プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

花の都公園

2012.09.30 Sun  16:51 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
9月22日、花の都公園に行ってきました~

P1140865_20120928110055.jpg

P2050670.jpg

ママん、質問でち。これはなんという花でちか?
ルイたん、それはね・・・ちょっと枯れてるけど百日草だよ~。
P1140871.jpg

コスモスも咲き始めていました。
P1140892.jpg

ひまわりは見頃でしたこれから咲き始めるつぼみもあったよ。
P1140911.jpg

P2050685.jpg

この日の天気は曇り、涼しい時期にひまわりが見れるというワンコにはたまらなく嬉しい日(笑)
P1140947_20120928110053.jpg

P1140997.jpg

看板前で記念写真をしていると・・・
P2050695.jpg

なんと、ビックリ!!さくらちゃんとひなちゃんにお会いできました~(∩∀`*)キャッ
ママさん、パパさん声をかけていただきありがとうございました♪
P1150038_20120928110839.jpg

さくらちゃんとひなちゃんはちょうど帰るところ。
我が家は来たばかりというタイミングで出会えてすごい~(笑)
ちょっとずれただけで会えないタイミングだったってことよねぇ~。
P2050726.jpg

久々に会えてニコニコ笑顔♪
P2050733.jpg

ひなちゃんとルイたん♪
P2050734.jpg

ひなちゃんはパパさんが大好きで抱っこされるととっても満足そうなお顔をしていました(*^m^*) ムフッ
P2050738.jpg

さくらちゃんはカートでまったり。
久しぶりにさくらちゃんを触らせてもらえて可愛い2ワンちゃんに癒されました(*ノω・*)テヘ
P2050739.jpg
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます~(*^m^*) ムフッ

P2050745.jpg

朝顔もまだ見れました。
P2050749.jpg

園内もお花がたくさん咲いていました。今まで来た中で一番綺麗だったかも~♪
P2050751.jpg

P2050753.jpg

お腹が空いたのでお昼にしたよ。
遅めのお昼だったのでお店は空いてました。
P2050761.jpg

P2050784.jpg

ワンちゃんはテラス席がOKです。
P2050765.jpg

むふ~ん、ボクも食べれるのかな~?!ぺろんちょ
P2050767.jpg

あ、パパが運んできてる~。
P2050772.jpg

ちょうらい、ちょうらい。
P2050775.jpg

パパは冷たいお蕎麦、ママは温かいのにしました。
P2050778.jpg

ルイたんはおやつね♪
P2050780.jpg

P1150111.jpg

P2050793.jpg

とんぼもいたよ。
P1150149.jpg

P2050786.jpg

毛ぶきがよくなったせいで去年作ったママのひまわり服がめくれちゃう~(笑)
どんだけ毛が増えたんだい(ノ゚ω゚)ノ*.
P2050804.jpg

P1150125_20120928110838.jpg

P2050815.jpg

P2050859.jpg

P2050885.jpg

P2060105.jpg

P2060003.jpg

P2060020.jpg

P2060029.jpg

P2060074.jpg

P2060088.jpg

たくさんのお花がとっても綺麗でした*。・+(人*´∀`)+・。*。
ルイたんもうっとり♪
P1150234.jpg

P1150242.jpg

P1150261.jpg

P1150295.jpg

P1150315.jpg

P1150278.jpg

P2060150.jpg

P2060252.jpg

P2060257.jpg

P1150317_20120928111151.jpg

この日もたくさんの来場者にちやほやされました(*^m^*) ムフッ
P1150322.jpgP2060330a.jpg
P2060332.jpgP2060336a.jpg
次から次へといっぱい褒められて写真も撮られまくり~。みんなニコニコでしたよ(*ノω・*)テヘ

P2060339.jpg

P2060349.jpg

カップルで遊びに来ていたおねーさんにも写真をお願いされたよ。すんごいルイたんのこと褒めてくれてたので大サービスで「抱っこして撮ってもいいですよ♪」ってルイたんを渡してあげました。
おねーさん、すごく喜んでくれて写真撮った後も遠くにいくまで「ルイくん、最高に可愛すぎる~♪♪♪」と、大はしゃぎしてくれていました(*^m^*) ムフッ
P2060351a.jpg

ほんと、ルイたんは来場者をニコニコ状態にするねぇ(ノ∀\*)テレッ 
怖そうなおじさんもニコニコして近付いてくるもんね~(笑)
P2060354.jpg

P2060356.jpg

ルイたんはひまわりが似合う~(*ノω・*)テヘ
P1150328.jpg

P1150341.jpg

P1150364.jpg

P1150410.jpg

P1150466.jpg

P1150486.jpg

P1150501.jpg

P1150566.jpg

ママとルイたんで記念撮影していたらパパの後ろでいろんな人が「こっちこっち~♪」と、言ってルイたんとの写真を撮るのに協力してくれました(笑)
いろいろ声かけられてルイたんは不思議そうなお顔してるよ(*^m^*) ムフッ
P1150597a.jpg

