プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

江ノ島

2012.09.23 Sun  15:28 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
3連休の初日(9月15日)、江ノ島へ行ってきました~。

道がちょっと渋滞していたのでママは車の中からお写真を撮って楽しんだよ(= '艸')ムププ
P1140839.jpg

とっても良い天気♪
P1140840.jpg

P1140845.jpg

海が輝いてる~*。・+(人*´∀`)+・。*
P1140854.jpg
P1140857.jpg
P1140858.jpg

なにやらイベントをやっていたのでちょっと寄り道~。
P2050071.jpg

日中は地面が暑いのでルイたんはBAGの中~。
P2050073.jpg

日陰は歩かせてあげたよ。
P2050084.jpg

結局、すぐに歩かなくなるので抱っこ(^▽^;)
P2050093.jpg

P2050107a.jpg

P2050118.jpg

P2050120.jpg

基本はママがずっとルイたんを抱っこしてるのですが、この日は恐ろしいくらい暑くてママちゃんバテバテ~。
ルイたんの荷物と自分の荷物とルイたんとカメラを持つと汗がだらだらになってしまった( ̄ω ̄;)
途中からパパに交代~。こうゆうときはちゃんと歩いてくれる子だと助かるのにな~(笑)
P2050121.jpg

去年は暗くなってから来たので気付かなかったけど、お店が増えてる~。
P2050139.jpg
P2050137.jpg
看板猫?!
P2050140.jpg

ママがちょっと離れたら女の子2人組に奥の方で捕まってるうちのパパ(笑)
お店に並んでたママのところまで「可愛い~」って声が聞こえてきたよ。
この日もいろんな人に声をかけられました(= '艸')ムププ
ワンコ連れてると大変~(ノ´∀`*)エヘヘ
P2050136.jpg

暑かったからいちごスムージーを買ったよ。
P2050143.jpg

めっちゃたんまり入れてくれるのね~(*^m^*) ムフッ
P2050142.jpg

P2050144.jpg

江ノ島も何度もきたことあるのに・・・ここだけいつも素通りだったのよねぇ(^▽^;)
P2050149.jpg

P2050151.jpg

P2050153.jpg

P2050154.jpg

P2050161.jpg

P2050165.jpg

P2050174.jpg

P2050176.jpg

P2050179.jpg

暑かったけど天気がよかったから眺めも最高~。
P2050181.jpg

P2050182.jpg

P2050184.jpg

P2050190.jpg

P2050191.jpg

江ノ島岩屋に入洞しました~。
ワンちゃんは無料でBAGに入れてればOKでした。
P2050198.jpg

洞窟内にあるギャラリー。   外よりは涼しい~。
P2050195.jpg

P2050199.jpg

P2050201.jpg

P2050208.jpg

P2050211.jpg

洞窟内の石像物は歴史的・民俗学的にも大変貴重な文化遺産だそうです。
P2050213.jpg

P2050216.jpg

P2050218.jpg

江ノ島は古くから龍神信仰の地として栄えました。
P2050265.jpg

P2050268.jpg

P2050269.jpg

P2050286.jpg

P2050305a.jpg

なんと、ビックリ!!偶然、くるみちゃんにお会いできました~(∩∀`*)キャッ
パパさん、ママさん声をかけていただきありがとうございました♪
P2050330.jpg

イケポメオフ会ぶりですね~(*^m^*) ムフッ
P2050335.jpg

P2050338.jpg

はじめましてのりんちゃん♪
2ワンちゃんとも似てる~ペアルックでいいな~可愛い♪
P2050344.jpg

くるみちゃんのお尻に顔をつっこむルイたん(= '艸')ムププ
P2050347.jpg
失礼ちまちゅ~。くんくん。

P2050348.jpg

P2050350.jpg

遊んでくれてありがとう~またどこかで会えたらいいな♪
P2050354.jpg

P2050368.jpg

P2050365.jpg

この日のルイたんの衣装もママの手作りクール服。
すごく暑い日だったのでお腹側もひんやり冷える素材にしました。
毛があまりにも増えたので少し大きく作りすぎてしまい・・・水に濡らすとちょっとお腹周りが緩くなり過ぎたので納得いかず・・・家に帰ってからぴったりサイズに即効直しました(笑)
今年作ったクール服2着はかなりよかったみたいでルイたんが気に入ってくれてるのがわかります~。
この服は来年の夏も大活躍しそうだわ♪
P2050379.jpg

