プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

三井アウトレットパーク 入間

2012.06.26 Tue  10:42 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
埼玉方面に用事があったので、夕方過ぎになっちゃったけど三井入間アウトレットパークに久々に行ってみたよ

ペッパラに行ったけど何も欲しいものなかった(^▽^;)
何も買わなかったけど店員さんにいっぱい褒められたよ
P1930595.jpg

コーチにも行ったよ~。ここでも店員さんに「こんな可愛い目をしたワンちゃんはじめて見ました♪ずっと見とれちゃう~仕事にならなくて申し訳ありません・・・」って騒がれながら謝られてしまった(笑)ずっとルイたんの話しになっちゃったからね~(笑)
でも、とっても丁寧にずっと対応していただけたので良い買い物が出来ました。
コーチは手軽に買えるのでイベントに関係なく買ってくれるパパちゃん、ありがとう(●´艸`)ムフフ
P1930586a.jpg

ママのブランドBAG恐ろしい数で増えてるでちね~毎日使っても使い切れないんじゃないかってパパが言ってたでちよ(笑)
P1930611.jpg

あ、でも、ボクもこのNEWカート買ってもらったんだ!ママは小粒ドットが好きだからデザインも気に入ってるでちよ。
P1930617.jpg

お外で使うのははじめて。初乗りなのだ~。
いつものことだけど、チャームはママが作ってくれたよ。ボクの後ろについてるチャームがママのお気に入りなんだけど、全然写ってないでちね…。

P1930620.jpg

折りたたみも驚くほど簡単で片手一つで取っ手をくるっとひねればすぐに折りたためるの!!ママはビックリ~超感動してたよ。もうマザーカートがめんどくさい!とか言ってるし(汗。
着せ替えカートだといちいち取り外ししなくちゃいけないし・・・やっぱり一体化して一瞬でたためる方がいいわ♪
それにタイヤもスムーズでパパも押すのが楽だって言ってた。
ただ、デザインがかわゆすぎるから基本はずっとママが押すんだって(笑)

P1930624.jpg
このカート機能性抜群なのにお値段がなんと5000円代だったの~!!超スーパーセールで買っちゃった(●´艸`)ムフフ
新品箱入りでここまで安くなるとは驚きでした。偶然、セール最終日に行って買えたんだ~めちゃラッキー♪
ここまで安くするカートには二度と出会えないだろうな・・・。
見た目も超可愛くて機能性も完璧でこの値段で買えちゃったから他のカートが今後は馬鹿らしくて買えなくなりそうなほど・・・(-∀-`; )
カートって何台もあると本当に邪魔だしね・・・何でも買っていいよって言ってくれる優しいパパでもカートだけはこれ以上はやめてくれって言ってるのがわかるもの(笑)

荷物もたくさん置けるから重いBAGもこのようにも置けるの。うふふふ。
もちろん、下にも荷物入れあるし、ドリンクホルダーも取り付け可能。この日は取り付けてないけどね。
日よけカバーがまたもやすごくいいの。夏のお出かけはこれで完璧だわぁ~。
P1930626.jpg

P1930630.jpg

お買い物大好きなママは大満足な1日でした( *^艸^)プププ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/646-d48d2dbf

*trackback*

*comment*


ルイたんママさん、とってもかわいいカートですね~♪
ママさんの、手作りのチャームがとっても
かわいいです~~しかも、カート5千円代で
GETできて、機能性抜群だったとは、いいお買い物
できましたね~~

そういえば、うちの地方にもアウトレットあるんですが、
結構広いところなのに、ペットパラダイスや、ペット関係の
店が入ってないんですよ~もったいない。
【2012/06/26 22:51】URL | のんたん #fQE70zoc[ 編集]

のんたんさんへ♪
ありがとうございますぅ♪
この機能性で作りもしっかりしていて5千円代はありえないと思いました。
折り畳みが簡単すぎて笑ってしまいます(笑)
ルイたんを片手で抱っこしたままでも折りたためるんですよ♪

えー、ペット関係のないアウトレットって嫌ですね(汗。
ほんと、もったいない~!!
最近、思うんですけどペット関係のお店って減ってますよね・・・うちの近所のお店もつぶれてるところ多いんですよ。
不況なんですかね?!
【2012/06/29 09:18】URL | #-[ 編集]


ワタシも先週末にココ来たんだよ~^^
そうそう同じ(笑)ペッパラ欲しいモノが無かった!
ん?そのカワユイNewカートは以前J本田で一緒にみた
例のカート?????
【2012/06/29 15:49】URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

さっこさんへ♪
えー、そうだったんですか!
ここってワンコとご飯食べれるところないですよね?
探し方が足りないのかしら・・・?(汗。
このカート、JHで見たやつじゃないんですよー。
JHで見たのはめちゃコンパクトでしたよねぇ。
これはコンフォートみたいな形をしていて多等飼いでもOKなカートだから少し大きめなんです。
でも、日除けカバーの作りもすごくいいし、折り畳みが楽すぎて感動して衝動買いしちゃいました(笑)

【2012/07/02 09:32】URL | ルイママ #-[ 編集]


キャ~かわゆい(≧∇≦*)
五千円ですかあー!?全然見えません!
ルイママさんってセレブちゃんですね(*´▽`*) 可愛い小物がお似合いです。
私も可愛い系のものが好きなのですが、コウには似合わないんですよ(>_<)
今持っているカートは結構よいお値段したのに折り畳みもできず、しかも日よけが無いことに気がつきました(+o+)
買い直しが必要ですね(笑)

ルイたんはどこへ行っても人気ものだねー。私も初めてお会いした時は、可愛すぎて驚きましたから( ´艸`) 
【2012/07/02 19:03】URL | コウ #PgtEBqSc[ 編集]

コウさんへ
あはは、元値は5千円代ではないからね~(笑)
すんごい割引率だったんですよ~。
ネットで探してもここまで割引してるカートに出会ったことないです(笑)
安すぎるので色違いで2個買おうとしたらさすがに邪魔だってパパに止められました(汗。

コウちゃん可愛い系似合いますってー♪
ふりふりのコウちゃんも見てみたい。うふふ。

えー、折りたたみできないカートってどんな?逆に興味ある(笑)

きゃー、ルイたんにめちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます。
とっても嬉しいな~(照)
【2012/07/03 18:08】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |