プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ワンコカレンダーに採用♪

2011.12.11 Sun  22:44 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ルイたんがカレンダーに採用されました♪
今年は3月に震災があったり、その後は両親が家を建て直すので数ヶ月同居に来たりと(^▽^;)
つい数ヶ月前までは本当にドタバタしてたんですよね・・・
いや~同居って本当に大変ですね(笑)なんだかんだ言っても気を遣うし。特に姑と同居してる人は尊敬しちゃうわ~!
うちの旦那さんってやっぱり偉いと思う♪

あ、話それた・・・本題へ~。そんなわけで、カレンダーの写真応募とかすっかり忘れてたんです( ̄ω ̄;)
何でも飽きっぽいからすぐ忘れるんですけどね・・・

でも、このカレンダー募集は締め切りが遅かったので応募することが出来たんです~♪♪
カレンダーの写真応募も去年位からちょっとづつ知りはじめたばかりなので、ここも今回はじめて応募してみたのですが、大画像で採用されて嬉しいです

8月狙いでひまわりの写真を応募しました
うちの写真って大画像だと大丈夫かな?と、パパも心配してたのですが、どうにか大丈夫でした(^▽^;)
でも、他の採用されてる写真はもっとクリアでキレイな写真もあったからこれってカメラの違いよね・・・?(笑)本格的なデジイチがちょっと欲しくなったママちゃんなのでした( *^艸^)
P1820272.jpg

届いて気付いたのですが、このカレンダー前後の月も載っているので7月8月9月と3ヶ月間もルイたんの写真を楽しめるんです~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ  このカレンダーの作り気に入っちゃった~(笑)
P1820273.jpg

そして、あれ?お友達に似てる?と、思ったら・・・きゅうちゃんが表紙に♪
ハチままさんも応募してたなんてビックリ(笑)思わずハチままさんに連絡しちゃったわ( *^艸^)プププ
同じカレンダーに一緒に採用されて嬉しいなー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
P1820271.jpg

こちらはdbfカレンダーについてくるシール。
P1820269.jpg

中央に貼って我が子を1年間楽しめる作りになっているので嬉しいです。
P1820270.jpg

今年は2箇所だけ応募出来たのですが、ラッキーなことに両方共採用されました♪
他は応募しなかったので来年は他のカレンダー(どこがあるかよく知らないんだけど?(^▽^;))も探して応募できるといいな・・・。
あ、でも、無料でくれるところしか応募するつもりないけどね(せこい?)笑


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/569-1c5a2963

*trackback*

*comment*

No title
~(。・ x ・)~おー カレンダーにルイたんが!
オメデト☆"8(^ x ^8 )Ξ( 8^ x ^)8"☆オメデト

ルイママさんが撮る写真はとっても綺麗だもんね(^_-)

私も探してみよっと!?(○ ̄m ̄)
【2011/12/12 10:23】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

No title
o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
ハチままのブログで見ましたよ~
ルイたんときゅうちゃんが同じカレンダーに
でてるなんてヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
v-299に囲まれたルイたんの
笑顔は、まさに向日葵のよう!
これは、ママちゃんが一緒でないと見れない
いいお顔なのでは!ラブり~v-344
【2011/12/12 12:22】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]


オー!ルイたん、おめでとう!
カレンダーに採用嬉しいですね(*^^*)

お友達も一緒に♪更に嬉しい♪
ヒマワリとコラボ、めっちゃ可愛いです!

ウチも、カレンダーの表紙に選ばれたんです☆
カレンダーが届いたらUPしようと思ってて、、。
まだUPしてません(/▽`)

過去記事も見ましたよ!森林公園の紅葉見ナイトにも行ったんですね~
ウチ、去年行きましたー

【2011/12/12 22:06】URL | あき #-[ 編集]

No title
私もハチママさんの所で見ましたよ~♪
すっごく可愛いカレンダーですよねv-10
ひまわりに囲まれたルイたん、メチャクチャ可愛い(*^_^*)
笑顔最高☆
カレンダーになるなんて良い記念になりますね~
うちもこういうの応募してみようかな・・
って毎回思うんですけど面倒くさがりなので結局いつも
何もしないで終わっちゃう・・(^^ゞ
あ・・ます選ばれるかどうかもわからないけど・・(笑)

↓紅葉とイルミ行きまくってますね(笑)
とってもキレイでうっとりしちゃいます~♪
【2011/12/13 00:33】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

お写真褒めてもらえて嬉しいです(*/ω\)照
あはは、来年是非探してみて~♪

【2011/12/13 13:47】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
(*´∪`*) ありがとぉ~♪♪
本当にビックリですよ~同じカレンダーに選ばれることなんて、なかなかないですものね( *^艸^)
向日葵大好きだからそう言ってもらえるとめちゃ嬉しい~(ノ∀`♥)
そうなんですよね~我が子の一番の笑顔はママじゃないと撮れませんよね!(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
【2011/12/13 13:52】URL | ルイママ #-[ 編集]

あきさんへ♪
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
今年は諦めてたんですけど、まだ募集してるところをたまたま買い物して見つけたんです( *^艸^)プププ

お友達も一緒だと嬉しさ倍増です~♪

めっちゃ可愛いだなんて嬉しいな(*/ω\)照

おー、そうなんですか!おめでとうございますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
どこのカレンダーなんだろう??ほんと、色々あるんですね~届くの楽しみですね♪

我が家は紅葉見ナイトはじめて行ったんですよ~。
ワンコOKだと嬉しいですよね♪
【2011/12/13 13:59】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
嬉しいコメントヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

そうなんですよー、記念になって嬉しいです♪
あはは、でも、飽きっぽいから気持ちすんごーくわかる。
私もパソコン見るのもそんなに好きじゃないから探すときは探すけど、面倒くさくなると途端にまったく応募しなくなります(^▽^;)
今年はずーっと何も応募してなかったけど、10月位からちょっとだけ探してみたからギリギリ締め切り日に間に合ったんです~。
可愛いすあまちゃんなら選ばれますって♪

↓あはは、紅葉とイルミ行きまくりましたよー(笑)
秋はそんなに寒くなかったからお出かけ日和だったし(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
【2011/12/13 14:08】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
