プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

山中湖 紅葉まつり

2011.11.15 Tue  21:10 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
11月4日、山中湖に紅葉ドライブに行って来ました
峠を通って下道で行ったんですけど、途中もキレイに紅葉しててすごく楽しめました(*´∀`*)

とっても良い天気で最高のドライブ日和♪会場に到着~o(●^∀^●)o
P1770788.jpg

紅葉も見頃だったよ。
P1100297.jpg

早速、かわいい~♪♪と、お写真を撮られました(*/ω\)
P1770769.jpgP1770771.jpg

平日は空いてていいなー♪
P1770779.jpg

まだ4ヶ月のMIX犬ちゃんと遊んでもらったよ~♪ルイたんが4歳って知ったら飼い主さんが驚いていました( *^艸^)
大人しくてお利口なワンちゃんですね~って、いっぱい褒められちゃった(*^m^*)
飼い主さんに躾の話など色々聞かれたりしたので、お話していたらパパちゃんが行方不明に・・・気付いたらいないし( ̄ω ̄;)きょろきょろ探していると・・・。
P1770782.jpg

人がいなくなってしばらくしたら戻って来たパパ(笑)わからないところまでいなくなるってどーゆーことよ?(^▽^;)
P1770792.jpg

今年の紅葉は茶色になってすぐに落ちてしまうって聞いたので早めに来て正解だったかもー。
P1770991.jpg

いぬざくら?よーーく見ると・・・いねざくらを書き換えられてる(^▽^;)?
P1100305.jpg

P1770876.jpg

P1770985.jpg

P1770797.jpg

P1770907.jpg

P1770914.jpg

P1770919.jpg

P1770921.jpg

P1770812.jpg

P1770856.jpg

P1770889.jpg

P1770931a.jpg

P1770935.jpg

P1770946.jpg

P1770953.jpg

P1770955.jpg

P1770957.jpg

P1100306_20111113215006.jpg

P1770982.jpg

P1100301.jpg

写真が増えてしまったので続く(*´∀`*)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/550-73bb1084

*trackback*

*comment*

No title
紅葉がとても綺麗ですね
(人´∀`).☆.。.:*
写真を撮る腕もいいから当たり前ですね♪
ルイたんどこにいっても人気者!
かわいいし、性格も穏やかなので人気なのが分かります
危険なワンコには誰も近づけないしね
(*´艸`*)
続きも楽しみにしています☆
【2011/11/15 23:33】URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]

No title
とっても綺麗に紅葉してますねv-34

紅葉のにルイたんのが映えるよねw
【2011/11/15 23:43】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]


きっとルイママさん達も紅葉見に行くだろうなって思ってました!
写真見たいと思ってたので見れて嬉しい♪
ルイたん、赤いもみじが良く似合いますね(*^^*)

続きも楽しみにしてますよん(^-^)/

【2011/11/16 08:07】URL | あき #-[ 編集]

とも☆さくらママ さんへ♪
ちょうど見頃でキレイでした♪
きゃー、腕もいいだなんて、めちゃv(≧∀≦)v うれし~♪
むふふ、ありがとうございます(*/ω\)照
さくらちゃんも可愛いし穏やかですよね~♪♪
そうそう、危険なワンコには絶対に近づけたくないわー。
この後、紅葉ライトアップもあるよー♪
【2011/11/16 09:42】URL | ルイママ #-[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
今年の紅葉は早かったみたいで去年より数日早めに行ってよかったです♪
ちょうど見頃でしたー♪

映えるだんんて、(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛
【2011/11/16 09:45】URL | ルイママ #-[ 編集]

あきさんへ♪
紅葉はキレイだし、暑くないからワンコとのお出かけには最高ですよね~♪
今年もがんがん行きますよ( *^艸^)プププ
写真見たいと思ってただなんて、.`+(嬉´∀`*‡)ノ
これからしばらくルイたんと紅葉続くのでよかったら見てねー♪
紅葉ライトアップもあるよ~ヾ(●゚∀゚●)ノ 


【2011/11/16 09:49】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
