プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

体が大きくても負けないぞ

2008.03.01 Sat  23:45 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
車でおでかけです~。あ~、楽で良いのう~。
P1020515.jpg
あ、ルイたんに引っ張られたところ破けてる~!?

風強いです。ここどこですか?
P1020528.jpg
君を引き取ったペットショップだよ~

って、いきなりぴーんち!
P1020520.jpg


でも一歩も引かないですよ
P1020519.jpg


強気あるのみです
P1020522.jpg


とりゃー、得意のたっちで大きさ倍化です!
P1020523.jpg


そして友情が芽生えたのですよ~
P1020524.jpg



びっくりです。今日はとても積極的なルイたんでした。
ワンコがいれば自分から寄っていくし、誰が来ても近づいていってじゃれつくし。これじゃあ、絶対番犬にはなれませんね~
とにかく愛想ふりまくりの一日でした


押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/55-26ba4407

*trackback*

*comment*

No title
v-91 それでこそ 男子 だ! 
気合よ、気合!どんなに相手が大きくても とりゃー!
ポメって、小型犬だからね、この先大抵の犬は(仔犬さえ)大きいものよ(笑
ルイたん、裸一貫がんばったね。
【2008/03/02 07:11】URL | ママんち #sgiDFheg[ 編集]

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ルイたん!やったね~小さくても負けてないぞw
【2008/03/02 07:22】URL | マリモ #1wIl0x2Y[ 編集]

No title
すごいすごい!
ルイたんどんどん社交的になってる~e-420
たっちしてる姿もカワイイ~!!
メルにももっと社交的になっていただきたいものです…。

【2008/03/02 08:08】URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

No title
わーこうして見ると、ルイたん小さくてほんと可愛い~v-238
ぽぽにもこういう時期があったなぁって、
旦那とワイワイ言いながら見てました。
うちも誰にでも寄って行くので、番犬にはなりません(笑)
ルイたん、お友達できてよかったねぇv-398
【2008/03/02 12:20】URL | ユウコ #-[ 編集]

No title
うふふ~v-353
こうして見てると、ルイちゃんがどんどん成長していくのがわかりますね~♪
たっちしてる姿・・かわえぇ~.+:。(´∀`)゚.+:。

うちも一緒ですよ~、番犬は100%無理ですねv-393
いいんです!お愛想良くて可愛いければ番犬の必要なしだよ!ルイちゃんv-364
【2008/03/02 17:26】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

No title
大きなワンコに一歩も引かないルイたんカッコイイe-266
尻尾も下がってないし、たっちまでi-198
いいぞ いいぞ~ その調子e-287
誰とでも仲良くなれると、ルイたん自身も、ママも
お散歩やドッグランが、グ~ンi-184と楽しくなるモンねi-236
【2008/03/02 18:17】URL | ぴっち #-[ 編集]

No title
ルイたん、ずいぶん慣れてきたんだね~v-22
だんだん興味津々になんでもチャレンジしていく時期になったかな~v-353
大きくて優しいわんちゃんに会えると、ほんとにあったか気分になっちゃいますねv-410
【2008/03/02 19:14】URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 編集]

ママんちさんへ♪
男らしいとこ見せれたぞ~ヾ(*~▽~)ノ
もうどんな犬でも近づくようになりました~。
吠える柴犬にも近寄っていく勇気あるルイたんです(^^;
もはや大きいのでも何でも来いです(笑)

【2008/03/02 22:32】URL | ルイママ #-[ 編集]

マリモさんへ♪
ありがとうございます~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
小さいけど、ちょい悪になってきました~。

【2008/03/02 22:35】URL | ルイママ #-[ 編集]

メルママさんへ♪
びっくりするほど社交的になっちゃいました~♪
みんなに寄っていくのでますますかわいがってもらえて嬉しいんですけど・・・
連れさらわれちゃいそうになりました~(笑)
本当に目を離したら誰かに持っていかれちゃいそう(^^;
メルちゃんなら大丈夫だよ~がんばってね(*゜∀゜*)
【2008/03/02 22:44】URL | ルイママ #-[ 編集]

ユウコさんへ♪
小さい小さいってよく言われます~(^^;
ぽぽちゃんも誰にでも寄って行くんですね~かわいい♪
番犬は絶対無理です~泥棒がきても吠えもしないと思う(笑)
お友達はできてきました~でも、よだれはダラダラです( *^艸^)プププ
【2008/03/02 22:50】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
成長していくの早いですね~♪
たっちは得意みたいでよくするんですよ~。
筋肉ついて強くなってくれればいいんですけど(^^;

すあまちゃんと一緒なら番犬にならなくても全然いいや~(*゚∀゚*)
【2008/03/02 22:54】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
すごい調子いいんですよ~。
吠えるワンコにも近づいていきます(^^
たっちまでして優しいコリーちゃんだからよかったものの・・・
噛まれるって話も聞くからあまり調子にのると怖いかも(笑)
誰にでも近づくようになってきたので会話も弾んでドックラン行っても
楽しいです~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
【2008/03/02 23:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

No title
ルイたん勇ましいです。
見かけによらず強気の姿勢・・・偉いわ!
可愛いから許されるのね!
間違いないv-219
【2008/03/02 23:03】URL | トコ #-[ 編集]

ぽんままさんへ♪
ずいぶん慣れたみたいです~♪
自分から誰にでも寄っていくんですよ~すごい進歩で嬉しいですヾ(*~▽~)ノ
コリーちゃんとっても優しい子でずーと長い間仲良くしてて
2匹で離れないので見てたみんなでほのぼのしちゃいました~(*゚∀゚*)
店員さんも仕事忘れてみんなで見つめてましたよ(笑)
【2008/03/02 23:09】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
驚くほど強気になりました(^^;
吠えまくる柴犬にも近づいていってたのでヒヤヒヤです(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
噛まれるって話もよく聞くので注意してるんですけど。。。
あまり強気になられても心配かも?!
可愛いから許されるなんてありがとうございます~(o´ω`o)ノ
【2008/03/02 23:15】URL | ルイママ #-[ 編集]

No title
ルイたんすごい!!!
いきなり積極的になりましたね~(笑)
コリーちゃんと並んでる姿、、、ルイたんちっこくってかわいすぎます~^^
優しいコリーちゃんだからルイたんもたっちまでしちゃって仲良くなれて良かったですね!愛想ふりまくりなんてほんとにかわいいポメですよ~。うちのポン太も見習ってほしいものです。。。;;

【2008/03/03 12:25】URL | saku #-[ 編集]

sakuさんへ♪
そーなんですよ~いきなりです(笑)
こうしてみると本当にちっこいですよね~。
みんなから小さい、小さい言われます(^^;
ほんと、優しいコリーちゃんでよかった~♪
これでますます調子にのって愛想ふりまくってます( *^艸^)プププ
ポン太ちゃんもルイたんに会ったら調子にのってくれないかな~?(笑)
【2008/03/03 23:45】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
