プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

秋の河口湖ドライブ

2011.11.21 Mon  00:04 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
平日にじじとばばと河口湖にドライブに行きました~

河口湖も見頃になっていたよ~( ゜∀゜ )
P1790110.jpg

ほとんど赤くなっていたけど、中には紅葉途中の木もあって綺麗でした。
P1790112.jpg

ルイたん寒いのでお着替え~。しかし、最近ママの服ばかり着せていたせいか・・・
市販の服だと動きがめちゃくちゃ悪くなってしまった(×ω×;)サイズがちょっと合わないのかな・・・
少し大きめにしてあげないと嫌みたいなんですよね~。
P1790122.jpg

前に買った服だからちょっとぴちぴちかな?(^▽^;)
最近は動きやすさも重視しているので、リードも過去最高ありえないほどの軽さで作ってあげたら気に入ったみたいで・・・逆に他のリードだと動かなくなっちゃったんですよね(汗。我が子のために色々改良していくのはいいんだけど、それに慣れると他の商品が駄目になるから今まで買った物が全て無駄に・・・恐ろしいわぁ・・・il||li (つω-`。)il||li
P1790125.jpg
ボク、もう軽いリードじゃないと散歩しないよ。

おねむなのに遊ばれたルイたん( *^艸^)プププ
P1790146.jpg
なんかついてるでちか?

湖のまわりをドライブしながら紅葉まつり会場に到着~
P1790150.jpg

出店も色々ありました。
P1790151.jpgP1790152.jpg

イチョウも見頃に♪
P1790154.jpg

P1790156.jpg

P1790165.jpg

P1790171.jpg

去年は知らずに見逃していた(^▽^;)もみじ回廊にも行ってみたよ。
P1790174a.jpg

見頃のところとまだ紅葉してないところもありました。タイミング的にはいい時に来たような気がします。
P1790175.jpg

P1790182.jpg

P1790178.jpg

P1790188.jpg

3色で綺麗~・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!!!
P1790190.jpg

P1790196.jpg

P1790199.jpg

P1790201.jpg

P1790202.jpg

P1790209.jpg

P1790213.jpg

P1790218.jpg

P1790231.jpg

P1790233.jpg

P1790246.jpg

P1790250.jpg

P1790255.jpg

P1790258.jpg

紅葉を満喫したので、パパへのお土産を買って別の場所へ移動~。
P1790264.jpg

なんと、芝犬カットのポメちゃんに遭遇したよ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
P1790269.jpg

まだ1歳になっていないパピーのそら君♪大人しくてかわいい子だったよ~。
P1790271.jpg

ルイたんと仲良く遊んでくれました
そら君の飼い主さんがルイたんを見て「4年間ずっと可愛いポメをブリーダーやお店、いろんなところで探し続けたけど、こんな可愛い子見たことない~!!」と、めちゃくちゃ褒めて可愛がってくれました(*/ω\)照
この子だったら自分の子と交換しちゃうまで言ってくれたよ(笑)冗談でも褒められすぎて(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛
P1790272.jpg

そら君もめちゃ可愛いかったよー。ママちゃんのところに来てくれて懐こくてたまらないって感じでした( *^艸^)プププ
またどこかで会えるといいな♪
P1790279.jpg

お散歩開始~。
P1790282.jpg

この日は本当は雨予報だったのに曇りになったんですよね~だから富士山は見れなかったよ。
雨が降らなかっただけラッキーだったけどね( ・´ω`・ )
P1790288.jpg

おやつくだちゃいポーズ♪
P1790289.jpg

再びドライブして別の場所へ~夕方近くなるとかなり冷え込みました(^▽^;)
でも、とっても素敵な景色が見えたので車から降りて歩くことに~。
P1790306.jpg

ここはいつも車で通り過ぎちゃうところだったんだけど、この時期は綺麗でした~。
わんことのお散歩にも良さそうなところだったので、来年はもっと早い時間帯に来たいな♪
P1790307.jpg

P1790309.jpg

秋って感じ~( *^艸^)プププ
P1790311.jpg

P1790321.jpg

P1790333.jpg

P1790334.jpg

P1790335.jpg

帰りはJマートに寄ったよ~クリスマスグッズがたくさん飾ってありました。
ルイたんが好きそうな大きいふかふかのクッションをお買い上げ~♪
P1790348.jpgP1790349.jpg
P1790350.jpgP1790351a.jpg

じじとばばにいっぱい抱っこしてもらってルイたんもご機嫌な1日でした(〃・ω・〃)


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/559-6afe010b

*trackback*

*comment*


ライトアップの写真も見ましたよ!
もうめっちゃ綺麗で見とれちゃいました!
撮影の時フラッシュたいてますか?

