プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

フラワーフェスティバル2012

2012.06.04 Mon  23:39 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
これも2ヶ月位前のネタです(^▽^;)

休日に無料日があったのでパパと昭和記念公園のフラワーフェスティバル2012に行ったよ。

P1920368.jpg

眩しいでちね~お目目しょぼしょぼ~。
P1920371.jpg

P1920381.jpg

大きなピンクのしだれ桜も綺麗でした。
P1920386.jpg

P1920400.jpg

P1140256.jpg

ワンちゃんとご挨拶♪
P1920408.jpg

P1920409.jpg

P1140316.jpg

チューリップも見頃になってました(人´∀`*)
P1920440.jpg

P1140271.jpg

たくさん咲いてると本当に綺麗♪我が家にも同じ花が毎年咲くんだけど、本数が違うからなぁ(^▽^;)
P1920465.jpg

写真を撮っていたらカメラが趣味らしいブログをやっている男性に「普段は犬を写真に撮らないんですけど、あまりにも可愛いので撮らせてもらっていいですか?」と、声をかけられました。名刺までいただいたのに遊びに行ってなくてごめんなさい・・・(^▽^;)
P1920481.jpg

お船に乗ってる気分?!
P1920487.jpg

P1920493.jpg

P1920599.jpg

P1920628.jpg

P1140373_20120604220625.jpg

P1140380_20120604220624.jpg

P1140409_20120604220623.jpg

P1920655.jpg

P1920662.jpg

桜もまだ見れたよ♪
P1140425.jpg

菜の花もまだ見頃でした。
P1920752.jpg

P1920818.jpg

ぺろん♪
P1920872.jpg

P1920883.jpg

P1920890.jpg

P1140493.jpg

P1920903.jpg

P1920909.jpg

P1920925.jpg


P1920934.jpg

とっても小さい女の子のトイプーちゃんに挨拶されたよ♪
飼い主さんに「すごく可愛い~目がキラキラしてる~目ってお化粧か何かされてるんですか?」ってすんごい驚きな質問をされてしまった(^▽^;)
ルイたんってまつ毛が長くて二重に見えるからアイラインひいてるみたいにも見えるのかな?
お目目を本当によく褒められることが多いんだけど・・・こうゆう質問をされたのははじめてぇ~(笑)
さすがに犬に化粧してる飼い主がいたらちょーーーー怖いんですけどぉ( ̄▽ ̄;)
ルイたんはスーパーナチュラルなままですよ~。化粧や整形で誤魔化したりしないもんね( *^艸^)プププ
P1920947.jpg

ボク、生まれつきまつ毛がちょー長いんです。つけまつ毛とかありえないし(笑)
P1920961.jpg

そんなことどーでもいいけど・・・
P1920971.jpg

眠い・・・。
P1920975.jpg

写真を撮ってると何故か出来てしまうルイたんギャラリー( ̄▽ ̄;)アハハ…
この後、後ろ振り向いたら更に恐ろしいほど人が増えててビックリ・・・て、いうか・・・パパまた逃げやがった(笑)
でもね、望遠レンズだと少し離れて撮るからパパはいつも人が増えはじめると写真がまったく撮れなくなっちゃうらしいのよね・・・褒められまくるのは嬉しいけど複雑(^▽^;)
P1140548a.jpg
ちなみにルイたんはママの前にいるんだけど、まったく見えてません(笑)

ボク、また騒がれてるでち
P1920987.jpg

P1930015.jpg

P1930019.jpg

みんな、ボク見てる~えい!変顔してやれ!!(笑)
P1140555.jpg

P1930023.jpg

P1930026_20120603230434.jpg

P1930049.jpg

P1930057.jpg

こうなると恥ずかしすぎるので・・・逃げるときは抱きかかえて、さーっと知らない振りして消え去る準備をします~(^▽^;)
P1140551_20120604231637.jpg

人が少なそうな場所へ脱出~(^▽^;)

ところが・・・どこの国かいまいちわからなかったんだけど、インド系?の女性団体客に囲まれたよ。
写真撮ってたんだけど・・・可愛い可愛い騒がれて触ってきたよ(笑)
日本語が上手だったので「日本語上手ですね~」って言っちゃった(●´艸`)ムフフ
P1930110.jpg
ん?なんでちか?

