プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

イケポメパラダイス保護者会 続き

2012.05.31 Thu  21:46 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
イケポメパラダイス保護者会の続きです~*゚・:。

撮影コーナーで撮影したよ。まずはめーぷるくん。横からこっそり撮影( *^艸^)プププ
ポーズばっちりだねぇ~。
P1930423.jpg

久々の撮影コーナーだったので心配だったけど、ルイたんも良い子にしてくれました。
P1930425.jpg

ぺろん♪早く撮影料よこせって感じ?!( ̄▽ ̄;)アハハ…
P1930428.jpg

続いて~自由懇談会の開始~(*^ω^*)
ハチくんとも久々に会えたわ~♪本当は横に並んで撮りたかったけど無理だった(^▽^;)
P1930412.jpg

目線ばらばら・・・あはは~(汗。3ショットは難しい・・・
P1930419.jpg

たくさん集まると大騒ぎ~( *^艸^)プププ
P1930432.jpg

元気もりもりだよ~。
P1930526a.jpg

はじめましてのフレアちゃんとノエルちゃん♪デコチョコありがとうございました(*^ω^*)
P1930437.jpg

はじめましてのけだまちゃん♪すごく小さいポメちゃんだったよ~。
お友達のすあまちゃんとどっちが小さいのかしら?って思ってしまった(笑)
すあまちゃんは毛がロングだけどたぶん同じくらいなんじゃないかな~?!すあまちゃんサイズのポメなんて他には存在しないんじゃないかと思ってたけど・・・いるのね~( *^艸^)
P1930439.jpg

もいちちゃん、まりもちゃんどっちだろう??(笑)はじめましてだとわからない( ̄▽ ̄;)アハハ…
P1930443.jpg

はじめましてのくるみちゃん♪にこにこだよ(*^ω^*)
P1930465.jpg

オソロのマリンちっくだったので・・・
P1930448.jpg

2ショットにチャレンジしたかったけど、微妙な距離感できちゃうんだよね~でも、ちょっと気になってくれてる?!( ̄m ̄* )
P1930470.jpg

実は、マリンルックのお洋服が3ポメちゃんもいたのです~ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
P1930477.jpg

ずっとたそがれていたくうちゃん・・・お外が好きなのかな~?(●´艸`)ムフフ
たそがれてる姿癒されたわぁ~♪
P1930480.jpg

注目されていたから視線に気付いたのか?振り向いてくれたよ(笑)
P1930485.jpg

しかし、ルイたんはずっと無表情だったなぁ~(^▽^;)この日ははじめましてのお友達が多くてルイたんも緊張したのかな?!
P1930483.jpg

はじめましてのコウちゃん♪
P1930501.jpg

偶然にも同じポーズしてくれて写真撮れたよ~( *^艸^)プププ
P1930494.jpg

はじめましてのポプリちゃん♪
P1930511.jpg

はじめましての人がほとんどでテンション上がって話してたから途中で声が嗄れてしまったママちゃん( ̄▽ ̄;)アハハ…
完全に声がおかしくなったので危険だと思って水分補給をしに席に戻りました(笑)
やっと落ち着いて・・・再び席にいたアジュリーちゃんと2ショット写真にチャレンジ~。
P1930504.jpg

P1930505.jpg

ちょっと離れちゃったけど2ショット撮れてよかった♪
P1930521.jpg

P1930523.jpg

はじめましてのるんるちゃん♪
P1930531.jpg

はじめましてのBBちゃん♪
P1930532.jpg

集合写真も撮ってオフ会は終了時間になってしまったので一度外に出て待機中。
ダイクくんはかっこいい服が似合うね~(●´艸`)ムフフ
P1930534.jpg

ママがいなくなってちょっとお留守番中のくうちゃん♪ずっとママの方を見つめて待っていたよ~♪
P1930536.jpg

みんなワンコはママが好きだよねぇ。ハチくんもママに抱っこ♪
P1930538.jpg

久々に会えたのにゆうくん、ななちゃん、もなくんの写真が撮れなかった・・・帰り際だけどお外でカートにいるとこ撮っちゃった~と、思ったら全然こっち向いてないし( ̄▽ ̄;)アハハ…次回は撮れるといいな~。
P1930537.jpg

オフ会に参加した人にもらえるポメちゃんおやつ入れ。ルイたんは本当はクリームなんだけど、ホワイトポメにしか間違われたことがないのでホワイトにしてみました♪かわゆくデコレーションまでされていて本当に凝ってるわぁ~そろそろアジサイの時期ですものね~素敵♪
P1930546.jpg

