プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

バレンタインプレゼント♪

2012.02.14 Tue  22:47 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
バレンタインですね~
テレビで言っていましたがアニコムの発表によると・・・バレンタインのある2月に犬がチョコを食べてしまって中毒になって保険の申請をしてくる人がとても多いそうです。本当に気をつけたい季節ですね・・・。
すべては飼い主の責任、大丈夫だろうとそこら辺に置いておく飼い主が悪いそうです( ̄ω ̄;)確かに・・・
絶対に手の届かないところに置いてくださいね~♪
ちなみにルイたんはチョコにはまったく反応もしないけど、万が一ってこともあるので・・・これからも気をつけたいと思います。

そんなわけで、ワンコにとっては恐怖のバレンタインと言ってもいい日なのですが・・・(^▽^;)
イベントだしね~やっぱりルイたんにバレンタインプレゼントをあげたいじゃないですか~♪

おやつやおもちゃはイベントに関係なく普通に買ってあげてるので・・・やっぱりママの手作りに♪
バレンタインといえばハートかな~ってことで~ハートがついたネックレス(迷子札付)をいっぱ~い作ってあげたよ
P1870549.jpg
ママ、一気にこんなに作ったでちか?!ありがとでち♪ボクへの愛情たっぷりでちね( *´艸`)ウププ

まずはルイヴィトンタイプから~。レッドのモノグラムハートバージョン
P1870544.jpg

ん~きゃわいい~♪本日は雨で部屋が暗かったから写真がちょっとブレブレなのが残念だけど・・・実物はどれもかなりきゃわいいよほー。(自分で言ってしまうか!)笑
全部自分好みに完成したのでママのテンションもUP(笑)
P1870543.jpg
ちなみに毎回言ってるけど部屋の中で服を何度も着替えさせるのはやめることにしたので・・・
ネックレスに合わなくても同じ服のまま撮影しております~(^▽^;)

ブラック&ピンクのLVモノグラムハートバージョン。
P1870535.jpg
いや~しかし、またもや目が毛で半分以上隠れてるな~のびるの早すぎっ(^▽^;)さすがに切ってあげないと限界か~(汗。

シャネルタイプ(カメリア&ハートバージョン)
P187053.jpg8

ラインストーン&ハートバージョン
P187053.jpg9

チェーンタイプのブラック
P187054.jpg2

ピンクバージョン、他にも作ったけど撮影はこの辺で。。。
P187054.jpg6

迷子札になっているのですが・・・ちょっとだけお見せしまーす。
このRUIって文字はママちゃんが一発勝負で彫っております。
見ただけだと簡単そうに見えるかもしれないけど?ちょっとでもずれたら最後、やり直し出来ないんですよ~。
汚い字だと嫌だし・・・ってことで、かなり難しいんです~( ̄ω ̄;)
でも、彫ってあるから絶対に消えないし安心~難しそうでもチャレンジした甲斐あります♪
はじめてにしては上手でしょ~?( *´艸`)ウププ
ちなみに隠してあるところはママちゃんの連絡先♪数字が多いので彫るのが大変だったー( ̄ω ̄;)
でも、自分好みの迷子札付きネックレスが作れるってやっぱりいい~♪
ただのネックレスより名前入りってところが手作り感UPするよね~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
P1870550a.jpg

世界で一つのルイたん用迷子札がどんどん増えちゃいそう~( *´艸`)ウププ
ついでにカート用のチャームも色々作り始めておりますぅ~♪また今度UPしよーっと。
P187055.jpg1
P1870552.jpg

もちろん、パパちゃんへのプレゼントも忘れてませんよ~ってことでチョコレートケーキも作ったよ
何作ろうか迷ってて材料をきちんと購入してなかったんですよね~(^▽^;)
で、家にあるものでどうにか作ったこちらのケーキ↓
飾りの薔薇も急遽作ることにしたので・・・家にどうにか残ってたチョコが中にクリームみたいなものが入ってるのしかなくて・・・無理やりそのチョコと蜂蜜で作ったので薔薇だけちょっと白い粒が入ってるんです(^▽^;)あはは。
どうせパパしか食べないし、味が美味しければOKってことでわざわざ買いに行かなくて正解でした(笑)
結婚生活長くなってくるとケーキも家であるものでパパッと作ればいいや!ってなっちゃうものですね~(^^;)
普通のチョコじゃなくても薔薇が作れることがわかってある意味よかったのかも~( *´艸`)ウププ

P1870572.jpg
P1870562.jpg

パパが「スポンジもしっとりで超うまい!」って喜んで食べたので良かったです~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
今年もパパに喜んでもらえてよかった

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/607-d089ac2c

*trackback*

*comment*

No title
すご~い!
たくさん迷子札作ったんだね。
名前は手彫りなんだね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
何で彫ったの?彫刻刀?まさかね!?(^-^; 

ケーキも手作りなんだね
パパさんは幸せ者だ~
チョコの薔薇 凄いっす!
【2012/02/15 10:05】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
作り出したらおもしろくてはまってしまいました( *´艸`)ウププ
あはは、彫刻刀ではないです~。
ルーターって名前だったかな~電動の工具で彫ってるんですよ。

ケーキはイベントの日だと必ず作ってるんですよ~。
うちのパパはとにかく手料理が好きなんです(o´ω`o)ぅふふ
チョコの薔薇ははじめて作ったんですよ~すごいって言ってもらえて嬉しいですぅ(〃∇〃) てれっ☆


【2012/02/16 08:58】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