インド人?の団体さんがいなくなったと思ってちょっと場所を変えたら今度は来場者の人にすぐに囲まれたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

P1140604a.jpg

またもやどんどん後ろに写真を撮る人や見物客が増えて超恥ずかしい(*/ω\)
最近は後ろでざわめきだすとあまり後ろを振り向かないようにしております(^▽^;)
しかし、お台場でもどこでも必ず出来るのよね・・・ルイたんギャラリーが・・・。そんなに目立つ服とか着てないんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
P1140606a.jpg

P1140607a.jpg
ちなみにルイたんのいる場所はお花が咲いていなくてマンホールみたいな台になっております。

この後も入れ替わり立ち代り人が変わって褒められまくりました(笑)
P1930132.jpg

ボクちゃんモテモテでち(●´艸`)ムフフ
P1930189.jpg

帰りにスピッツの団体さんに会ったよ。これだけいたらすんごい目立つだろうな~(^▽^;)
P1140613.jpg

P1140415.jpg

この日もいっぱい騒がれてルイたんアイドル状態の日でした( *^艸^)プププ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/645-f1f60273

*trackback*

*comment*


はじめまして^^
ルイたん、とってもキュートですね^^
ホワホワモフモフ♩
可愛くてスリスリしたいですー^^
【2012/06/05 19:12】URL | ミルコタママ #-[ 編集]

ミルコタママさんへ♪
はじめまして♪
ルイたんに嬉しいコメントありがとうございます(*^ω^*)
あはは、すんごいやわらかい毛なのでスリスリするとたまらないですよぉ~(笑)
頭も大きく見えるけどほとんど毛だけです( *^艸^)プププ
本当はめちゃ小さい頭なんですよ♪
【2012/06/07 21:03】URL | ルイママ #-[ 編集]


お花とってもキレイですね~☆
しかも、ほんとルイたん、アイドルっぽいですね~

うちの母が、ルイたんの画像に、かなり
やられてました(笑)

写真コンテスト、すごいですね!!おめでとうございます☆
しかも昨年は最優秀賞だったんですね~
【2012/06/08 14:32】URL | のんたん #fQE70zoc[ 編集]


さすがルイたん!
どこ行ってもアイドルだね!
可愛すぎですよー

そーいえば今年ゎ芝桜行きましたか?
ルイママ忙しそうですねヾ(・ω・`;)ノ


【2012/06/09 01:13】URL | あき #-[ 編集]


こんばんは!
ご挨拶がそくなりましてすみません。
イケポメ保護者会でお世話になったコウです。(ブラタンのポメ)保護者会ではどうも有難うございました。
もう少しお話をしたかったなーなんて思っています。

ルイママさん、写真が上手ですね!何のカメラを使っていますか?私も写真が好きなんですが、カメラだけは立派で腕がついていきません(笑)
入賞作品がいっぱいですね!!
過去の記事も見たくなりましたので、追々遡って見てみたいと思います。

あ、遅くなりましたがリンクさせていただきました!宜しくお願いします(^_-)-☆
【2012/06/11 22:16】URL | コウ #PgtEBqSc[ 編集]

のんたんさんへ♪
えへへ、ありがとうございます(*^ω^*)
きゃーきゃー騒がれちゃいました( *^艸^)プププ

そうなんですか?!なんとお母様が(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
気に入っていただけて嬉しいです♪
お母様によろしくお伝え下さい(byルイたん)笑

そうなんですぅ♪1回目は最優秀グランプリだったんですよぉ。
2回応募して2回とも良い賞をもらえてめちゃ嬉しかったです(●´艸`)ムフフ

【2012/06/12 17:20】URL | ルイママ #-[ 編集]

あきさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございますぅ(人´∀`*)
可愛すぎって照れる~(*/ω\)

今年は超忙しくて行けなかったんですよ( ̄ω ̄;)
もうずーっと遠出も出来てないんです(涙。
毎年行ってたのに超悲しい・・・
あきさんは行ったのかな??
今年もお会いしたかったわぁ~♪



【2012/06/12 17:23】URL | ルイママ #-[ 編集]

コウさんへ♪
保護者会では楽しい時間をありがとうございました(*^ω^*)
私ももっとお話したかったですぅ
次回のオフ会楽しみにしてます(●´艸`)ムフフ

写真上手ですか?!やだー嬉しいです(*/ω\)照
カメラはLUMIX GF1ですよ。
パパが使いやすいだろうってコレを買ってくれたんですけど・・・それまでデジイチなんて使ったことないし、カメラにも興味なかったから写真撮るのが楽しくなったのもここ1,2年なんです。
コウさんはいつからカメラにはまってるのかな?

デジイチ買ってからはコンテスト応募も楽しそう~って思って見つけた時は応募してたんです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
過去の記事まで見てくださってありがとうございます。
では、リンクさせてもらいますね♪
こちらこそよろしくお願いします(*^ω^*)/

【2012/06/12 17:40】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
