プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ホームズオープン

2011.12.14 Wed  09:10 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
車で行ける距離にホームズがオープンしたので、行ってみたよ~。
オープン初日は雨だったけど、車なら雨なんて関係ないってことでママとルイたんはお出かけ~。
ホームセンターはワンコと行ける場所の一つだから嬉しいですよね~♪

初日はもちろん大渋滞(^▽^;)別のルートの人は遠い臨時駐車場に停めてシャトルバスで来たらしいよ。
しかも、バスにワンコは乗せれないから歩いたんだって( ̄ω ̄;)
店内で話しかけられた犬連れの人が言ってたよ・・・かわいそう。
ママちゃんは選んだ道がよかったので、停めるまでは待ったけど屋根付き駐車場のラッキーな場所に停めれたよ( *^艸^)プププ
やっぱり車って超便利~♪

で、オープン当日は混んでて大変だったので写真は撮らなかったんだけど、数日後に再び、じじ、ばばとお買い物に行ったよ。

また来ちゃいましたね♪レノアプラスも安い~(笑)
P1820277.jpg

ワンちゃん用品も色々あったよ。ドーム型のベッドも980円とお安くなっておりました。
ルイたんのベッドはもはや何十個もあるので(^▽^;)今回は買うのやめましたー。
洋服もシンプルな物が安く売ってて初日は全部揃ってあったけど、数日後には698円798円は全部売り切れててビックリ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
この値段だと売り切れるんだ。。。(^▽^;)でも、あんな簡単そうな服だと698円でも買う気が起きない( ̄ω ̄;)
P1820282.jpg
P1820280.jpg
P1820281.jpg

生活用品も安くなっていて、色々買いましたー。
P1820284.jpg

ばばに抱っこ♪
P1820287a.jpg

この日は甥っ子ちゃんも登場~お店で会えたよ♪カメラ向けたらピースしてくれたよ( *^艸^)プププ
P1820291a.jpg

数ヶ月ぶりに兄にも会えたよ。ルイたんは兄のおかげで出会えたので、感謝感謝(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
兄はポメより好きな犬種があるんだけど、ルイたんをお店で見たときはかなりヤバイと思ったらしく連絡くれたんです~。
P1820296a.jpg
お兄様お久しぶりでち。

ルイたんも数ヶ月ぶりに会えたのではしゃいでる?(笑)
P1820304a.jpg
ルイたんはみんなから可愛がられて本当に幸せワンコちゃん(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

仲良しコンビ(笑)
P1820311a.jpg

甥っ子ちゃんのママは仕事上動物に関してはよく理解してる子なので、甥っ子ちゃんがルイたんと遊びたがる時もきちんと躾してくれていて、注意もきちんとするのでやさしく触るんですよね~。他の子供に比べると本当に安心だわ~やっぱ、子供も躾よね。
ルイたんも理解してるようで、また仲良くなった感じ~( *^艸^)プププ
P1820314a.jpg

二人でとびきりのスマイル(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ 超可愛いんですけどー♪♪
P1820316a.jpg

優しいじじ、ばばのことが大好きな甥っ子ちゃん。
あーいつまでもこの可愛さのままでいて欲しいわ~(笑)
P1820322a.jpg

ルイたんはみんなに遊んでもらえておねむ( *^艸^)プププ
P1820324.jpg

P1820325.jpg

帰り際も甥っ子ちゃんは元気もりもり~。ウルトラマンごっこもしてたよ(笑)
P1820326.jpg

ワンコと買い物が出来るところが増えて嬉しいなヾ(●゚∀゚●)ノ 

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/572-a64ef1fa

*trackback*

*comment*

No title
ここ 私も行こう行こうと思いながらもまだ行ってないんですw
やっぱり初日は混んでたんですね。
もう 落ち着いた頃かしらね?w
そろそろ行ってみようかな!?i-278
【2011/12/14 10:03】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]


ホームセンターゎ便利ですよね!
しかも、ワン連れオッケーだし。
ウチ、ホームセンター行くときゎ
いつも一緒に行きますよ(*^^*)

甥っ子ちゃんとルイたんの
2ショット可愛いです(^-^)/

【2011/12/14 21:31】URL | あき #-[ 編集]

No title
あはは~
私もホームズ行った行った♪
オープン最初の週末に行きました
凄く並んでたけどうちも立体駐車場に入れましたよ
ペットシーツがとっても安かったので
まとめ買いしちゃいました(笑)
この辺ってホームセンター多いからわんこ連れて
お出かけできる場所が増えて嬉しいですよね~♪
珍しく(?)はしゃいでるルイたん、可愛いわぁ☆
【2011/12/14 23:14】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
初日は混んでました~(^▽^;)
もう落ち着いたと思いますよ。
ドッグランとかワンコと食べれるところがあればよかったんですけどね~。
やっぱりJHの方がワンコに優しいホームセンターだと思います( *^艸^)プププ
【2011/12/18 02:21】URL | ルイママ #-[ 編集]

あきさんへ♪
ホームセンターいいですよね~(笑)
でも、ホームセンターなのにワンコNGの店があったりもするんですよー(驚)
そうゆう店には二度と行ってやらないって思うけど(^▽^;)

2ショット可愛いをありがとうございます(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

【2011/12/18 02:26】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
あはは、やっぱり~( *^艸^)プププ
最初の週末も混んでそうですよね~。
そうそう、ペットシーツがとっても安かったから一気に売り切れてて又大量に入ってきてるの見ましたよ(笑)
そうなんですよね~ホームセンター多いからワンコ連れには嬉しいですよね~♪
お散歩コースも多いし♪♪
これでワンコOKカフェが多ければ言うことないのに~( *^艸^)プププ

そうなの、珍しくはしゃいで動きまくってました(笑)

【2011/12/18 02:33】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
