プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お友達とホームセンターデート

2012.02.20 Mon  08:54 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
お友達のめーぷるくん、ちゃありぃくんとホームセンターでデートしてきたよぉ
冬は室内が暖かくて快適だわぁ~。

店内はバレンタインのディスプレイになっていたよ。
会ってすぐの撮影だったからみんなでカメラ目線がちゃんと撮れてなかった・・・( ̄ω ̄;)
P1870481.jpg

めーぷるくん、ちゃありぃくん
P1870484.jpg

P1870489.jpg

ペットコーナーではパピーのポメちゃんが何匹もいたよ~。
P1870456.jpg

見てたら店員さんがポメちゃんを出してくれて後ろでちゃありぃくんとめーぷるくんとご挨拶中( *´艸`)ウププ
P1870455.jpg
ボクもご挨拶するでちか?!

軽く店内を見てからランチにしたよ~♪
ルイたんはママのところに来たくてBAGから出ちゃいそう・・・ほんと一人っ子だと甘えん坊ちゃん(*ノωノ)
P1870492.jpg

P1870498.jpg

さっこさん手作りのきゃわいいカフェマットでまったり寛ぐめーぷるくん♪
ママちゃんもこの生地同じの持ってるのよね~洋服作ってUPしたことあるけど、さっこさんとは好みが似てて楽しいわ( *´艸`)ウププ
P1870501.jpg

ここにいるといろんなワンコちゃんに出会えるんですよね~。この日もパピーのポメちゃんに会って話しかけられたよ♪
この子はまだ4ヶ月なんですって~ちょうどサル期の女の子。
しかも、ルイたんとめーぷるくんを見て飼い主さんが「2ヶ月くらいですか??」とか聞いてきたよ~(笑)
チビポメだからパピーに間違われることはよくあるけど、さすがに2ヶ月はないんじゃないのぉ~そもそも2ヶ月だったらお店に連れてこないし(^^;)
4ヶ月のポメちゃんより見た目は確かに小さいけどねぇ( *´艸`)ウププ
よく考えたらママでさえ2ヶ月のルイたんを見たことないし~(^▽^;)
P1870500.jpg

P1870506.jpg

P1870511.jpg

BAGの中にいるからおねむ状態だったルイたん寝起きをパチリ★
この日、ちょっと残念だったのは・・・室内ドッグランが使えなくなってたんです~期間限定なのでまた使えるようになるらしいけど・・・。冬は室内ランがあるホームセンターだとちょっとだけ遊ばせることが出来たりすごくありがたいけど本当に少ないんですよねぇ。
P1870514.jpg

そんなわけで、この日は女子トークしてる時間がほとんどだったので写真少なめ~(^▽^;)
さっこさん、めーぷるくん、ちゃありぃくんまた遊びましょうね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/606-72c5c064

*trackback*

*comment*

No title
室内だと寒くても平気だからいいよね♪
でも ちょっと暖房効きすぎよね!?w

お友達とデート楽しそうだね♪
いいなぁ (*'-'*)エヘヘ

昨日 家もそこに行って来ましたよ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
【2012/02/20 09:15】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]


お友達とデート楽しいですよね!
女子トークゎ止まりません!www

みんなカワイイなぁ~♪

【2012/02/20 12:15】URL | あき #-[ 編集]

No title
私もこの間の土曜日にここに行ってきましたよー♪
寒いせいかすっごく混んでて、席が空いて無かったですね
ルイたん、ピンクのお洋服だったから赤ちゃんみたいに
見えたのかも(笑)
めーぷるくんとちゃありぃくん、
いつもブログで拝見しますけど
可愛いですよね~♪
実物はもっと可愛いんだろうな~(*^_^*)
【2012/02/21 23:49】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
寒い日が続いてるから室内はいいですよぉ♪
確かに、暖房効きすぎって思うこともある(^▽^;)
室内だと上着要らないもの~。

めぽばにママも行ったばかりなんですね♪
今度、ここでデートしましょうよ( *´艸`)ウププ

【2012/02/22 16:35】URL | ルイママ #-[ 編集]

あきさんへ♪
ワンコにとってはタイクツそうな時間で申し訳ないんだけど(^▽^;)
お友達とのデートは楽しいですよね~♪

かわいい子見ると目の保養になります(笑)

【2012/02/22 16:39】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
土曜日に行ったんですか~。
実は私は昨日も行ったばかりなんですよ~( *´艸`)
ほんと、いつ行っても混んでるからすごい(^▽^;)
そうかも~洋服着せるとなんとなーく小さくなるし・・・( *´艸`)ウププ
お友達は可愛い子多くて目の保養になりますよ~♪
平日遊べそうなら連絡下さい~(笑)
【2012/02/22 16:45】URL | ルイママ #-[ 編集]

No title
ホームセンターでデートいいなぁ~
可愛い3ワンの登場は、注目の的だったのでは
ないでしょうか!
先月は、優しい言葉をかけてくれて有難う。
ルイママにもさっこさんにも
随分、励まされました。
いつか、ホームセンターデート私も混ぜてね(*´艸`*)ァハ♪
平日、休めないから夢だけどね~
【2012/02/22 16:47】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

トコさんへ♪
このホームセンターワンコとお買い物できて楽しいですよ♪
是非、いつかご一緒にデートしましょう(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
トコさんと女子トークできるの楽しみにしております♪
コメントありがとうございますぅ(*^ω^*)

【2012/02/24 12:22】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