河口湖の紅葉も綺麗ですね!
次の週末に、マラソンの付き添いで河口湖行ってきます。
まだ、紅葉が残ってるといいのですが、、。

【2011/11/21 00:21】URL | あき #-[ 編集]

No title
皆で紅葉狩りv-398
親孝行できましたね~ルイたんも可愛がって
もらって良かったねv-353
↓のライトアップも素敵でしたね~
河口湖の紅葉も、赤緑黄ととっても綺麗です(うっとり)
あぁ、ルイたんも富士山あんまり見れなかったのね。
私が行った時も霧でよく見れなかったんです。
いつか、はっきりくっきりのv-263が見たいっ!!


【2011/11/21 13:00】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

No title
ルイたんも河口湖 行ったんだね~
しかも「平日」
実は私たちも「平日」 行ってきました~紅葉の回廊
もしかして同じ日だったりして?
ちなみに私たちは16日でした。
流石に 同じ日だったらわかるか? o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/11/22 21:30】URL | ハチまま #9I5CiGdQ[ 編集]

No title
この間はありがとうございました~
ちょっとだけどお会いできて嬉しかったです☆

河口湖、見事に紅葉してますね♪
私達がこの間行った時はまだまだ暖かくて
葉っぱも青かったけど
すっかり寒くなったからね~
ホント♪色合いが見事できれいだわ~(*^_^*)
近いんだからさくっと行ってみてくればいいんだけど
このままズルズル行かないで終わっちゃいそう・・(^^ゞ
ルイたんの、おやつくだちゃいポーズ、たまらんねぇv-344
ついついあげたくなっちゃうわ~

【2011/11/22 23:04】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

あきさんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます(*^ω^*)
フラッシュはたく時とたかない時があります~。

河口湖も見頃で綺麗でしたよ~♪

マラソンなんてすごい~まだ紅葉残ってるといいですね~。
記事楽しみにしてますね(o´ω`o)
【2011/11/22 23:27】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
今年は同居したり親孝行たくさんしてるんです(笑)
ルイたんもじじ、ばばが大好きだから楽しいみたいです♪

↓ライトアップははまりました~(o´ω`o)
このときは曇ってて富士山見えなかったんですけど、実はここら辺は本当に数え切れないほど毎年のようにドライブに来るので、別の日にははっきりくっきり何度も見てるんです~(笑)
横浜からだとちょっと遠いですものね?
いつか、はっきりくっきり見てください( *^艸^)
メルパパさんならきっと素敵なダイアモンド富士を撮ってくれるはずだわー♪

【2011/11/22 23:34】URL | ルイママ #-[ 編集]

ハチまま さんへ♪
そうなんです~なんと、今年は2度も河口湖行ってしまいました(笑)

えー、89ちゃんも「平日」に?!(*ノ・ω・)
同じ日だったら嬉しかったのにー!!
我が家はもう1週早く行きました。
ほんと、同じ日だったら気付きますね( *^艸^)プププ
あー久しぶりに会いたかったな~♪
河口湖記事楽しみにしてますね♪
【2011/11/22 23:38】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
こちらこそ、ルイたんへのプレゼントありがとうございました♪
ちょっとだったけど、お話もできて楽しかったです~(*^ω^*)

河口湖、綺麗でしたよ~♪
紅葉の見頃って難しいですよね~。去年は綺麗だった場所でも今年はもう見頃過ぎてるところもありましたよ(^▽^;)
そうそう、高速使って車だと近いですよね~。
実は私は河口湖だけで2回も連続で行っちゃいました( *^艸^)プププ

おやつくだちゃいポーズのせいで体重が増えてるのかも?(笑)

【2011/11/22 23:55】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
