プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

闘うルイたん

2008.03.04 Tue  23:59 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
フード食べないことでいろいろコメントありがとうございました~。
ひそかに、フードを変えてみたり、サツマ芋をまぜてみたり、ちょっと湯がいてみたり、ヤギミルク粉末をかけてみたりなどいろいろ試してみてはいたのですが、それぞれ最初は効果あるのですけど、すぐ飽きちゃうのか、2,3回目以降は元通り食べなくなってしまいます。
しかも、昨日からウンチもちょっとやわらかくなってしまって、逆にフードいろいろやりすぎたかも~?
なかなか決め手が見つかりません。気長にやるしかないかな~。

今日もやんちゃ君のルイたんです。

突然、寝床のりんごハウスをひっぱりだしました!
P1020483.jpg


うお~!と遠吠えしそうに勝ち誇ったルイたん!
P1020489.jpg


さらにダメージを与えるべくパンチ☆
P1020492.jpg


、、と、そのときりんごハウスが頭上へ。危うし!
P1020493.jpg


ムギュー!
P1020494.jpg


りんごハウスがなくなっちゃったので、いつものおもちゃでふて寝です。
P1020496.jpg


庭付き一戸建てというのに何が不満だというのかしら~(笑)。
しかもトイレスペースも広々なのに~

押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/58-cbdabd10

*trackback*

*comment*

かっこいい~
りんごハウスに足をかけて勝ち誇った顔のポーズ。。。( ´艸`)ムププかっこいいぞ~ルイたん♪
【2008/03/05 07:35】URL | マリモ #NkOZRVVI[ 編集]

No title
やったぜ!っていうお顔のルイたんもカワイイ☆
食い付きの悪さにはお互い苦労しますね…
でも元気があれば大丈夫ですよね☆
ルイたんのお腹の調子、早く治ると良いですね♪
【2008/03/05 11:15】URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

No title
↓お雛様すごいです!上手~っっっ(*^o^*)ルイママさん器用ですね~。
フードですがモコタンも気まぐれで大変です。
病院では色々試して見て下さいって言われたけど、お試しで凄い食べたから一袋購入してみると2、3日で飽きてしまったりv-409
今までガツガツと食べるなんてことはなかったのですがお腹の調子を悪くしてから病院で処方されたフード(ちなみにスペシフィックCIWというやつです)には凄いがっついて食べるのでびっくらしました!
一ケース買っているのでこれがなくなったら今まで食べていたフードに戻すのですが・・・戻したらまた食べなくなりそうだなぁ~

ルイたんのやんちゃぶり♪可愛いv-344いつまでも見てても飽きないですよね*^^*

【2008/03/05 11:24】URL | アルル #-[ 編集]

No title
ル、、、ルイたんが暴れてる><
勝ち誇った顔のルイたんかわいい~~~~♪^^
うちはみかんハウスを持ってます!リンゴハウスもかわいいですよね~。
おひな様の人形とってもかわいく出来てますね~!

【2008/03/05 13:00】URL | saku #-[ 編集]

マリモさんへ♪
本当にやんちゃで困ってしまいます(* ̄∇ ̄*)
レオくんのように少しは落ち着いて欲しいです~。
大人になったら落ち着いてくれるのかしら・・・(汗
【2008/03/05 14:30】URL | ルイママ #-[ 編集]

メルママさんへ♪
ありがとうございます(o´ω`o)ノ

食い付きの悪さは本当に困ります~。
本当にお腹が減ればドックフードを嫌でも食べるはずだから
他のものあげちゃだめだって聞くけど、全然食べないと心配になるし。。。
とりあえず、暴れるほど元気なのでお互い大丈夫ですよね(笑)
メルちゃんもv-294ゆるくなったんですよね、早く治るといいな☆
ルイたんは今日もちょっとゆるいですv-409
それだけ心配ですがお互い頑張りましょうね~♪
【2008/03/05 14:39】URL | ルイママ #-[ 編集]

アルルさんへ♪
ありがとうございます(o´ω`o)ノ
細かいことが好きなだけなんですよ~(^^;

モコタンも気まぐれですか!?すごーく、わかります~!
そうなんですよ~すごい食べてたかと思うと急に飽きるんですよね~(^^;
ルイたんも前のドックフードたくさん余ってるのに、食べないと心配だから
別の新しいの買ったんですけど数日したら元通りでした~v-12
どんどん無駄になっていく・・・ごはんもらえないワンコにあげたいよ~v-409
安いドックフードじゃないんだからわがまま言わないで食べて欲しいのに~v-406

病院で処方されたフードは凄いがっつくんですか~美味しいのかな~?
病院でしか買えないのは続けるの大変ですものね。。。
戻してもモコたん食べてくれるといいですね♪
モコたんはおやつもらってるのかな?
ルイたんはおやつあげるようになってからわがままくんになったような~(^^;

いつまでも見てても全然飽きないです~。
毎日あっというまに過ぎていく~('ω'*)
【2008/03/05 15:15】URL | ルイママ #-[ 編集]

sakuさんへ♪
ルイたんの本性は暴れん坊将軍なのです(笑)
本当にやんちゃくんですよ~。
甘やかしてるから自分が一番偉いと思ってるかも?・・・やばい(^^;