過保護なルイたんちゃん、岩場も歩けるかな?
P2050397.jpg

P2050406.jpg

ボク、歩けるでち~。
P2050407.jpg

と、思ったらまたもや即歩かない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P2050410.jpg

ママの抱っこは快適だのぉ~。
P2050412a.jpg

P2050414.jpg

ルイたんにマリンルックをよくさせてたらマリンタイプのBAGも色々欲しくなって
パパに買ってもらったコーチの新作~♪
記念日でもなんでもないけど、欲しいって言ったら買ってくれました(= '艸')ムププ
パパっち、ありがとう~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
デザインもかわいいけど、使い勝手もよくて超気に入りました♪
ワンコ飼ってる人には特にお勧め斜めがけです~。犬とのおでかけだと荷物も増えるから少しでも軽い素材の方がやっぱり助かるわ~(^▽^;)またブランドバッグ増えちゃった(笑)
P2050423.jpg

P2050429.jpg

P2050436.jpg

P2050445.jpg

富士山がよく見える~!!
P2050456.jpg

いい写真スポットだわ~。
P2050464a.jpg

P2050477.jpg

P2050479.jpg

ほんと、毛が増えたな~(*^m^*) ムフッ
イケポメオフ会の時よりも更に比較にならないほど増えた(笑)
P2050482.jpg

P2050483a.jpg

この後、ルイたんを抱っこしたまま長い階段を上がってたら最後の階段付近でめまいと気持ち悪さに襲われたママちゃん( ̄ω ̄;)まじでやばいと思ったので立ち止まってしまった・・・
若い頃はこんな階段余裕だったのにな・・・(^▽^;)
暑さで少し熱中症になったのかもしれないけど?
でも、5分位で復活したからよかった~。あのまま階段上れなくなったらどうしよう?とか思っちゃった。
江ノ島到着してから普段では考えられない汗がだらだら出たんですよね~。
ルイたんのことを気にしてると水分もなかなかとれなくて・・・気をつけないと駄目ですね~。
大量の汗を出しすぎたみたいなので休憩~。
ママもひんやり首巻して体力復活させないと~。
P2050493a.jpg
顔が超真っ青だったママちゃん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

魚見亭さんで夕食。
P2050501.jpg

復活したとはいえ、少し気持ち悪かったので食欲もそんなに出ないのでママは少なめにしたよ。
P2050502.jpg

P2050503.jpg

ルイたんにもしらすおすそ分け~。
P2050507.jpg

おいひ~♪
P2050512.jpg

こんないい席がワンコOKなんて本当に嬉しいですよね~♪
P2050520.jpg

P2050522.jpg

トワイライト綺麗でした♪
P2050524.jpg

ワンコと食べれるところが多い江ノ島は最高です~。
P2050527.jpg
しらすもちょっと食べれて満足そうなルイたん♪
楽しそうなルイたんを見ると幸せ♪
P2050536.jpg
テラスで綺麗な景色を見て休憩できたので、ママの体調も完璧に回復!

タワーがピンクに光ってました。
P2050563.jpg

去年と変わってる~。こんなのなかったよ~(^▽^;)
P2050596.jpg

P2050592.jpg

P2050594.jpg

ひえ~展望台みたいなのも出来てる~。昼間も来ればよかった・・・
何度も来てるから近道で歩いてきちゃったのよねぇ(^▽^;)
来年はこっちからこよーっと。
P2050576.jpg

