プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(お宿編)

2012.03.16 Fri  21:28 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
今回泊まった宿はグランドペンションZOROさんです。
去年、河津桜のライトアップを見に行くのに伊豆高原辺りの宿だとかなり遠く感じたので、伊豆高原より河津に近いところでワンコOKの宿を探してみました。
今年は開花がかなり遅れて見頃の予定がまったく予想できなかったので、ギリギリに予約をしたんですけど、結果大正解でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
しかも、色々事情があってギリギリだったのに電話での変更等もとても親切に対応してくれた宿のオーナーさん♪
とても感じが良くて今回は助かってしまいました。おかげで晴天の日に満開でキレイな見頃の河津桜を楽しむことが出来ました♪

到着した日は18時近かったので写真を撮る暇もなく・・・翌日撮りました~朝だからルイたん眠そう( *´艸`)ウププ
P1890132a.jpg

P1890133.jpg

P1890111.jpg

元は保養所だったようで、部屋も畳が改装してあったし和室なのでルイたんも嬉しそうでした~♪
P1890108.jpg

トイレも改装してウォシュレットに。
P1880415.jpg

ルイたんも畳だとはしゃげていいね~楽しそうに遊んでからベッドで寛いでいたよ( *´艸`)ウププ
P1880427_20120315104258.jpg
このベッドは旅行専用の小さめベッドなんです。

夕食です~。
P1880433.jpg
P1880436.jpg
P1880439.jpg
途中、撮り忘れてた料理に気付いて食べかけの写真(^▽^;)
P1880458.jpg

再びお洋服を着せたので前のボタンは全部留めてないです(^▽^;)
すぐ脱がせるかも?って時はぶっちゃけきちんとボタンを留めない事が多いんです・・・その方がすぐ脱がせられるし~。
P1880444.jpg

P1880449.jpg

なんとお隣の席はポメちゃんですよぉ♪同じ犬種だとついつい見ちゃうよねぇ(o´ω`o)ぅふふ
P1880455.jpg

黒ポメちゃん大きくなっちゃったんですって( *´艸`)ウププ ルイたん見て「小さい小さい」言われたよ(笑)
他の席のお客さんにも「可愛い可愛い」めちゃ騒がれました(*/ω\)照
反対側に座ってた団体の家族連れにも「追いで~」とか言われたりルイたんを見てみんなニコニコしてたよ~♪
P1880456a.jpg

ルイたんはずっと良い子にしてたね~途中おねむだったから寝起きのぶっちゃうぶけたお顔( *^艸^)プププ
顎に寝癖ついてるよ~(o´ω`o)ぅふふ
P1880462.jpg

この日は河津桜ライトアップを見に行くと決めていたので、夕食は早く食べて一番に部屋に戻ったよ。
海外でもそうだけど基本的に宿にいる時間がいつも短い我が家・・・(^▽^;)
のんびりするのは60歳過ぎてからでいいやって感じ?!

ルイたんは座布団とか好きだねぇ(*^ω^*)
P1880467.jpg

オーナーさんにも会ってすぐに「ぬいぐるみですね~♪」って褒められたけど。
毎日見てる飼い主でさえも「この子本当に動いてるよ~」って、たまにビックリすることある(笑)
だってかわいすぎるんだもん(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
P1880464.jpg
こんな時間にどこにいくでちか??
ずーっとママを見張って動かないルイたん(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


この後は楽しみな河津桜ライトアップへに行きました~!
続く~♪

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/622-99b781e7

*trackback*

 | ホーム |
