プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

紅葉見ナイト

2011.12.08 Thu  14:00 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
11月26日、紅葉見ナイトに出かけました

P1810540.jpg

ここに来るのははじめて♪ルイたんはお出かけが大好きでママがお出かけ準備をするとくるくる回って喜ぶんです。
歩くのは好きじゃないのに外はやっぱり好きってことよね~。雨以外は必ず外に出してあげないとかわいそうだな~と、思ってしまうもの。
P1810544.jpg

ワンコちゃんは無料ですよ♪
P1810545.jpg
ボク、無料?嬉ちいでちヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

入場して写真撮ったりしてたら公園の係りの人にいきなり「大人しくてお利口なワンちゃんですね~♪」って声をかけられたよ♪
ルイたんは良い子過ぎて係りの人からも褒められまくり(笑)
いきなり褒められるワンコもなかなかいないよね?( *^艸^)プププ 
P1810547.jpg
誰に似たのか?大人しすぎて助かる(ノ∀`♥)

ライトアップしたお船があったよ
P1810550.jpg

P1810552.jpg

ワンコもたくさん来ていたよ。ご挨拶~♪
P1810553.jpg

この日もママの手作り服(*^ω^*)/秋っぽい可愛い服が欲しくて作っちゃいました~♪
子供からも「洋服可愛い~」とか言われちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ビーズリードも手作り♪秋のビーズリードは落ち着いた高級感ある作りにしてみました♪
キャリーバッグといい、ルイたんの物は本当にママの手作りばかりになったな~( *^艸^)
P1810555_20111207111321.jpg

光るゾウさんと♪
P1810561.jpg

自然とモデルしてくれるから助かるわぁ~。
P1810563_20111207111320.jpg

シャボン玉が船から出始めたよ。子供は大騒ぎ~。
P1810568.jpg

ルイたんは不思議そう??
P1810569.jpg
ママ、なにこれ??いっぱい降ってきたでち。

ルイたん、見てる見てる~( *^艸^)プププ
P1810571.jpg

P1810572.jpg

うわぁ!?目の前にきたでち!∑(YД☆ノ)ノ
P1810580.jpg

よく見たらキレイでちね。
P1810583.jpg

あー楽しかったね~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
P1810589.jpg

だんだん暗くなってきたよ。
P1810594.jpg

噴水の前でも記念写真♪
P1810597.jpg

光る電車も止まってたよ。
P1810605.jpg

P1110421.jpg

P1110410.jpg

来年の干支ちゃんですね。
P1810621.jpg

P1810630.jpg

P1810623.jpg

P1810627.jpg

P1810631.jpg

P1110433.jpg

写真撮ってる間、まったく動かないルイたんを見て、まわりにいる人が「え?人形だよね?ぬいぐるみだよね??」と、言ってすんごい近付いて確認してた(^▽^;)3度見してる人もいたよ・・・。ちゃんと動きますよー ププッ( ̄m ̄* )
暗いところだとますますぬいぐるみに見えるんだろうな・・・。
P1810645.jpg

今年はどこのライトアップに行っても去年と比べても暖かくてよかったんですけど、この時が一番寒かったかな~。
暖かいものを食べるためにもみじ茶屋に寄りました。
P1810653.jpg

可愛い豚ちゃんマークの肉まん。
P1810649.jpg

パパとママばっかり食べてずるい~。
P1110448.jpg

温まったのでカエデライトアップへGO♪
P1810657.jpg

P1810684.jpg

P1810687.jpg

P1810702.jpg

P1810706.jpg

P1810714.jpg

P1810727.jpg

P1810756.jpg

P1810769.jpg

P1810773.jpg

P1110483a.jpg

P1110489_20111207215255.jpg

P1810791.jpg

P1810808.jpg

P1810816.jpg

P1810824.jpg

写真が増えてしまったので続く~次はアートイルミネーションだよ。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/565-092e2b67

*trackback*

*comment*

No title
ルイたん ママさん手作りのお洋服でお出かけ嬉しいね♪
生地選びからバッチリだね GOOD♪o(・ x ・o)

紅葉とイルミネーションと同時に楽しめていいですね。
ほんとママさんはいろんな所 知ってるね!(^_-)
【2011/12/09 10:37】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

めぽばにママさんへ♪
ルイたんはいつも世界で一つしかない洋服を着てお出かけ出来るので
飼い主からみても羨ましいって思ってしまうことがあります(笑)

ここははじめて行ったんですけど、楽しかったですよ~♪
ワンコと出かけられるところはついつい探しちゃうんです( *^艸^)
【2011/12/09 17:31】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
