プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

宮が瀬イルミネーション2011

2011.12.27 Tue  08:52 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
クリスマス過ぎてしまったので・・・ヾ(・ω・`;)ノ、写真多いけど1回で終わらせます。
今年のネタは今年のうちに更新したいけど、年末かなり忙しくなってきたので無理かな・・・。
年賀状なんて、31日に書くことになりそう(笑)

12月24日、クリスマスイヴは宮が瀬のイルミネーションを見に行きました♪

渋滞覚悟で来たけど、やっぱり駐車場にはすぐには入れませんでした(^▽^;)ははは。
どうせ待つならってことで近場の駐車場に停めました。
P1840556.jpg

P1840557.jpg

去年もルイたんと来たけど、パパと来るのははじめて(o´ω`o)ぅふふ
P1840561.jpgP1840559.jpg

ほんと、このツリー巨大!
P1840569.jpg

P1840573.jpg

ワンコも一緒に乗れるバスが走ってる~これに乗れば巨大ツリーを近くで見れます~。
P1840576.jpg

この日も寒かった・・・まだお腹は空いてなかったんだけど、温まる為に豚汁を食べました。
かなり熱くて火傷しそうなくらいだったけど(^▽^;)とっても美味しかった。
ここは出店がたくさんあるから色々買い食いが楽しめますよ♪
P1840581.jpg

そして、この日は来場者1000人にシュークリームをプレゼントしてくれるイベントがやっていて、店内放送で気付いたんだけど、我が家も並ぶことに~♪ルイたんも並んでいたら係りの人に「キミも並んでくれたのか~可愛いなー♪」と、話しかけられました。
でも、ワンちゃんは残念ながらもらえませーん(^▽^;)
P1840583.jpg
食べ物は超適当にいつも撮るから暗いし、逆さになってるし~(^▽^;)
他にも食べたものあるけど、撮り忘れていた・・・ま、いつものことか( *^艸^)プププ
シュークリームもクリームがたっぷり入っていて美味しかったです。知らずに来たから得した気分♪

お腹もいっぱいになって再びイルミを見に行ったよ。
トンネルになってる階段のイルミはすごい人だらけ・・・(^▽^;)降りる人と登る人でごちゃごちゃして危ないからささっと一瞬写真を撮るだけにしたよ。
P1120025a_20111226173216.jpg

写真だと大きさって本当にわからないけど・・・実物はめちゃくちゃ大きいんですよ~。
P1840588.jpg

寒いと思ったので今年買ってあげたクリスマス衣装の上に更にマントを着せました。
P1840597.jpg

ヒゲつきサンタ帽子を被せたら顔が後ろにひっぱられてるし・・・(^▽^;)
P1840600.jpg

パパがおもしろ写真を撮ったよ~ルイたん分身の術(笑)
P1120042_20111226173216.jpg

毛も白いからヒゲがわからないね( *^艸^)プププ
P1840625.jpg

この帽子もサイズが大きかったんですけど、ママちゃんがルイたんサイズにお直ししたよ。
P1840639.jpg

P1840648.jpg

P1840658.jpg

光る馬車♪
P1840669.jpg

ダックスちゃんと遊んでもらったよ。
P1840680.jpg

遠くに噴水が見えたのでちょっと行ってみることに~。
P1120061_20111226173215.jpg

裸で歩いてるワンコも普通にいるのに。。。ルイたんは毛布でぐるぐる巻き( *^艸^)プププ
P1120064a_20111226173215.jpg

再び元の道を戻り・・・
P1120069_20111226173214.jpg

ルイたんは気持ちよくてすっかりおねむに・・・(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
P1120075a_20111226173214.jpg

P1120085.jpg

募金箱があったから募金したよ。
鐘が鳴ってたからルイたん起きちゃった( *^艸^)プププ
P1120099.jpg

P1840714a.jpg

P1840739.jpg

P1840783.jpg

P1840806.jpg

P1840810.jpg

P1840817.jpg

P1840856.jpg

ルイたんは暖かいBAGの中へ~。歩いてたらポメちゃんに出会ったよ。
このポメちゃんの飼い主のお子ちゃまがルイたんを触りに来て「この子、すんごいふわふわ~やわらかいよ~うちの犬と全然違う!!」って騒いでた(笑)このポメちゃん毛が硬いのかしら??(^▽^;)見た目はそんなふうには見えなかったけど・・・。
でもね・・・フワフワ過ぎて超やわらかい毛は逆に抜けやすいっていう難点が・・・( ̄ω ̄;)
確かに触り心地は最高だけどね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
P1840861.jpg

クリスマスイヴも楽しく過ごしました♪
クリスマスネタは後1回続きます(*^ω^*)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/581-ce2bfd4e

*trackback*

*comment*

No title
ここのイルミって有名なんですよね!?
我が家は知らないでお散歩に行ったら初日だったみたいで人がたくさんでした。
でも 暗くなる前に帰って来ちゃったので見れずに残念だったのよi-229

毛布でぐるぐる巻きのルイたん 赤ちゃんみた~い!
すごく大事にされてるのねぇi-237
【2011/12/27 11:11】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
そうなんですよーイルミでは有名です♪
初日だったんですか~確か初日もイベントがあったような?花火とか??
あはは、暗くなる前に帰って来ちゃったんですね(^▽^;)
来年は是非見てください♪イルミキレイですよ。

遠くから見たら本当に赤ちゃんですよね( *^艸^)プププ
ついつい大事にしちゃいます(笑)
【2011/12/27 23:23】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
