プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

オーストリア旅行(ウィーン)

2012.08.18 Sat  21:16 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
オーストリア旅行の続き~♪

再びトラムで移動~(ノ´∀`*)
P1950268.jpg

トラムからの景色♪
P1950269.jpg

P1950274.jpg

このワンちゃんいろんなところで見たわ(= '艸')ムププ
P1950277.jpg

P1950279.jpg

晴れて暑かったので噴水の水しぶきが気持ちよかった~。
P1950281.jpg

P1950282.jpg

P1950286.jpg

パパちゃんお散歩中(= '艸')ムププ
どこに行っても現地人のようにスタスタ歩いて案内してくれるパパ。頼りになります♪
P1950289.jpg

P1950294.jpg

P1950297.jpg

P1950302.jpg

P1950304.jpg

ベルヴェデーレ宮殿に行きました。
P1950310.jpg

P1950321.jpg

P1950322.jpg

P1950330.jpg

P1950332.jpg

P1950342.jpg

高台にあるので上からの景色が綺麗でした~。
庭園もすばらしくて入った瞬間、テンション上がりまくりました(= '艸')ムププ
天気がいいと景色も最高~(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
P1950350.jpg

P1950352.jpg

P1950349.jpg

P1950356.jpg

P1950359.jpg

P1950361.jpg

P1950363.jpg

P1950367.jpg

内部は残念ながら撮影禁止ですが、このチケットにあるクリムトの最高傑作!接吻が見てみたかったの~!!
映画でも出てきたりするけど、本物はキラキラしててすごかった(笑)
P1950369.jpg

P1950373.jpg

ベルヴェデーレ宮殿すごくよかったです♪
午後だったので綺麗な青空と景色と雰囲気に感動♪パパと一緒に来れて本当に幸せ(ノ´∀`*)エヘヘ
P1950376.jpg

P1950377.jpg

ここも夏に来るのがいいと思います。冬に来たら寒くてテンション下がりそうだもん(^▽^;)
P1950382.jpg

楽しすぎるぅぅぅぅぅ~!天気もさいこー♪日傘持ってきて正解でした(= '艸')ムププ
P1950396a.jpg

P1950402.jpg

P1950413a.jpg

P1950416.jpg

P1950419a.jpg

P1950425.jpg

再びトラムで移動~。
P1950431a.jpg

オペラ座のあるケルントナー通りに戻ってショッピング~。
昼間のスワロフスキーはめちゃくちゃ混んでました(^▽^;)
P1950458.jpg

P1950461.jpg

食べ歩きも楽しいよね~。パパ、美味しそうなものないか物色中。
P1950444.jpg

クリムトの最高傑作はいろんなところで使われていたよ。
P1950447.jpg

フェラーリが似合う街だわ~(= '艸')ムププ
P1950462.jpg

フリターテンズッペ 家庭の食卓でも定番の味らしいです。
P1220872.jpgP1220873.jpg
P1220874.jpgP1220875.jpg

夕食を食べた後は再びバスで夜遊びにお出かけ~。
地下鉄は簡単だけどバスは現地語がわからないと難しいですよね~。
いちいちお金だしてマップとか買いたくないし・・・
調べてくれば簡単だろうけど、行き当たりばったりだったからなぁ。
でも、2日目だったのでパパがすぐに理解したらしく、郊外のバスも利用してみました。
夜だからめちゃくちゃ空いてる~(笑)
P1950521a.jpg

夜もバスや地下鉄、トラムと色々乗りました♪
P1950523.jpg

最初にシェーンブルン宮殿のライトアップを見に行ったよ。
P1950538.jpg

閉園時間だったのでほとんど誰もいない・・・
P1950545.jpg

P1950550.jpg

P1950552.jpg

昼間と違ってまた綺麗でした。
P1950566.jpg

オペラ座のライトアップ
ウィーンは音楽に興味ある人が来ると楽しいですよね~。
ママちゃんも子供の頃、ずっとピアノを習っていたので家にもピアノがあったし、ドレスを着て発表会も出てたけど・・・習いに行くのやめたらまったく興味がなくなってしまった(^▽^;)
そんなわけでオペラは聴きにいくのやめました。
P1950579.jpg

P1950583.jpg

P1950580.jpg

昼間気になった市庁舎のFILM FESTIVALに行ったよ。
P1950591.jpg

すごい人でした。外人だらけ~(= '艸')ムププ
P1950596.jpg

P1950598.jpg

うぉ~上映されてる~。
P1950602.jpg

数え切れないほどの野外席は満席状態( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうにか数席空いている席を見つけたので、しばらく座って観賞しました。
P1950604.jpg

やっぱり海外に来たら現地人に混ざって夜も遊ばないと損よね~。
P1950608.jpg

P1950626.jpg

P1950627.jpg

ウィーンのライトアップは他の国に比べると思ったよりしてなかったです。
でも、運よくイベントもやっていたし時間が足りないくらい夜も満喫しました。
P1950633.jpg

ワンコちゃんはそのまま電車に乗るよ~いいよねぇ[。◉㉨◉]ワンワン♡
P1950635.jpg

バス待ち~。郊外なので夜遅い時間は1時間に2本しかありません(^▽^;)
P1950641a.jpg

運よく5分後にバスが来て超ラッキーでした。
この日はホテルに戻ったのは24時。夜遊びしすぎ(笑)
P1950644.jpg

初日、2日目ととことん夜遊びしまくったママなのでした。
翌日も朝早いのに・・・満喫しまくりです~。
海外来ると本当に寝ないよね~(笑)
まだまだ続く~♪


あー忘れてた~(^▽^;)後から写真追加~♪
ルイたんへのお土産企画(笑)
ウィーンではワンコのものは何もなかったので・・・とりあえずスワロフスキーを(= '艸')ムププ
なかなか似合うんじゃないの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
P2030673.jpg
ボク、似合うでちょ?

このネックレス新作なんだって♪ルイたん気に入ってくれたかな?!
P2030677.jpg
うん、気に入った。めちゃ笑顔だね~(= '艸')ムププ

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/667-d4b913d8

*trackback*

 | ホーム |
