プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ペットフォトコンテスト入賞

2012.04.04 Wed  19:52 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ペットフォトコンテストで入賞しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
最近、久しぶりに何個か応募してたんだけど、出したのはほとんど入賞してるぅ(o´ω`o)確率的にはすごいかも~( *´艸`)ウプ
しかし、コンテストの写真選びって人それぞれの好みもあるから本当に難しいですよねぇ(^▽^;)可愛いだけでは選ばれないし・・・
実際、ママちゃんとパパちゃんとでこの写真がいい!って思う写真も違うくらいですからねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…迷った時はテキトーに送るが一番(笑)

応募総数805枚の中から入賞できた写真はこちらですぅ↓
やっぱり応募数が多ければ多いほど選ばれるとビックリだし嬉しいですよねぇ~(* ̄▼ ̄*)
花畑

そして、受賞おめでとうございます!の用紙と一緒に入賞商品が届きました
入賞賞品はぬいぐるみです~( *´艸`)ウププ
おもちゃくらいの大きさかな?と、思いきや想像よりデカかった(笑)ルイたんより大きいねぇ(^▽^;)
P1900676.jpg

珍しく?意外と怖がらないルイたん。
P1900654.jpg
おっす、ルイたん、あそぼーぜぇ~。

P1900667.jpg
無視すんなよ~スリスリ。

P1900670.jpg
とりゃ~!!!

P1900662.jpg
ま、負けた・・・

いつでもどこでもクールなルイたんでした( *´艸`)ウププ
基本的には嫌だとすぐ逃げるので・・・思ったより興味あるのか?くんくん匂い嗅いだりぱきゅっ♪ってして遊んでたよ。

自分で撮った写真が商品になるようなコンテストがまた新しく出てきてくれないかなぁ~(o´ω`o)悲しいことになかなかないのよねぇ・・・しゅん


あと、コンテストとは関係ないけどカレンダーに採用された会社で載せてもらったのでUPしますぅ~♪

快適いぬ生活


とっても嬉しいコメントを書いていただきました( *´艸`)
ありがとうございました

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/625-9d677bd4

*trackback*

*comment*


またまたまた・・・入賞おめでとー♪
805枚の中から選ばれたなんてすご~~いねw
でもあのルイたんの笑顔みたら選んじゃうよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
ぬいぐるみが迫ってきても動じないルイたん 男らしいね!(≧m≦)ぷっ!

みるにお祝いの言葉ありがとうございました♪
【2012/04/05 09:36】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/06 17:22】 | #[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
えへへ、ありがとございますぅ(人´∀`*)

応募数多くて選ばれるのはめちゃ嬉しいですね~♪
6千票とか1万何千票とかで選ばれた時は本当に驚いちゃいましたけど( *^艸^)プププ

笑顔褒めてもらえて嬉しいな~(ノ∀`♥)
あはは、写真で見ると男らしい?!(笑)
本当はすごいビビリちゃんなんですけどね。
【2012/04/06 20:55】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
あはは、私はどうでもいい賞品の時は適当に送って。
どうしても欲しい賞品の時は上位入賞狙いで写真を選ぶようにしてますよ(笑)
でも、それがまた難しいんですけどね~(^▽^;)
最近は特に欲しいものないし・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
お祝いのコメントありがとう~(*^ω^*)
【2012/04/06 21:05】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
