プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

チェコ旅行

2012.08.26 Sun  00:19 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
プラハに戻って~(。◕∀◕。)

プラハ本駅。
P1980218.jpg

P1980223.jpg

P1980225.jpg

夕食はここで。
P1980236.jpg

P1980239.jpg

P1980242.jpg

P1980245.jpgP1980255.jpg
P1980246.jpgP1980249.jpg
P1980251.jpgP1980252.jpg

食べ終わったのが19時30分過ぎなのにまだ明るい~♪
P1980264.jpg

市民会館
P1980265.jpg

火薬塔
P1980266.jpg

P1980267.jpg

P1980280.jpg

P1980293.jpg

P1980295.jpg

ヴァーツラフ広場
P1980313.jpg

P1980331.jpg

P1980333.jpg

日曜は20時それ以外は21時まで営業している大型スーパーmyに行ってみたよ。
P1980339.jpg

ワンコグッズは食べ物ばかり~。
P1980345.jpg

ルイたんへのお土産探しは難しいなぁ~(^▽^;)
P1980346.jpg

P1980347.jpg

ワイン物色中。これから夜遊びするので飲み物だけ購入~。
P1980351.jpg

P1980364.jpg

P1980365.jpg

まったく暗くならないので街中をお散歩♪
P1980378.jpg

P1980386.jpg

P1980411.jpg

20時過ぎにレギー橋に到着~(。◕∀◕。)ノ⋆。
P1980429.jpg

全然暗くならない・・・(^▽^;)
P1980435.jpg

P1980438.jpg

ルイたんと
P1220930.jpg

P1980453.jpg

可愛い車のボート♪
P1980471.jpg

P1980487.jpg

重たいから海外には望遠レンズを持ってこないから遠くの写真を撮るのが難しい~(^▽^;)
どうにかオート以外の操作で頑張って撮ってみた。これが限界(笑)
P1980518.jpg


P1980544.jpg

P1980552.jpg

やっと明かりがついてきた~!!
夏は10時過ぎないと暗くならないから夜景見るには寝不足覚悟(= '艸')ムププ
P1980588.jpg

カレル橋もライトアップされてきて綺麗~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
P1980622.jpg

P1980656.jpg

ぺトシーン公園にある展望台。
P1980668.jpg

P1980689.jpg

21時過ぎるとどんどんライトアップが~♪めちゃ綺麗(∩∀`*)キャッ
P1980621.jpg

P1980692.jpg

国民劇場
P1980713.jpg

P1980727.jpg

近くから見るプラハ城も素敵だけど遠くから見るプラハ城も素敵♪
P1980760.jpg

トワイライトとっても綺麗だったなぁ~(*・ω・*)ポッ
P1980735.jpg

プラハの夜景満喫しちゃいました(✿✪‿✪。)ノ
P1980695.jpg

P1980742.jpg

P1980764.jpg

P1980765.jpg

P1980783.jpg

途中までトラムに乗ったよ~。
P1980785.jpg

ヨーロッパのトラムとか地下鉄ってやたらと落書き多いんだよね・・・(^▽^;)
最初にプラハで地下鉄乗ったらすんごいやんちゃな落書きがしてあって少しヤンキー使用の電車があったよ(笑)
夜中に乗るとちょっとだけやばい?とか思えるくらいの。
もちろん綺麗な電車もあるけどね。
P1980793.jpg

P1980795.jpg

P1980798.jpg

P1980808.jpg

ヴァーツラフ広場 ここは治安が悪いらしいです。
でも、夜中に通った感想からするとそうでもないような気がする。もっとやばい雰囲気のところをたくさん夜に歩いたことあるから比較した場合ってだけだけど(^▽^;)
ただ、確かにガラの悪そうな男が少しだけたむろってはいたかも(笑)新宿歌舞伎町適度かな?
ママちゃんは一人で歩いて写真撮ってたらパパは疲れて座り込んでワイン飲んでたよ(= '艸')ムププ
P1980813.jpg

国立博物館 ここもミッションインポシブルで出てきたところ。
P1980835.jpg

P1980858.jpg

トラムが通った~♪この日も地下鉄、バス、トラムと色々乗ったよ。
P1980846a.jpg

P1980855a.jpg

P1980869.jpg

P1980860.jpg

P1980871.jpg

P1980877.jpg

P1980889.jpg

この日もたくさん歩いたし遅くまで遊びすぎたので疲れて帰ることに~。
実は夕食前にプラハの地図をパパちゃんがどこかに落としてしまい・・・(^▽^;)
どこになにがあるとかわからない状態でテキトーに過ごしたんですよねぇ。
前の日にある程度遊びまくったから観光場所などはすでに頭に入ってたらしいからいいけど・・・ヨーロッパで地図なしで遊びまくるっていい度胸してるわぁ~。
しかも、泊まってるホテルだって遠いっつーのに( ̄ω ̄;)
ほんと、どこに行ってもあっというまに乗り物や場所を覚えるパパの能力はすごいと思う(= '艸')ムププ
とりあえず、国立博物館の近くに地下鉄乗り場があったので帰ることに~。
P1980896.jpg

切符売り場。
P1980899.jpg

乗り換え中~。
P1980904.jpg

ホテルの駅に到着したのがまたもや24時(^▽^;)
P1980914.jpg

さすがにこれだけ遊びまくると足が疲労でやばい状態に(笑)
男のパパでさえも「足が超疲れた~」と、言っていました(= '艸')ムププ
ママちゃんって海外に来ると男並に、いやそれ以上に歩けるし体力あるのよねぇ~自分でも驚いちゃうわ( ̄∀ ̄*)イヒッ 日本だと歩くの嫌いなのになぁ~(^▽^;)
楽しすぎると限界を超えれるのかも!?
P1980915.jpg

翌日、朝食~♪
しかし、旅行中パパはいつも3~4時間しか寝てなかった(笑)
ま、いつもそうだけどね(^▽^;)
P1980918.jpg

P1980921.jpg

P1980922.jpg

チェックアウトの時に出会ったワンコちゃん♪
ノーリードでとことこホテル内をお散歩~(∩∀`*)キャッ
ボール咥えて良い子だったよ。チェコって本当に素敵な国だわ♪♪
ワンコOKなホテルだけど綺麗に清掃もされていたし、何も問題なかったです。
日本のワンコOK宿の方がよっぽど匂いとか気になるところがあったわ・・・( ̄ω ̄;)
P1980191.jpgP1980192.jpg

続く~(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/672-1f01c538

*trackback*

 | ホーム |