プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

千鳥が淵 桜ライトアップ

2012.04.13 Fri  22:40 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
海外でもなぜか夜の方がテンションが上がるママちゃん(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
もちろん桜もライトアップ目当てで行ってきました~

昼間と違ってまたいい感じ~
P1910148.jpg

P1130855.jpg

ライトアップの通路でルイたんと写真を撮れたのはこの1枚だけ・・・なぜなら恐ろしいほど混んでいたから~(^▽^;)
危ないし迷惑になるのでルイたんとの撮影は諦めました。めっちゃ慌てて撮った1枚
P1910172.jpg

ライトアップ綺麗に撮るの本当に大変だった・・・なぜならカメラを固定しようとしても大勢の人が狭い通路を歩いている為、次から次へと押されるんです~(*TωT)も~ぶれるぶれる・・・でも、風はほとんどなかったのがラッキーでした♪
P1910185.jpg

P1910183.jpg

P1910191.jpg

P1910206.jpg

P1910242.jpg

P1910257.jpg

もーなんじゃこれ??状態!雪みたい~(●´艸`)ムフフ
P1910269.jpg

P1130925.jpg

東京タワーが遠くに見えたよ。この撮影場所がまたもやすごい人気で前に出て写真撮るのが大変(^▽^;)
東京中の人間が集まっちゃったんじゃないかと思うくらいでした(笑)
P1910290.jpg

P1910307.jpg

P1910329.jpg

P1910341.jpg

P1910350.jpg

P1910373.jpg

P1130993.jpg

P1140003.jpg

P1140037.jpg

P1910378.jpg

驚くほどの人だったので身動きとるのも大変な場所が・・・(×ω×;)
犬を歩かせるのは危険な状態でした。もともと歩かせるつもりはなかったし、ママの斜めがけBAGに入れてガードできたけど、長く歩く時は絶対に斜めがけBAGがいいわぁ~と、改めて思ってしまった。やっぱり手提げのワンコBAGって出番少ない(^▽^;)
あと、迷惑になるのでカートで来なくて正解でした。
そんなわけでやっと最後に人が少ないところでルイたんと記念写真♪
P1910395a.jpg

パパとママがライトアップを楽しんでいる間、ルイたんは気持ちよさそうにママのBAGの中で寝てたりしたので、起こしたらかわいそうだし、撮影できなくてちょうど良かったのかも~(●´艸`)ムフフ
P1910398.jpg

P1910420.jpg

P1910430.jpg

大勢の人が来るのも納得~綺麗なライトアップでした
この日もルイたんを抱いたまま何時間もよく歩いたな~( ̄▽ ̄;)
ルイたんはまったく歩いてないし、ずっと寝ていたから疲れてないはずなのに家に帰って再びグーグー寝ておりました(^▽^;)
そんなルイたんを見てお疲れ気味だったパパは羨ましがっていたよ~(笑)
この後もずっと桜ネタ続きます~


お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/635-728e6b53

*trackback*

 | ホーム |