プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

鳥居観音 紅葉

2011.12.04 Sun  22:23 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
記事とは関係ない話ですが、昨日もルイたんを再び病院に連れて行きました。
写真はないのですが、いつ病院に行ったか?を記録しておくためにも、ブログに軽く書いておくことにしました。
先生にはまだ若いし症状から見ても検査の必要もないだろうと言われていたのですが、念のためクッシングの検査をお願いしました。
ママちゃんは本当に心配性なんですよ・・・大丈夫って言われても調べてみないと信用できないんです~(^▽^;)
で、先生の言うとおり・・・結果は問題なしでした。あーよかった♪
歯もチェックしてもらってキレイですねって褒められたよ。

では、本題へ~紅葉時期はたくさん遊びに行ったのでまだまだ紅葉ネタ続きます(^▽^;)

先々週の平日、鳥居観音にドライブに行きました

バッチリ見頃でしたよ♪
P1800912.jpg

P1800913.jpg

P1800914.jpg

P1800915.jpg

P1800916.jpg

P1800918.jpg

P1800922.jpg

P1800923.jpg

P1800927.jpg

P1800929.jpg

P1800932.jpg

P1800933.jpg

P1800939.jpg

P1800944.jpg

P1800942.jpg

入山は車でも行けるんですけど、駐車場代500円を入り口で支払います。
その時に車の窓から係りの女性の人にお金を支払う時に「このワンちゃんは大人しくていい子ですね」って、言われたと思ったら、別の来場者の犬に突然、咬まれそうになった話をしてくれました( ̄▽ ̄lll)
その犬のせいで係りの人もきっとトラウマになってしまったんでしょうね・・・かわいそうに・・・。
ルイたんはぬいぐるみに間違われるほど本当に大人しい子なので、ルイたんを見て「世の中の犬がみんなこの子みたいに大人しくて可愛い子ならいいんですけどね。」って、最後に係りの人に言われてしまったよ♪
しかし、非常識な飼い主って本当にいますよね・・・そのせいでこの場所がワンコ出入り禁止になったらどーしてくれるのかしら?
係りの人に咬み付こうとするなんて、信じられないわ(`皿´#)
いろんなところに犬を連れて行きたいなら最低限の人に危害を加えない躾くらいきちんとして欲しいんですけど・・・( ̄ω ̄;)


お金を払ったら車で入山~徒歩だと45分位で行けるらしいです。
いきなり中国ちっくな門があったりと、楽しいです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
運転しながらなので、途中の写真はないのですが、紅葉がキレイでした♪
P1800949.jpg

P1800957.jpg

P1800965.jpg

P1800966.jpg

P1800969a.jpg

P1800973.jpg

P1800976.jpg

P1800987.jpg

P1800988.jpg

P1800989.jpg

P1800991.jpg

ばーばに抱っこ(ノ∀`♥)
P1800992a.jpg

P1800993.jpg

別の場所へ再び車で移動
P1810002.jpg

P1810010.jpg

P1810018.jpg

P1810043.jpg

天気がめちゃ良ければ遠くの山まで見えるそうです。この日はこんな感じ♪
P1810048.jpg

P1810056.jpg

P1810058.jpg

P1810059.jpg

P1810060.jpg

パワースポットって感じのところです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
P1810061.jpg

遠くに見えるのは地球儀?!ここへは歩いていかないと行けないのですが、じじ、ばばが疲れるのでやめました(^▽^;)
P1810062.jpg

P1810072.jpg

紅葉時期はとてもいいところだな~と思いました。
P1810076.jpg

P1810082.jpg

P1810097.jpg

P1810099.jpg

帰り際、別の場所に寄ったら桜が咲いていました。
P1810105.jpgP1810106.jpgP1810108.jpg

この日も楽しいドライブになりました(o´ω`o)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/561-d394cc7c

*trackback*

*comment*

No title
ルイたん 病院通いしてるんですね。
早く良くなるといいですね♪

紅葉 まだまだ見頃ですねv-34
ルイたんもジジババさんwと一緒にお出かけ嬉しかったでしょうね。

【2011/12/05 10:38】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
そうなんですよー。
早く良くなるといいなー♪

今年も紅葉満喫しちゃいました♪
じじ、ばばとのお出かけはルイたんも大好きなのでとっても嬉しそうでした( *^艸^)プププ
【2011/12/06 09:11】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
