村はとってもハロウィンしていたよー

P1760965.jpg

いろんなところにカボチャの飾りがあってママの手作り服が大活躍~♪
P1760971.jpg

P1090966a.jpg

前にも来たことあるけど、ワンコグッズが売ってるお店もあるよ。シンプルすぎてママの好みではないから買わないけど(^▽^;)
P1760981.jpgP1760998.jpgP1760999.jpg

ちょっと歩くとイベント会場らしきものが・・・しかも、すごい人・・・お店がいっぱい出ていてみんな買いまくっておりました(^▽^;)
P1090973.jpg

ステージではワンコのファッションショーなのかな??なんかやっていたけど通り過ぎただけでちゃんと見ませんでした(^^;)
ワンコのイベントっていろんなとこであるんですね~(驚)

で、別のところでスタッフの人に捕まって、「可愛いー今日はイベントに出られたんですか?」って聞かれて。「いや、まったく知らずに来ただけです・・・」って答えたら「来年、是非出てください~♪」って言われたんだけど・・・恥ずかしいから無理かな・・・(^▽^;)
P1090974.jpg

大きいカボチャと一緒に♪
P1760990.jpg

前に来たときはルイたんと一緒に乗ったメリーゴーランド♪今回はやめておきました(^▽^;)
P1090991a.jpg

P1770009_20111025232305.jpg

P1770012_20111025232304.jpg

P1100015.jpg

P1770022_20111025232304.jpg

木のお馬ちゃんに乗ったよ。まわりからめっちゃ騒がれました( *^艸^)プププ
P1770037_20111025232303.jpg

P1770042_20111025232302.jpg

P1770058_20111025232302.jpg

P1770068.jpg

P1770073.jpg

P1100028a.jpg

ランチはROCKで食べることに~。
P1770075.jpgP1770120.jpg
P1770119.jpgP1100032.jpgP1100033.jpg

P1100026_20111030014319.jpg

ワンちゃんはテラスOKです。上の方にあるので眺めも良くて席も広々してました♪
P1770077.jpg

ママ手作りのハロウィンカフェマットで♪
P1770080.jpg

ちょうど一番良い席で寛げてよかったですぅ(*´∀`*)
テラスなので冬はちょっと寒くて厳しいだろうけど・・・(^▽^;)
P1770083.jpg

P1770089.jpg

P1770102.jpg

P1770109.jpg

P1770114.jpg

P1100043.jpg

ROCKオリジナルカレー
P1100049.jpg

カボチャのニョッキ 美味しかったです~♪
P1770118.jpg

P1100051_20111030015117.jpg

P1770124.jpg

紅葉もしていてキレイでした♪
P1770138.jpg

P1100060.jpg

P1770143.jpg

P1770147.jpg

P1770148.jpg

P1770154.jpg

P1770160.jpg

帰りに森のソフトクリームを食べたよ~トッピングは自由です~美味し~♪
P1770166.jpgP1770167.jpg

P1770169.jpg

続く~(*´∀`*)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/544-bff2da8e

*trackback*

*comment*

No title
いやぁ~相変わらずルイママさんの
お洋服は凄いですなぁ~←オヤジか!?
ハロウィンの服、可愛すぎて超~目立ちますよぉv-10
そりゃ~知らない人も。売ってくれー!って
言いたくなりますって(笑)
私だって売って欲しいんですから(爆)
萌木の村、ハロウィンしてますね♪
木の馬に乗ってるルイたん違和感ないー
森の妖精さんのように溶け込んでるのね~


【2011/10/31 22:16】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

すあままさんへ♪
う、嬉しいですぅ~(*/ω\)照
帽子とセットで来年売り出そうかしら~?!( *^艸^)プププ
知らない人がずーーっと諦められないらしくて・・・ずっと見ていたので売らないのもかわいそう??と、思ってしまったほどです(^▽^;)
一緒にいた旦那さんが仕方なく「人間の洋服作れる友達がいるんだからその人に頼めばいいじゃん」って言ったら奥さんの方が「ここまではその人だって作れないよ」って言ってたから、えー、それはないでしょ・・・人間の服作れるなら何でも作るでしょー??と、思ってしまった( ̄ω ̄;)
裁縫習ってないからよくわからないんだけど・・・たまーに人間の服作れるけど、ワンコの服作れないって言う話も聞くんですよね~不思議(^▽^;)

萌木の村、めちゃハロウィンしてましたよー♪
あはは、木の馬は本当に違和感なく乗ってました( *^艸^)プププ
森の妖精さんだなんて、嬉しいなー(*´∀`*)



【2011/11/01 08:45】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |