プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ハロウィンin多摩センター2011

2011.11.02 Wed  20:08 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ハロウィン過ぎたのに、まだハロウィンネタです( ̄ω ̄;)
やっぱり更新が追いつかなかった・・・(^▽^;)

10月29日 ハロウィンin多摩センターに行ってきました
毎年行ってるし、子供が大勢いてきっとすごいだろうと思ったので・・・(^^;)
夕方頃着けばいいや~ってことで遅く出たよ。
すでに暗し(^▽^;)でも、カートもハロウィンデコしちゃったらパパがボソっと、恥ずかしいよ・・・と、言っていたので、暗くなって来て正解でした(๑≧♉ฺ≦)

P1100171.jpg

いろんなワンコちゃんが挨拶に来てくれたよ(*´∀`*)
P1770531.jpg
P1770590.jpg
P1770594.jpg

ハロウィン撮影スポットがあったので撮ってみました~♪
P1770535.jpg
P1770539.jpg
P1770544.jpg

P1770549.jpg

実はママが作ったハロウィン服はオレンジはちょっと薄手(暑い昼間でもOKなように)、ピンクは少し厚手(寒い夜でも可能なように)作ってあったんですぅ~( *^艸^)
で、この日は思ったより暑い・・・基本、暑がりなルイたんには薄手の方がいいだろうと思って・・・本当はピンクを着せたかったけど、諦めてこの日もオレンジハロウィン服にしたよ~。
P1770550.jpg

オレンジの服の方がキラキラして夜もキレイ~♪
P1100164.jpg

ハロウィンデコカート
P1100167.jpg

P1770557.jpg

P1770563.jpg

P1770570.jpg

これは去年も見たな~
P1100175.jpg

P1770575.jpg

ジャックオーランタンがまた点灯してなかったので別のところに行くことに~。
P1100180.jpg

人が少ないところの方が撮影しやすい~♪
P1770588.jpg

P1770603.jpg

P1770607.jpg

ママちゃんが手作りしたカボチャのBagも今年も活躍~ヽ(*´ω`)ノ゙
P1770616.jpg

ルイたんサイズにピッタリでしょ~♪
P1770621.jpg

クレープが安売りしていたのでパパが並んで買って来てくれました。
P1770623.jpg

P1770631.jpg

P1770632.jpg

P1770637.jpg

クレープ食べ終わったので行ってみると、ランタンが点灯していました~。
P1100227.jpg

しかし、ランタンのまわりはすごい人だらけ(×ω×;)さすがにルイたんがいるので諦めてパパに写真だけ撮ってきてもらったよ。
P1100193.jpg

P1100201.jpg

別の位置に移動してしばらく後ろで待っていたらちょっとだけ隙間が出来たので慌てて行って撮りました~♪
P1770657.jpg

しかし、次から次へと子供や親がわんさか押しながら前に来るので慌てて撮って逃げました~( ̄ω ̄;)
ここで犬と撮影するのはかなり厳しいです・・・。
P1770662.jpg

フラッシュたかない方が雰囲気はいいかも~。
P1770667.jpg

P1770670.jpg

P1770689.jpg

P1770692.jpg

人が多いとルイたんがかわいそうなのですぐに非難したよー。
P1770697.jpg

P1770704.jpg

P1770705.jpg

人が少ない場所だと思って油断してたら・・・ハロウィンは子供が多いからこうなってしまうのよね・・・( ̄ω ̄;)
P1770709a.jpg

優しく触ってあげてね~(^▽^;)ルイたんがますます子供嫌いになったら困るわぁ・・・
P1770713a.jpg

マネキンワンコが着てる服が50%offでとってもお安かったから買ってしまいました~♪
P1100235a.jpg

P1770716.jpg

誰もいなかったので、ちょっとお散歩~楽しそうに走ったよ( *^艸^)プププ
P1770720.jpg

買い物が出来て楽しかった(笑)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/547-fccabdd9

*trackback*

*comment*


こんなとこもあるんですね!
ハロウィンめっちゃ楽しそう!!
お洋服も映えて可愛いし☆

来年行ってみたいな~♪

デコカートも、バッグも可愛いですね!

【2011/11/02 21:14】URL | あき #-[ 編集]

No title
かぼちゃバッグも手作りなんですね。
ルイたんサイズでかわいいなぁ♪
カートのデコもさすがですw

夜はまた違った雰囲気でステキですね。
やっぱりランタンは点灯してたほうがいいね。
そうでないとただのカボチャe-487だわね(○ ̄m ̄)
【2011/11/02 23:16】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

あきさんへ♪
公園も近くにあるし、いいですよー♪
昼間はいろんなイベントもやってるみたいです。
来年行ってみて下さい~(*´∀`*)

可愛いをありがとうございますぅ♪

【2011/11/05 19:35】URL | ルイママ #-[ 編集]

めぽばにママさんへ♪
そうなんです~かぼちゃバッグも作りました♪
テキトーに作ったにしてはジャストサイズに出来て我ながら嬉しかったです( *^艸^)プププ

我が家は逆に昼間は行ったことないんですよ・・・
いつも暗くなってからなので、来年は昼間から行ってみようかな~。
確かに、ランタンは点灯してたほうがキレイでした(笑)

【2011/11/05 19:43】URL | ルイママ #-[ 編集]

No title
すごい数のランタンですね!(>_<)すごい綺麗( ´ ▽ ` )ノ
多摩センター、クリスマスのイルミネーションはやってるイメージだったけど、ハロウィンもやってたんですねー(^-^)/
私も来年行ってみよー\(^o^)/
けど、ランタン周りたくさん人がいますねー(^^;;
ルイたん、子供たち大丈夫だったかな?
可愛いハロウィンデコカートに可愛いルイたん、乗ってたらみんな間違いなく集まって来ちゃいますね(*^^*)
【2011/11/07 10:28】URL | ポポまま #mQop/nM.[ 編集]

ポポままさんへ♪
とっても綺麗でしたよー♪
ただ、ランタンが点灯するとすごい人なので疲れます( ̄ω ̄;)
ハロウィンイベントってやってるところ少ないからここはいいですよ♪
是非、来年行ってみて下さい~( *^艸^)

あはは、子供って触り方が雑?だからルイたんが怖がっちゃうんですよ(^▽^;)
なるべく見つからないようにしてるんですけどね(笑)

【2011/11/08 00:47】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
