プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

清瀬ひまわりフェスティバル

2012.09.05 Wed  08:42 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
8月25日、ルイたんとお出かけ~

ルイたんはママが手作りしたクール服を着てカートで楽々移動~(ノ^∇^)ノ
P2030989.jpg
ここは、どこでちか~??

清瀬ひまわりフェスティバルに行ってきました~
P2030990.jpg

P2030991.jpg

うわぁ~綺麗でちね~。めちゃ晴れてる~まぶちい
P2030992.jpg

夏のお出かけはとことんルイたんが快適に過ごせるように・・・
実はこのBAGの中にも大きめの保冷材が入っております。
P2040024.jpg

P2040045.jpg

P2040058.jpg

P2040060.jpg

P2040078.jpg

暑い中、おねーさん達に「写真撮らせて下さい~」ってお願いされたよ(^▽^;)
通る人、みんなぬいぐるみだと思ってビックリしておりました(= '艸')ムププ
人がそんなにいなかったから助かったけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P2040106a.jpg

P2040115.jpg

P2040116.jpg

超激安で買ったこのカートですが、もう最高にいい
見た人からも可愛いカートってよく言われるんだけど。
機能性もよくて今回も使ってみて感動しました(笑)この場所デコボコ道や砂道、かなり道が悪いところを通るのですが、タイヤが超スムーズ。そして、夏のお出かけに一番嬉しかったのがこの日除けカバー。
前にも後ろにも中間にも中途半端なところにも移動できて、前、後ろ、屋根をメッシュにすることも出来るから風通しもよく出来るんです~♪
P2040149.jpg

汗がだらだらでるほど超暑い日だったのですが・・・ルイたんのこの快適な表情(笑)
中はもちろん保冷材大きめの3箇所に設置。
夏場のお出かけだとワンコが舌をだらーーーんって外に飛び出ちゃうほど暑そうなお顔になっちゃってる犬をよく見るけど、あれはやばいよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P2040151.jpg
ボク、超快適だよ~。ママとパパは汗だらだらでかわいそうだね(笑)

P2040179.jpg

この日、ルイたんが着てる服は水に濡らすと超冷たくなるクール服なんです~♪
ちなみにママの手作り♪フリフリレースでクール服なのに可愛いという作り(笑)
家に帰るまでずっと冷たくて最高に良かったです。
たまーに、水がでる扇風機も使って涼しくしてあげました。
クール服はお家に帰るまでずっとひんやりしておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
P2040266.jpg

下に敷いてる保冷マットもママの手作りですからね~。
P2040270.jpg

P2040273.jpg

P2040276.jpg

帰り際に珍しいひまわりがあったのでパチリ♪
P2040290.jpg

ルイたんはカートの中で涼しそうでしたが、パパとママがこの暑さに耐えられず、過去最高短い時間で帰りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみにこの時は前のほうに日除けカバーを移動させてさらに後ろのメッシュからママのお顔が見えるようにしてあげました。前から暑い日差しがきても安心♪
P2040317.jpg
帰り道でもとっても快適そうな表情だったルイたん♪♪
カートの中だけ涼しいみたいでまったくハーハーしてませんでした。
ママの手作りクール服とマットもかなり効果っがあったようです。
そして、日除けカバーも最高な上に疲れてても簡単に片手でくるっと畳めるこのカートを買って本当に良かった~と、実感した日でした(= '艸')ムププ

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/676-9b65a075

*trackback*

 | ホーム |