プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お花見散歩♪

2012.06.03 Sun  15:45 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
私事ですが、来週からまた少し忙しい日々が続くので・・・作ってある古い記事はどんどんUPする予定ですが、
お返事等が遅くなったらごめんなさ~い。コメント下さった方のブログには必ず遊びに行きますので待ってて下さいね♪

ブログ休止してたから2ヶ月前のネタです~( ̄▽ ̄;)アハハ…
4月のはじめ、昭和記念公園に散歩に行ったよ。

P1910824.jpg

桜が見頃でした*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*  ルイたんはおねむな時間だけどねぇ(^▽^;)
P1910831.jpg

P1910833.jpg

前にも幅の広いハーネスがあるのに毛でまったく見えない ( ̄m ̄* )
P1910837.jpg

P1910841.jpg

菜の花も綺麗でした。
P1910843.jpg

桜と菜の花
P1910856.jpg

暑くて笑いだしたルイたん(笑)
P1910875.jpg

P1910895.jpg

めちゃ笑顔に見えるけど暑いだけ( *^艸^)プププ
P1910908.jpg

少ししかいなかったのに「限界でち」ってお顔をしたのですぐに日陰へ避難したよ~(^▽^;)
P1910933.jpg

P1910903.jpg

ピンクの桜も見頃で綺麗でした~
P1910937.jpg

P1910940.jpg

P1910946.jpg

P1910952.jpg

去年もとっても素敵だったしだれ桜も見に行ったよ。見頃は去年の方がベスト時期だったかな~今年は来るのがちょっと遅かった。
P1910954.jpg

P1910956.jpg

P1910963.jpg

P1910965.jpg

P1910972.jpg

P1910975.jpg

芝桜はもう少し後が見頃かな~って時でした。
P1910979.jpg

とことこ~いつもゆっくり歩くルイたん♪
P1910982.jpg

ママが気になる。ママストーカーのルイたん(●´艸`)ムフフ
このお顔で見られるとなんでもしてあげたくなるママ(笑)
P1920011.jpg

チューリップも綺麗に咲いていたけど全体の見頃はまだ先って感じでした。
P1920023.jpg

P1920025.jpg

日陰は涼しくていいね~(●´艸`)ムフフ
P1920014.jpg
快適でちよ~

P1920051.jpg

P1920033.jpg

P1920053.jpg

P1920054.jpg

歩くことより抱っこが好きなルイたん♪超ご機嫌(●´艸`)ムフフ
P1920062a.jpg

帰り道にまたもや綺麗なピンクの桜が咲いていたよ~。
P1920078.jpg

最後はお茶目なルイたん(笑)
P1920072.jpg

春のお散歩はいいですね~(*^ω^*)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/638-0a51bf67

*trackback*

*comment*


春のお花ってルイたんにとっても似合うと思います。
ピンクのお花が一番似合うかな(*^。^*)
ルイたんのママ大好き目線は、何でも
してあげたくなっちゃうね。
抱っこにご満悦のルイたんが可愛かったです。
最後の舌チロもいいよ(^_-)-☆
【2012/06/03 17:14】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]


ルイたんと、お花見きれいですね☆
お花もとっても似合う、ルイたんですねv

昭和記念公園…関東の方のブログによくお散歩に
いったとみるんですが、
お花もいっぱいあって、いいですね♪
【2012/06/04 21:49】URL | のんたん #fQE70zoc[ 編集]

トコさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございます(人´∀`*)

ずーっと見つめてくるから毎日自宅でもめろめろでーす(親バカ)笑

抱っこ大好きなんですよ♪家でも抱っこを要求してくるので(^▽^;)
ずーと抱きながら作業してます~( *^艸^)プププ
嬉しそうにしてると腕が痛くても長時間抱っこしちゃうんですよねぇ♪

【2012/06/05 08:35】URL | ルイママ #-[ 編集]

のんたんさんへ♪
えっへへ、ありがとうございます(*/ω\)照

昭和記念公園は季節で色々楽しめるんですよ。
いろんな花も楽しめるし、紅葉時期はイチョウ並木がすごいんです。テレビ局が撮影に来るくらいなので。あ、ちなみにルイたんは散歩してたら「撮影させて下さい」って日本テレビの人に声かけられたりしましたよ(笑)
冬はイルミもとっても綺麗なんです♪
また関東に来られることがあったら案内するのでご連絡下さい(●´艸`)ムフフ
【2012/06/05 08:40】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
