プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お気に入りのホームセンターへ~。

2012.09.17 Mon  21:11 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
これも8月の出来事~(^▽^;)
早く更新しないと連休ネタもどんどん遅れてしまう・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お友達とお気に入りのホームセンターで待ち合わせ~(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+
P2030696.jpg

すごく久しぶりに来たらドッグランが広くなってる~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
P2030700.jpg

ドッグランで遊ぶのは後にしてまずはランチタイム♪
P2030706.jpg

食堂エリアはワンコNGなので順番に買ってきて、室内のワンコOK席で食べます~。
暑い日は室内だと嬉しいんだけど、節電のせいか・・・室内でもちょっと暑かった(^▽^;)
P2030712.jpg

食べながら女子トーク♪
P2030716.jpg

その後、新しくなったドッグランへ~。
P2030803.jpg

P2030717.jpg

この日はパピヨン率が高くてとっても小さいパピヨンちゃんに出会ったよ。
P2030732.jpg

ルイたんも興味津々♪
P2030733.jpg

ね~ね~遊ぼうでち。
P2030739.jpg

ドッグランで楽しそうに遊ぶめーぷるくん。
しかし、めーぷるくんがパピヨンに飛ばされてる~(゚∇゚ ;)エッ!?
P2030722.jpg

何事もなかったように懐いてきたよ(= '艸')ムププ
P2030742.jpg

新しくなったドッグランはトイレも片付けられてしまったので、粗相したら飼い主が責任を持って綺麗にしなくちゃいけないんだけど・・・見逃してる飼い主っているんですよね~だから思ったより汚れていました。
P2030729.jpg

それにしてもすんごい毛ぶきがよくなったルイたん♪♪
いろんな人に毛のことを褒められてまるまるふわふわ毛玉ちゃん状態に~(ノ´∀`*)エヘヘ
ポメはげで悩み続けてたのが嘘のようだわ~(^▽^;)
P2030746.jpg

超もこもこです~。毛が増えすぎるとちょっとでかく見えるよね~(= '艸')ムププ
P2030737.jpg

ドッグランで遊ばない犬(笑)
P2030749.jpg

こんなアジリティがあってもボク使いません(^▽^;)
P2030754.jpg

めーぷるくんはママに抱っこされてご満悦~♪
P2030755.jpg

ちゃありぃくんはさっこさんの後を追いかけてとっても楽しそう(ノ^∇^)ノ
P2030760.jpg

P2030763.jpg

遊びに来ていた人に「うわぁ~ふわふわ~♪♪」って可愛がってもらったよ♪
P2030767.jpg

並ぶ犬(= '艸')ムププ
P2030769.jpg

ちょっと遊ぶ気になってきた?
P2030784.jpg

ダックス軍団が現れたよ~。
P2030786.jpg

めーぷるちゃん、この子が超お気に入りらしい(= '艸')ムププ
P2030789.jpg

なでなで~。
P2030792.jpg

やっぱり遊ぶの飽きた?(^▽^;)
毛が増え過ぎてマナーベルトもサイズあげないと駄目かも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P2030793.jpg

P2030795.jpg

P2030796.jpg

フレブルちゃんも遊びにきたよ。
P2030801.jpg

いっぱい遊んでおねむ状態のちゃありぃくん(= '艸')ムププ
P2030805.jpg

P2030811.jpg

久々のドッグランで遊び疲れたかな?!(^▽^;)
よだれでちゃうから困るのよね~。
P2030813.jpg

P2030816.jpg

再びお茶して女子トーク♪
P2030818.jpg

最後はお買い物~♪ワンコと買い物できるホームセンターは本当にいいよねぇ。
P2030821.jpg

P2030825.jpg
この日もいっぱい遊べて楽しかった~(ノ´∀`*)
また遊ぼうね~♪♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/681-155b9e25

*trackback*

*comment*


ルイたんこんばんは(*^_^*)
ホントだ、毛量が増えてきましたね☆一回り大きくなったルイたんを抱っこしてみたいな(^-^)

先日のドラえもんの洋服の記事、なかなかナイスでしたよ!ルイたんは、お笑い系にもなるのねー、ちょっと大きめのドラえもんンの頭をかぶるルイたん、可愛かったよ☆


【2012/09/17 23:45】URL | コウ #PgtEBqSc[ 編集]


ココは、いつもの楽しい場所ですね☆彡
お茶もできるし、ドッグランがあって、
いいですよね\(^o^)/
あはは~めーぷる君は、飛ばされちゃっいましたか。
でもきっと、めげないで遊んだのだと思います^m^
ルイたん、復活のモフモフとっても立派です。
かっこいいよ!

【2012/09/19 13:09】URL | トコ #HJjWt2UU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/19 13:13】 | #[ 編集]

コウさんへ♪
こんばんは(。◕∀◕。)ノ
めっちゃ増えてるんですよ~(笑)
暑い夏に増えるってどうゆうこと?って感じもしますけどね(^▽^;)今度会ったら抱っこしてあげて下さい♪

あはは、いいでしょ~(= '艸')ムププ
筋肉マンの服買った時もレジの人に大騒ぎされて・・・「この洋服着たら絶対にまたお店に来てください!」とか言われちゃいました(笑)

【2012/09/19 17:34】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^m^*)

こちらこそ読み逃げで申し訳ありませんが、これからもよろしくです~♪
【2012/09/19 17:36】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
ここは暑い夏の日、雨の日なんかは最高ですね(= '艸')ムププ
平日でもワンコ連れがたくさん来るのがわかります♪

偶然、写真撮れたんですけど、めーぷる君はめげずにたくさん遊んでいました!さすが男の子です(笑)

復活のモフモフは本当に嬉しいです~♪
このまま現状維持してくれるといいんですけどね。

【2012/09/19 17:40】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