P2050577.jpg

カメラ台があったので記念写真♪
P2050585a.jpg

芝生でちょっと遊んだルイたん♪
P2050583.jpg

P2050601.jpg

涼しくなったのでクール服も脱がせたよ。
濡らすタイプだけどまったく毛が濡れていません。ふわふわのまま。
P2050607.jpg

P2050615.jpg

帰りに期間限定で安くなっていたマンゴーアップルソフトを食べたよ。
ルイたんは見てるだけ~。
P2050622.jpg

江ノ島はワンコと来ると楽しいですね~(◕ܫ◕。)ノ
またルイたんを連れて来てあげたいと思います。

新たに記事を書くのがめんどうなので手作り作品だけど、ここに載せちゃいます~(*^m^*) ムフッ
江ノ島で着ていたママの手作りクール服、ブルーバージョン
P2050626.jpg
今年はピンク・ブルーとクール服を作ったけど、来年もかわゆいクール服をルイたんに作ってあげたいな(∩∀`*)キャッ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/684-bdeca17a

*trackback*

*comment*


この日はお天気がよかったけれど、ほんっとに暑かったですね><
ママさんも 体調回復してよかったです!
私もすごく疲れてしまって、帰ってから爆睡でしたw

ルイたんのブログに くるみがいっぱい〜♪
とっても嬉しいです!
またどこかでお会いできたらいいな〜。。
あ、ルイたんのレースのお洋服、とっても可愛かったです。
手作りとは思えませんっ!!
【2012/09/25 16:09】URL | ひさぶー #-[ 編集]


江ノ島はまだ行ったことがないんですよ~
いっぱい楽しまれたようですね(*´艸`*)
素敵な写真がいっぱいで写真集を見てるみたいです♪
クール服を着ているからルイたんも暑そうな顔してませんねっ
愛情たっぷりのお洋服が着れてルイたん幸せそう(〃▽〃)
江ノ島は、日中とは違い夜の姿もいいもんですね~
今度行く機会があったら参考にさせてもらいます☆

お友達とバッタリ、嬉しい偶然ですよね(*´∀`*)
【2012/09/25 16:53】URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]


江の島いいですね~☆まだ、行ったことないです~
しかも、すごくいいお天気で、雲のもくもくしたのが、
きれいで、癒されます~♪
くるみさんと、りんちゃんも、偶然うれしいですね~~♪
お洋服、めちゃかわいいです~v
ピンクもかわいいですが、水色も涼しげで、
いいですねv
あっスムージーがめちゃ美味しそうです!
【2012/09/25 20:11】URL | のんたん #fQE70zoc[ 編集]

ひさぶーさんへ♪
もうめちゃ暑かったですよね~晴れるのは嬉しいけど暑いのはやっぱり辛いです~(- -;)
完全に夏バテ状態でした・゚・(ノД`;)・゚・
あはは、ルイたんもあまり動いてないのに車に乗ってすぐに爆睡でしたよ(笑)

江ノ島でくるみちゃんと2ショット撮れて嬉しかったです♪
ほんと、またどこかでお会いできたらいいですねぇ(*ノω・*)テヘ
お洋服褒めてくださってありがとうございます(ノ∀\*)テレッ

【2012/09/30 16:38】URL | ルイママ #-[ 編集]

とも☆さくらママさんへ♪
そうなんですか~。
江ノ島はワンコに優しいし楽しいですよ♪
ただ、いつも大渋滞してるのが辛いですけどね( ̄ω ̄;)
写真集?!えへへ、嬉しいな(*>ω<*)テレルー
そうなんですよ~ものすごく暑かったのにクール服のおかげでルイたんは快適そうでした♪作ってよかったです。
江ノ島は夜も綺麗ですよ。ただ、お店が閉まってきちゃうので夜はお散歩メインになっちゃいますけどね。
お友達とバッタリは嬉しいです(∩∀`*)キャッ
【2012/09/30 16:44】URL | ルイママ #-[ 編集]

のんたんさんへ♪
江の島はワンコとお出かけすると楽しいですよ♪
一緒に食べれるところも多くてワンコと歩いてると呼び込みもされますよ(笑)
ただ、階段が多いので暑い日はちょっと辛いですけどね。
お友達と偶然会えたのは嬉しかったです~♪
お洋服可愛いだなんて嬉しいな♪ありがとうございます(ノ∀\*)テレッ
夏なのでやっぱりブルーバージョン作りたくなっちゃいました。
スムージー美味しかったですよ(≧ω≦)b

【2012/09/30 16:50】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
