プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

チェコ旅行(プラハの夜)

2012.08.21 Tue  22:22 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
チェコ旅行の続き~♪

チェックインしてからすぐに地下鉄へ~。
ホテルから地下鉄乗り場はすぐなので楽でした。
ワンコに優しい国1位のチェコ、地下鉄に乗りに行くだけで何匹もワンコに遭遇
P1960865.jpg

チェコってワンコを飼っている飼い主にはたまらないわぁ~いいなぁ♪
P1960866.jpg
P1960871.jpg

トラムの路線図を持っていなかったので地下鉄の窓口のおじ様に「ちょうだい♪」ってお願いしたら親切にくれたよ~(ノ´∀`*)エヘヘ♪もちろん日本語では言いませんよ(笑)
P1960873.jpg

どうにかなるさ!で、慌てて出てきちゃったので(笑)路線図もらえて超ありがたい~。
路線図GETできたらこっちのものってことで・・・プラハ城に行くために地下鉄からトラムに乗り換え~♪
プラハ城に行くトラムは途中カーブもあって夜の涼しい風が吹いてすんごい楽しかったです。
ちょっとアトラクション気分でパパとハイテンションに♪
しかも、写真撮ってたら外人さんに手を振られておもしろかった(= '艸')ノリノリだよね~。
P1960877a.jpg

到着~♪
P1960879.jpg

やっぱり夜の観光ってめちゃおもしろーーーーーい(∩∀`*)キャッ
どんなに疲れてても夜の素敵な雰囲気を味わうといくらでも歩けちゃうから不思議♪
もちろんパパが一緒だから超おもしろいわけで・・・女同士や一人だったら夜まで満喫できないよねぇ。
パパと出会って一緒に海外行くようになってからパパ以外とは海外旅行に行きたいとはまったく思わなくなってしまった(^▽^;)
P1960882.jpg

昼間とは違ってとってもいい雰囲気*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
P1960886.jpg

昼間はすごい人だったのに・・・夜はさすがに少ない(^▽^;)
P1960889.jpg

ライトアップいいわぁ~夜のほうが迫力ある~♪
P1960894a.jpg

P1960900.jpg

P1960909.jpg

P1960910.jpg

P1220895.jpg

P1220897.jpg

P1960921.jpg

P1960923.jpg

昼間に衛兵さんがいたところにパパが入って衛兵さん気分(= '艸')ムププ
パパが記念撮影をしていたら他の外人もみんな真似して撮り始めてたよ(笑)
夜じゃないとこんなこともできないよね~。
P1960925a.jpg

P1960926.jpg

P1960929.jpg

P1960934.jpg

P1960942a.jpg

P1960948.jpg

P1960955.jpg

P1960965.jpg

何かあったみたいでパトカーがサイレン鳴らしてすごい勢いでこの道を走っていったよ(^▽^;)
あまりにも早くて撮れなかったけど・・・海外に来ると危険も多いですからね~。
何事よ?!って思ってしまう・・・。
ちなみにハワイでは目の前で強盗がお店から品物持って逃げていくのをおもいっきり見ちゃったし( ̄ω ̄;)
ゴールドコーストでも外人の女性が盗みを働いたらしくて警官に取り押さえられてたりしたのを見たな~。
治安いいところでも色々あるんだから治安悪いところは本当に警戒しないとやばいよね。
P1960974.jpg

P1960980.jpg

P1960982.jpg

P1960991.jpg

P1960995.jpg

P1960997.jpg

P1970007.jpg

中欧は比較的治安はいいと思うけど、スリやひったくりはいるので気をつけて下さいね~。
ちなみに私は一度もすられたことないけど。
特にこのカレル橋はスリが多いらしいです。でも、私が夜も通った感想からするとスペインに比べたら全然って雰囲気でしたよ。あたりまえか(^▽^;)夜遊びは自己責任です。日本に比べたらどの国も危険なので気をつけて下さいね~。
P1970020.jpg

昼間もすごい人だったけど、夜も大勢の観光客で賑わっていました♪
P1970023.jpg

聖ヤン・ネポムツキーは夜も大人気。
P1970040.jpg

この時期は観光客が多いし夜遅くまでカレル橋は人が大勢いました。
旧市街も人で賑わっていたよ。夜もこないともったいないと思いました(= '艸')ムププ
P1970044.jpg

P1970052.jpg

P1970059.jpg

P1970060.jpg

P1970063.jpg

P1970068.jpg

P1970069.jpg

P1970070.jpg

P1970072.jpg

P1970074.jpg

P1970075.jpg

P1970077.jpg

P1970084.jpg

P1970085.jpg

P1970087.jpg

P1970092.jpg

P1970098.jpgP1970104.jpg

P1970106.jpg

P1970115.jpg

P1970119.jpg

P1970122a.jpg

P1970133.jpg

P1970144.jpg

P1970150.jpg

P1970152.jpg

P1970165.jpg

P1970169.jpg

P1970171.jpg

P1970172.jpg

P1970173.jpg

P1970174.jpg

P1970178.jpg

地下鉄で帰りました~。
夜遅くなると本数が減るのでなかなか来なかったです(^▽^;)待ち時間が少し長く感じたよ。
交通機関はウィーンの方がいいなぁ。
P1970185.jpg
P1970192.jpg

宿泊先の最寄駅はここです。駅とは思えない作りでした。
P1970196.jpg

24時頃ホテルに到着。
P1970197.jpg
P1970198.jpg
P1970199.jpg
P1970201.jpg
P1970203.jpg
P1970205.jpg

続く~(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/669-b5943edc

*trackback*

 | ホーム |
