プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

恒例お友達とデート♪

2012.03.31 Sat  21:49 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
またネタがたまってきてしまった。。。( ̄ω ̄;)
数週間前の出来事~毎月恒例となったお友達とのデート( *^艸^)プププ
3月もJHで遊んだよ

P1900281a.jpg

一ヶ月ぶり~めーぷるくん、ちゃありぃくん
P1900284.jpg

ちょっとおねむなルイたんちゃん。
P1900287.jpg

P1900291.jpg

店内OKのここでランチしました~この日は手作りの洋服を持ち合って見せ合いっこしたよ~。
ミシンの話をしたり、ワンコの話したり、この日も女子トークを楽しみました(✿ฺ´∀`✿ฺ)
P1900299.jpg

サイズも同じくらいだし兄弟みたいな2ワン( *^艸^)プププ
時々二人でラブラブくっついたりするんだけど、カメラで撮ろうとすると終わってるんですよね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…撮りたかったなぁ。
P1900307.jpg

ロックミシンが欲しくてここでも色々チェック!
さっこさんからもアドバイスをもらって、ついに購入しちゃいました~(*´∀`*)ロックミシンのネタはまた今度。
P1900311.jpg

見ちゃうと刺繍ミシンとかいろいろ欲しくなっちゃうわぁ~(●´艸`)ムフフ
P1900312.jpg

P1900316.jpg

店内を見ていると可愛いカートを発見!
P1900325.jpg

まずはめーぷるくんとちゃありぃくんが試乗してみたよ。
P1900318.jpg

カートは実際動かしてみないと良さがわからないよね~ってことで・・・動かしてみることに~。
快適そうなめーぷるくんとちゃありぃくん♪本当は1ワンちゃん用なのかもしれないけど、小さい子なら2ワンちゃんでも大丈夫だね。
P1900343.jpg

さっこさんとオソロで買っちゃおうか?と盛り上がったくらい良いカートでした。
何よりサイズが小さいのがいいですね~それにタイヤもスムーズだし、折り畳みも簡単だったし。
P1900345a.jpg

ルイたんも乗ってみたよ。1ワンだと全然余裕。しかも、ここまで小さいサイズみたことない!サイズは本当にいいな~。
お店で使うにはすごく良いサイズでした。あと、タイヤのホイルもピンクなのがきゃわいい~。
ただ、二人で言ってたんだけど・・・カートって置き場が問題なんですよね・・・1軒屋だし、物置もあるから何台も置こうと思えば置けるんだろうけど・・・Bagと違って汚れるものだし、場所とるよねぇ・・・悩む(^▽^;)
値段がもっと安くなったらパパに内緒で買っちゃうかも?!(笑)
P1900352.jpg

お写真を撮ったのでご褒美のおやつタイム♪さっこさんがおやつを出すと・・・
P1900326.jpg
ん?!おやつか??ぺろん。

オレにくれるのかにゃ?
P1900327.jpg

ひやー、うれひ~!!
P1900335.jpg

くんくん、ぱっくんちょ。
P1900332.jpg

もっとおくれ~のお顔かな?!(●´艸`)ムフフ
P1900338.jpg
さっこさんありがとう~。このおやつルイたんも気に入ったし、一口サイズで手も汚れないからママちゃんも買おうと思ってこのお店で探したらもう売ってないんですって(涙。がびーん。。。いい商品はなくならないで欲しいわ・・・。

めーぷるくんも美味しそうに食べてたよ。
P1900340.jpg

室内ドッグランに遊びに行ったよ。まだ数ヶ月のチワワくんとご挨拶~。
P1900356.jpg

ドッグランでもほとんど動かない( ̄▽ ̄;)アハハ…最初だけちょっと歩いたけどすぐにママのところに来て抱っこを要求してきたのでずっと抱っこしてあげたよ。ランに来てもこれでは何の意味もない(笑)
P1900360.jpg

そのうちよだれを出し始めるルイたん・・・( ̄ω ̄;)もっと楽しそうに遊んで欲しいわ・・・
P1900367.jpg

再びショッピング~。ルイたんよだれで顎下がびしょびしょ(^▽^;)
P1900372.jpg

再びおやつをもらえて・・・こんなお顔に( *^艸^)プププ
P1900377.jpg
うめーな。

P1900381.jpg

そろそろおねむなルイたん♪
P1900384.jpg

このBagルイたんにはちょっと大きめだと思って買ったのにほとんど使ってなかったんだけど・・・こうやって寝ることを考えるとこのサイズも買っておいてよかったー♪と今は思いますね。いろんな場面で使い分ける為にもいろんなサイズのBagって必要なのかも~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
P1900386.jpg
ボク、ちょっとねますね♪うふ♪

P1900389.jpg
この日もいっぱい遊んでお別れの時間に~。
来月も楽しみにしてまーす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/630-102ac60e

*trackback*

 | ホーム |