名刺交換をした方々の名刺です~ありがとうございました♪
P1930559.jpg

はじめてのオフ会は本当にあっというまでした。写真撮れなかったポメちゃんやお話できなかった人もチラホラ・・・(*TωT)
でも、かわいいポメちゃんにたくさん会えてとっても癒されました~(*^ω^*)
学園長のハチままさん、レオティガままさん、ゆーなままさん準備から色々大変だったと思いますが、おかげで楽しいはじめてのオフ会を過ごすことができました。本当にお世話になりました~ありがとうございました~♪
そして、参加された保護者&学園生の皆様、楽しい時間を一緒に過ごさせていただいて本当にありがとうございました。
イケポメパラダイス保護者会2回目も参加できたらいいな~と、思っておりますぅ。
またお会いできるの楽しみにしてますね~(●´艸`)ムフフ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/641-487518bc

*trackback*

*comment*


読んでるだけでも楽しいのが伝わって来ました
テンション↗で声が嗄れてしまうのも分かる気がする(≧m≦)ぷっ!
2回目があったら絶対参加したい!☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
【2012/05/31 22:31】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]


こんばんは。コウの保護者のGUMIです。
先日は、お世話になり有難うございましたー。お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

ルイたん、可愛いですね!!!!!
こーんなに小さくてこーんなに愛らしいお顔のポメちゃんは初めて見ました!コウを隣に並べると・・・違う犬種のようにおもえます(笑)

お話できたのも少しだけでしたが、また何処かでお会いできる機会があるかと思いますので、その時は宜しくお願いしまーす(^-^)
【2012/05/31 22:59】URL | GUMI #PgtEBqSc[ 編集]


ルイママさん、この日は久しぶりに会えて嬉しかったでーす♪
ほ~んと、みんな可愛かったねぇ。+゜*(w´∀`w)*゜+。

先に帰っちゃったけど喉の方はもう大丈夫??
近いうちJデート実現しましょう(^_-)-☆
その時はぜひルイたんの あの素晴らしい衣装の
ご伝授をお願いね(笑)

【2012/06/01 16:08】URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]


ルイたん、撮影コーナーでも、ばっちりいい表情で
かわいいですv
ペロンってしてるのも、かわいい~☆
今さらながら、抱っこさせてもらえばよかった~っと
後悔中です(;´∀`)

帰り、くうのお写真撮ってくれてたんですね!ありがとう
ございます♪

全然関係ないですが、記事の上のバナー部分の
ルイたん、お魚被ってますが、うちもこれの
全身バージョンを持ってます(笑)
【2012/06/01 22:46】URL | のんたん #fQE70zoc[ 編集]

めぽばにママさんへ♪
いろんなポメちゃんが見れて楽しかったですぅ(*^ω^*)
あはは、声が嗄れたときはビックリしちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…
次回はめぽばにママさんとお話できるの楽しみにしてますよ~( *^艸^)プププ
【2012/06/03 15:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

GUMI さんへ♪
コメントありがとうございます(*^ω^*)/
こちらこそ~お会い出来てとっても嬉しかったです♪

ルイたんにめちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます(*/ω\)照

ブラック&タンのポメちゃんって友達にもいないんですよ~だから珍しい~って思っちゃいました(●´艸`)ムフフ
コウちゃん笑顔できゃわいかった~(ノ∀`♥)

コウちゃんとルイたんの2ショットもまた撮りたいな~♪
次回はもっとお話できるの楽しみにしてますね♪
こちらこそ宜しくお願いしますぅヽ(*´ω`)ノ゙

【2012/06/03 16:05】URL | ルイママ #-[ 編集]

さっこさんへ♪
こちらこそ~お話も出来て嬉しかったです(*^ω^*)
ほんと、可愛かった~♪♪

あはは、完全に声変わりしちゃって驚きましたよ~(笑)
今は大丈夫でーす( *^艸^)プププ
Jデートしたいですね~♪個別に連絡するので待ってて下さい。
あはは、ありがとうございます。伝授了解しました(笑)


【2012/06/03 16:11】URL | ルイママ #-[ 編集]

のんたんさんへ♪
ルイたんに嬉しいコメントありがとうございます(ノ∀`♥)

あはは、あっというまだと忘れちゃいますよね~。
私もくうちゃん抱っこしてみたいな(●´艸`)ムフフ
次回お会いできたら是非ルイたんを抱っこしてあげて下さい♪

そうなんですよ~。ママをじーっと見てる姿がかわいくて撮っちゃいました(*^ω^*)

なんと、マンボウのお洋服ですか?!
一緒にマンボウになってお写真撮りたいわ~♪
この前のマリンルックといい、くうちゃんとペアな物が増えて嬉しいなヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

【2012/06/03 16:19】URL | ルイママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 20:40】 | #[ 編集]

非コメさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい~。
非コメだったから気付かなかった(^▽^;)
お返事どこに返したらいいかしら?
内緒話なのでメールアドレスか何か教えていただけると助かります(*^ω^*)
【2012/06/07 20:58】URL | ルイママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/09 00:26】 | #[ 編集]

非コメさんへ♪
了解しました。
メールにご連絡するのでしばらくお待ちくださいね♪
【2012/06/12 17:13】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
