プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カチカチ山ロープウェイ

2012.07.10 Tue  09:03 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
7月2日、暑かったので涼しそうな河口湖へドライブに行ってきました

まずは新しくなった談合坂に寄り道~。
P1930791.jpgP1930802.jpg

ルイじーじのお膝でご機嫌なルイたん♪
P1930793.jpg

頻繁に会ってるし、すんごい可愛がってくれるからルイたんは本当にじじ、ばばっ子だね(笑)
P1930796.jpg
じじ、ばばはすんごい甘やかしてくれるからだいしゅきでち~


河口湖でお弁当を食べてのんびりお散歩したよ。
P1930812.jpg

おやつを欲しがるルイたん。
私があげないとすぐにじじとばばにおねだりにいくのよねぇ~(笑)
P1930823.jpg

ボクのおやつ~おやつぅ~。
P1930824.jpg

カチカチ山ロープウェイに行って来ました。
P1940001.jpg

河口湖には何度も来ているのにカチカチ山ロープウェイに来たのは初めて。
P1930993.jpg

P1930995.jpg

この日は涼しかったからいいけど、暑い日だったらロープウェイ内はキツイだろうな・・・(^▽^;)
ワンコは100円で乗れるよ。無料にしてよって感じだけどね(笑)
P1930833.jpg
東京より涼しくて助かったでち。

P1930957.jpg

ロープウェイからの景色~。
P1930842.jpg

P1930850.jpgP1930855.jpg

P1930853a.jpg

P1930949.jpg

紫陽花も咲きはじめていたよ
P1930857.jpg

P1930870.jpg

P1940002.jpgP1940003.jpg
P1940004.jpgP1940005.jpg

P1930862.jpg

狸とうさぎの置物がたくさんあったので記念写真。
P1930876.jpg

P1930907.jpg

ルイたんの毛がどんどん増えて最近はなんだか大きく見えるほどまでに(笑)
毛が減った時はすんごく小さく感じたのに・・・嬉しい悲鳴だわ(= '艸')ムププ
P1930878.jpg

P1930886.jpg

P1930887.jpg

P1930890.jpg

P1930892.jpg

P1930895.jpg

P1930901.jpg

P1930906.jpg

展望台に上ってみたよ。
P1930915.jpg

誰もいなくて貸切状態♪
P1930924.jpg

この日は数ヶ月ぶりに富士山の全景が綺麗に見えた日なんですってー!!ヤッホー(ノ^∇^)ノ
お店の人が「いい日に来ましたね」って言ってたよ。
P1930930.jpg

P1930932.jpg

P1930933.jpg

ルイたんはくつろぎ中~。
P1930937.jpg

P1930942a.jpg

P1930953.jpg

P1930956.jpg

行きはウサギで帰りは狸なのね~。
P1930969.jpg

P1930979.jpg

ロープウェイ内はやっぱり蒸し暑いですね。
ワンコはBAGに入れなくてはいけないようですが、この日はほぼ貸切状態だったし・・・
お顔は出したままにしました。最初は抱っこで乗ってもぬいぐるみ状態のルイたんは可愛い可愛い言われるだけで何も注意されなかったのですが・・・(笑)混んでたりする時は頭もバッグに入れないとだめなのかもしれません?ちょっとよくわからないけど、もし、そうだとしたら暑い夏はワンコには厳しい乗り物になっちゃいますね・・・(^▽^;)空いてるときは小さくて存在がわからないくらいの子ならたぶん何も言われない気がします。
だって、お店とかもそうだけど、超小さくてスーパー大人しいとブログに載せたり、誰にも言わないってことで特別にOKになることあるし(笑)
P1930986.jpg
フタされたら暑くて最悪でち・・・

東京はかなりじめじめして蒸し暑かったのですが河口湖は過ごしやすかったです。
続く~。


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/655-ff3fa420

*trackback*

*comment*


富士山バッチリ見えて良かったですね\(^o^)/
平日に行けるのは、やっぱり羨ましいな~
貸し切り状態でゆっくりできたんだね!(^^)!
ほんと、ルイたん、モフモフで立派、
カッコいい!

【2012/07/10 11:18】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]


河口湖には、カチカチ山ロープウェイって
あるんですね!山梨ですかね?まだいったことが
ないのですが、富士山もキレイに見れて
よかったですね♪
しかも、こういう、たぬきやら、うさぎやら、
私結構こんな感じなところ好きなんで、
いってみたくなりました☆
ルイたんと、たぬきと、ウサギのショットが、
かわいすぎますv
しかも、ほんときれいな、もっふもふですね~~!
くうたん、また来週カットしちゃうんで、
ポメらしくなくなります(^_^;)
【2012/07/11 00:28】URL | のんたん #fQE70zoc[ 編集]


去年の夏 ここ行ったよ
ロープウェイではキャリーin&スリングinで他の乗客もいたのでファスナーして顔が出ないようにしました
山は涼しいといえ夏はきついよね(^-^;

富士山 綺麗に見えてるね~
【2012/07/11 11:00】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

トコさんへ♪
あまり気にしたことなかったんですけど、確かにこの日は下まで綺麗に雲一つなく富士山が見えました♪
平日は空いてていいですよね~。

ありがとうございます~♪本当に信じられないくらい毛が増えたんですよ~ヾ(๑◕∀◕๑)/
めちゃくちゃ嬉しいです♪
【2012/07/16 21:59】URL | #-[ 編集]

のんたんさんへ♪
そうです~山梨です♪
富士山は下まで綺麗によく見えました~。
いつも気にしないで見ていたんだけど、雲に一部が隠れちゃうことが多いみたいですね~?たぶん・・・(^▽^;)
あはは、そーなんですか♪たぬき、うさぎがたくさんいたから是非是非行ってみて下さい(ノ´∀`*)
頂上はそんなに広くないし、え?これで終わりみたいなところもあるけど(笑)上からの景色はいいですよ♪

えへへ、嬉しいな~(∩∀`*)キャッ
去年、ポメはげで悩んでいたの嘘のようです(^ω^*)
医者にも治せないって言われてたのに薬使わずに治ったから感激です~。
くうたん、どんなカットしちゃうのかな?何でも似合いそうだから楽しみ~(*・ω・*)ポッ
【2012/07/16 22:09】URL | #-[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
ママさんも夏だったんですね(笑)
他の乗客がいる場合はお顔も出ないようにするようですよね(^▽^;)
中は思ったより暑かったから真夏の暑い日は無理~って思っちゃいましたよ(笑)

富士山数え切れないほど見てるけど、綺麗に下まで見えてラッキーでした♪
【2012/07/16 22:15】URL | #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