みかんハウスですか~私が買ったとこはリンゴしかなかったんです~。
最初にイチゴハウスも買ってあげたんですけど、おもちゃにしちゃって
全然ダメでした~(* ̄∇ ̄*)
おひな様褒めてくださってありがとうございます~ (o´ω`o)ノ
【2008/03/05 15:21】URL | ルイママ #-[ 編集]

No title
ルイちゃん、りんごハウスを敵だと思ったのかな?
りんごハウスには勝てなかったのかな?
今度はがんばれ。
【2008/03/05 18:28】URL | さとこ #-[ 編集]

No title
ぬいぐるみとかハウスとか振り回して遊んでる姿って見てて楽しいですよねv-411
うちも、そういう時ってすんごい唸り声出して暴れてますもん!!
とても女の子には見えない・・・v-388
ルイちゃんは今がヤンチャ盛りだから、満喫してくださいね!
大人になったら妙に冷静~なワンコに変身しちゃったりして・・・(´∀`;)
もしくはもっと暴れん坊将軍になってしまうか。。。どっちだ?
【2008/03/05 18:35】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

No title
写真なのに、ルイたんがしゅわっv-355ってなってて、スピード感
ありますね!いちごハウスとのバトルの盛り上がりが伝わってきましたよv-345
ごはんはほんとに斑食べ、ありますよね。
やっぱりおいしいものは分かるんだろうなぁって思いますv-411
【2008/03/05 19:37】URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 編集]

さとこさんへ♪
なんなんでしょうね~。
小さいくせに大きいものふりまわすの好きなんですよ~。
中に入って寝るくせに闘うのは敵だと思ってるのかしら・・・(汗
りんごハウスは何もできないのでルイたんが勝ってましたよ~( *^艸^)プププ
りんごハウスで遊ぶのはやめてほしいです。
【2008/03/05 21:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

No title
ルイちゃん小さいのに
大きなりんごハウスにパンチしてる姿が
とっても可愛いです( *^艸^)プププ
MINKも小さい頃ルイたんと同じ遊びしていたな~♪
ちょっと前の事なのに…懐かしいですヾ(*~▽~)ノ
↓ルイママさんの手作りひな人形も素敵でした☆
ルイたん楽しいひな祭りできて良かったね♪
【2008/03/05 22:54】URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

No title
ルイたん自分より大きいりんごハウスと格闘していますね~。
可愛いv-343
勝ち誇ったルイたんもステキよ~。
でも、リンゴハウスにつぶされちゃってるし(*≧m≦)=3
がんばれー!!
【2008/03/05 23:33】URL | pompog #-[ 編集]

すあままさんへ♪
かわいく遊んでるときは楽しいんですけど、昔の記事のヒヨコソファーは壊れるくらい振り回し&噛んだりしたのでちょっと困りました~狂暴ルイたん恐るべし(* ̄∇ ̄*)
すあまちゃんもあんなに可愛い顔して唸り声出して暴れてるんだ~ヾ(*~▽~)ノ
想像つかないけどルイたんと一緒ですね~(笑)
ヤンチャ盛りも今がピークなのか~昔飼っていたマルチーズとシーズーは
小さいときからこんな暴れん坊将軍じゃなかったのでちょっとビックリです。
でも、めーいっぱい満喫しまーす♪
妙に冷静~なワンコ?!ちょっと憧れるかも(*≧m≦*)ププッ
もっと暴れん坊将軍?!それは困る~ヾ(*~▽~)ノ
【2008/03/05 23:37】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽんままさんへ♪
スピード感伝わりました~?!よかった~(笑)
とにかくすごかったです~早すぎて写真ブレブレで上手く撮れないし。
本当にきちがいになるときあるんですよね~(^^;

そうですよね~誰だっておいしいもの食べたいだろうし・・・
分かってるだけに辛いけど、ドックフード食べて~ヾ(*~▽~)ノ
【2008/03/05 23:44】URL | ルイママ #-[ 編集]

MINKさんへ♪
小さいのに大きいものと闘うの好きなんですよ~。
やんちゃすぎる・・・ (* ̄∇ ̄*)
え~!?MINKちゃんも~?!(笑)
やっぱりやんちゃ盛りなんですかね~。
でも、MINKちゃんは品の良い遊び方なんだろうな・・・
きっとルイたんとは違うな~(^^;
犬の成長って早いからちょっと前でも本当に懐かしいですよね~。
ルイたんの出会った時の写真見るだけでつい数ヶ月前なのに本当に懐かしいですもの♪
↓ひな人形褒めていただいてありがとうございます~(o´ω`o)ノ
【2008/03/05 23:54】URL | ルイママ #-[ 編集]

pompogさんへ♪
応援ありがとうございます~(笑)
つぶされても全然平気なルイたんです♪
ルイたんも喜んでまたリンゴハウスと闘っております(* ̄∇ ̄*)
自分より大きいものと格闘するのは強気な証拠なのかしら~。
こんなだから大きい犬が吠えても近付くのかも?!恐るべし~(汗。

本日も勝ち誇っております( *^艸^)プププ
【2008/03/06 00:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
