プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

長瀞 紅葉

2011.11.28 Mon  09:10 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
11月20日 長瀞の紅葉を見にお出かけ~

P1800413.jpg

実は前日にルイたんの病院にお出かけしたので、2週間以上シャンプーできなかったからこの日はちょっと汚い日なんです(^▽^;)
皮膚の検査(ダニなど)も念のため調べてもらったけど、問題なくてよかったー。
しかし、ポメって原因不明な病気(ポメはげ)もあるし、可愛いさは一番だけど飼うには難しい犬種ですよね・・・。
本当に犬も健康が一番だわ・・・。

2週間過ぎると毛が寝ちゃうな・・・(涙。柴犬カットにしたら汚れは目立たない気がするけど?一度短くしちゃったらもう二度とロングに戻せないなんて嫌だし・・・はぁ・・・( ̄▽ ̄lll)ポメを飼うまでは犬の毛なんてどんどん生えてくるもんだと思ってたわ(無知だった私)( ̄ω ̄;)あ、暗い話はこの辺でやめておこう・・・。
P1800291.jpg

P1100983.jpg

寒いからママが手作りしたピンクのヒョウ柄ワンピにお着替え~
P1800295.jpg

通る人からも「洋服もめちゃくちゃ可愛い~」と、言ってもらえて内心とっても嬉しかった(*^_^*)
P1800301.jpg

P1800303.jpg

P1100996.jpg

P1100999_20111127205559.jpg

P1800309.jpg

P1800324.jpg

P1800327.jpg

P1800332.jpg

P1800337.jpg

P1800448.jpg

P1800351.jpg

P1800455.jpg

P1110006.jpg

P1800404.jpg

P1800414.jpg

P1800422.jpg

P1800451.jpg

P1800435.jpg

P1800444.jpg

P1800445.jpg

P1800458.jpg

P1800461.jpg

P1800476.jpg

P1800487.jpg

P1800501.jpg

P1800504a.jpg

P1800510.jpg

一度も切ったことないけど、顔まわりの毛を丸く切ったらすんごい小顔になって可愛いかもな~( *^艸^)プププ
P1800517.jpg

P1800527.jpg

P1800530.jpg

P1800538.jpg

P1110081.jpg

P1110097.jpg

P1800550.jpg

P1110104.jpg

P1800557.jpg

暗くなるまでまだ時間があったので、お店がある方に歩いてみたよ~。
P1800563.jpgP1800564.jpgP1800568.jpg

ノーリードの看板犬ちゃんがいたよ~本当に大人しい子ならノーリードでも問題ないけどね~。
P1800565.jpg
P1800567.jpg

P1800571.jpg

竿さし餅美味しかった♪
P1800569.jpg

P1800574.jpgP1800575.jpg

P1800576.jpg

この後は紅葉ライトアップでーす。続く~(*^ω^*)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/560-42dd46e9

*trackback*

*comment*


やっぱ、紅葉ゎ綺麗ですね!
ルイたん、いろんなとこで褒められて嬉しいですね(*^^*)

昭和記念公園や長瀞、、
行きたかったけど行けなかったです↓↓

【2011/11/28 21:21】URL | あき #-[ 編集]

No title
夏の川下りも楽しいけど
秋の長瀞も良い感じですね~♪
あ~ルイたん顔まわり丸く切ったらメチャクチャ
可愛いいと思うーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
まさにぬいぐるみになっちゃうかも!

昭和記念公園もイチョウが綺麗ですね~
私は行ってないけど、平日に両親がすあま連れて
イチョウを見に行ったみたいです

【2011/11/28 22:40】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

あきさんへ♪
秋は紅葉も綺麗だし、ワンコにはちょうど良い気温でお出かけも楽しいです~♪
今年もいっぱい楽しんじゃいました。
ルイたんは褒められる毎日で羨ましいです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

昭和記念公園も長瀞も紅葉素敵だったので、来年は是非♪

【2011/11/29 17:50】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
川下りやろうか迷ったんですよ~。
すあまちゃん川下りしてましたものね♪
秋の長瀞はいいですよ:*(〃-〃人)*:・

えへへ、でしょー(笑)
顔まわり丸く切ったらやばいと思うんですよねー(親ばか)
でも、うちのパパが柴犬カット大反対の人だから切れないの( ̄ω ̄;)
うちのパパ拘るところはうるさいのよね・・・ポメはロングの毛だからポメラニアンなんだ!って思ってるらしい・・・?(^▽^;)
無視してカットしてきちゃおうかな~(笑)
でも、ここら辺で超上手なトリマーっているのかしら?( ̄ω ̄;)
すあままさんにアノ話教えてもらってからますます慎重になったわ(笑)

そうだったんだー、すあまちゃんがいれば気付くから同じ日じゃなかったのね・・・
ちなみに今年はパスポート買うのやめたんです。
だから昭和記念公園も今年は1回しか紅葉見に行けなかったの。
イルミ一緒に行ける日があるといいんだけどな~♪


【2011/11/29 18:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |