fc2ブログ

プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

雪は苦手(^▽^;)

2012.01.25 Wed  08:50 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
東京も積もりましたね~
雪が降っても我が家のまわりはすぐに溶けちゃうし、なかなか雪の中で遊ばせることができないので・・・
ここぞとばかりに夜なのにルイたんを連れてお外に出てみたよ( *´艸`)ウププ

P1870260.jpg
ママがはしゃいだ足跡がついちゃった(笑)

しかし・・・お家でいつもぬくぬく暖かい生活をしているルイたんにはこの寒さは辛いようで・・・玄関前に置いた瞬間に固まる( ̄▽ ̄;)アハハ…しかも、冷たくて足を地面につけれてない・・・。
P1870265.jpg

テンション下がりまくりだったのですぐにお部屋に戻りました(^▽^;)
P1870281.jpg
ボク、雪苦手でち・・・

雪の中で犬は喜び駆け回るなんて、過保護な犬にとっては大迷惑なことなのかも・・・(^▽^;)
久々の雪に楽しんだのはママだけでした(笑)
スポンサーサイト




トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/596-e491a074

*trackback*

*comment*

No title
え~ ルイたんは雪 苦手なのね。
ぷーちんは初めての雪なのに全然 動じなかったよw
ルイたんはデリケートなのね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
【2012/01/25 10:54】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

はじめまして(^^)
ワンちゃんって
雪のなかでも元気に駆け回ると
思ってました(笑)
服めっちゃ似合ってて
可愛いですね(〃\\\'▽\\\'〃)
【2012/01/25 14:10】URL | りなちむ #iU4puUNs[ 編集]


ルイたんの気持ち、わかるでちー
あたちも、寒くて雪イヤでちー
足つけれないでちー(>_<) byりん

意外や意外!れんぢも雪のシャリシャリ感がイヤみたいで
しっぽ下がってましたよ。

これからも、雪降る日がありそうです。
早く暖かくなってほしいです~

【2012/01/25 21:55】URL | あき #-[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
そうなんですよ~雪は嫌いみたいです(^▽^;)
えー、ぷーちんすごいな~♪
どうして同じワンコでこんなに違うのかしら~ん。
ほんと、うちの子ってデリケートすぎる・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

【2012/01/26 09:24】URL | ルイママ #-[ 編集]

りなちむさんへ♪
初コメありがとうございます(*^ω^*)
でしょでしょ~ワンコは雪の中で元気に駆け回ると思いますよね(笑)
うちの子ワンコじゃないのかしら・・・(^▽^;)
めっちゃ似合ってるって嬉しいな~(ノ∀`♥)
可愛いをありがと~♪
【2012/01/26 09:30】URL | ルイママ #-[ 編集]

あきさんへ♪
気持ちわかってくれるでちか?
うれちいでちーりんちゃんも足つけれないんでちね( *´艸`)ウププ
雪イヤイヤよね byルイたん

なんと!れんぢくんも(驚)
慣れてないせいなのか?ただ、冷たいからイヤなのか?
でも、雪国だったらずっと散歩できないってことになりますものね(^▽^;)
北海道のワンコは大変だわ・・・

ほんと、早く暖かくなってほしいですね~♪


【2012/01/26 09:35】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |