プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

吉野梅郷

2012.04.06 Fri  20:45 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
3月29日お天気が良かったので吉野梅郷に行ってみました

吉野梅郷には約2万5千本の梅があります~。
P1900439.jpg

出店もいろいろ出ていたよ。
P1900440.jpg

お地蔵さんかわいい~。
P1900444.jpg
P1900446.jpg

ちゃんとお参りもしてお家にお持ち帰り~♪うちの子はこの子に決めたよ(●´艸`)ムフフ
P1900448.jpg

お小僧さん♪
P1900451.jpg

「かわいいお顔優しい眼差ししばし向き合って心を通わせてみませんか」と書いてあったので通わせてみました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
P1900450a.jpg

入り口手前から梅がキレイに咲いてました♪
P1900454.jpg

青空で気持ちいい~。
P1900456.jpg

P1900461.jpg

P1900468.jpg

梅の公園に到着~入園料は200円です。絵葉書をくれたよ♪
梅の公園は吉野梅郷の中にあり、120品種、1500本の梅がある山の斜面を利用した自然公園です。
P1900470.jpgP1900471.jpgP1900472.jpg

P1900474.jpg

P1900477.jpg

じじ、ばばと遊びに来るとルイたんはお任せ~(●´艸`)ムフフ ママちゃんはパパに見せるための写真を撮るのに夢中(笑)
ママが目を離してると・・・ちょっと遠くで他のお客さんに「かわいいですね~♪♪」と、捕まってたりするよ( *^艸^)プププ
ルイたんがいるとじじもばばも知らない人に声をたくさんかけられていつも大変~って言ってた( ̄▽ ̄;)アハハ…
P1900479a.jpg

P1900481.jpg

P1900482.jpg

P1900486.jpg

ここは登り下りと階段もあるので、お年寄りにはちょっと疲れるところなんですよねぇ。
しかも、この日は天気が良すぎてめちゃ暑かった。ルイたんもバテ気味のお顔?!ちょっと休憩中♪
P1900489.jpg

P1900492.jpg

P1900497.jpg

P1900502.jpg

ずーとじじに抱っこ♪まったく歩かないもんなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…
P1900503.jpg

P1900505.jpg

P1900507.jpg

ずーっと良い子に座ってるから通る人みんなに「ぬいぐるみだね~お利口さんだね~」と、声をたくさんかけられたよ♪
P1900511.jpg

P1900514.jpg

P1900515.jpg

とってもキレイだったよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノでも、本当の見頃はもう少し後って感じでした。
梅は早咲き、遅咲きとかあるからいつ来るのがいいのか迷ってしまうんですけどねぇ(^▽^;)
P1900518.jpg

P1900532.jpg

P1900533.jpg

P1900535.jpg

P1900538.jpg

P1900539.jpg

P1900549.jpg

P1900556.jpg

P1900561.jpg

P1900576a.jpg

P1900580.jpg

P1900583.jpg

P1900611.jpg

P1900615.jpg

P1900620a.jpg

P1900632.jpgP1900634.jpg

帰りに椅子に座ってたらBAGに入りたかったみたいで、取っ手に首を突っ込んできたよ~(●´艸`)ムフフ
パピーの頃、あんなにBag嫌いだったのが嘘みたいだわ~パパにどうやって躾したの??って驚かれたもんね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
P1900637.jpg

P1900638.jpg

楽しいドライブ日和でした(*^ω^*)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/631-7783383c

*trackback*

*comment*


ルイたんは、ピンクのお花が似合っちゃうのよね。
歩きたくない病も笑わせて頂きました。
↓フォトコン受賞おめでと~!!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
沢山の応募の中から選ばれたなんて凄いじゃ
ないですか(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
やったね!
【2012/04/09 12:46】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

トコさんへ♪
ピンクのお花が似合っちゃうだなんて、嬉しいです(●´艸`)ムフフ
歩きたくない病はいつものことなので( ̄▽ ̄;)アハハ…
どこに行っても抱っこちゃん王子です(笑)
足はほとんど汚れなくていいですけどね~♪
↓お祝いコメントもありがとうございます☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

【2012/04/09 22:18】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