P1150618.jpg

P1150662.jpg

おもしろい形のひまわりがあったよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ムンクの叫びみたい。
P2060359.jpg

P2060369.jpg

P2060385.jpg

P2060392.jpg

P2060394.jpg

朝顔畑
P2060396.jpg

P2060399.jpg

P1150708.jpg

P2060405.jpg

芝生で遊んだよ~。
P2060409.jpg

ルイたん飛んでる~悲しいことにママのカメラ望遠レンズじゃないのよねぇ( ̄ω ̄;)
P2060411.jpg

P1150726.jpg

芝生で四葉を探してる人が多いんだけど、ここでもルイたんご機嫌にちやほやされまくり(笑)
P2060406.jpg

ママちゃんもルイたんと四葉のクローバー探し~
P1150724a.jpg

P1150725a.jpg

まわりで「四葉ないね~」と、諦めているのに・・・ママちゃんまたもや四葉のクローバー発見!!
前もここで遊んだとき見つけたのよねぇ♪♪
四葉を探そうと思って探すと必ず見つけることができるママちゃんなのです♪これには毎回パパもビックリ。
今回は何をくれるのかな~?と、楽しみに係りの人に見せたら前にもらったのと同じ本でした(笑)
せっかくもらったので四つ葉をはさんで持ち帰ったよ。
P2060425.jpg

三連大水車
P2060427a.jpg

P2060428.jpg

コーギーちゃんと遊んだよ。
P2060436.jpg

明神の滝
P1150733_20120928200938.jpg

P1150770.jpg

岩清水の滝
P2060456.jpg

P1150787.jpg

P2060466.jpg

P2060468.jpg

今年も幸せの木に入って記念写真♪
P2060490a.jpg

帰りにJマートに寄りました。
ハロウィンのディスプレイがかわいかったよ
P2060504a.jpg

P2060507.jpg

洋服がセールしていました。そんなに欲しいデザインでもなかったんだけど・・・198円という信じられないお値段に魅かれて試着してみたら思いのほかルイたんが着こなしてくれちゃってかわゆかったので2着お買い上げ~。400円でお釣りがくるというビックリ価格。
作りも某メーカーの物よりしっかりしていてこの値段はありえない・・・。
P2060570.jpg

夕食はパパがほうとうを食べたいというので小作に行きました。
とっても涼しい日、いや、夜は寒いくらいだったので・・・ルイたんには申し訳ないけど、車でちょっと待ってもらったよ。ルイたんは爆睡だったのでたまにはいいよねぇ。
P2060513.jpg

お友達にも会えたし、綺麗なお花もたくさん見れてとっても楽しい1日でした(。◕∀◕。)ノ⋆。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/686-5fca9f7e

*trackback*

*comment*


こんにちは♪
この日は偶然お会いできて嬉しかったです
(*´艸`*)
無料エリアのひまわりは素敵でしたね!!
ひまわり畑って初めての経験だったので感動しました
ずっと行きたいと思ってたけど暑さで無理だったので...
涼しい時期に満開のひまわりを堪能できて幸せ♪
実は二週連続でまた行ってきちゃいました(*´∀`*)
まだ蕾もたくさんあったのでしばらく楽しめるかと思ったけど
昨日の台風でどうなっちゃったかな~
有料エリアも楽しみましたねっ
うちはお天気が怪しいから、そそくさと出てきちゃって。
もったいなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
Jマートでお買い得な洋服を見つけたのですね~
ほんとルイママさんはお買い物上手です(*ゝ∀・*)b

今回も写真が素敵でうっとり~
同じ場所にいたなんて思えないわん(*≧∀≦*)

またお会いできる日を楽しみにしていますね☆
【2012/10/01 16:35】URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]

とも☆さくらママさんへ♪
こちらこそ~嬉しいハプニングでした(*ノω・*)
無料エリアのひまわりすごかったですね~。
去年やその前もひまわりの時期に来てるんですけど今年が一番いいと思いましたよ♪
だからあの日に行ってママさん正解ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんと!2週連続ですか!実は・・・私もあの後、富士山と一緒にどうしても写真撮りたくて再チャレンジしに行ったんですよ~(笑)同じことしてて笑える~♪
台風後だとちょっと痛んじゃってそうですよね・・・
有料エリアも今年はとっても綺麗で良かったです。
Jマートでとも☆さくらママさんも洋服買ったかな?って少し思ったんですよね(笑)
安いからついつい買っちゃいました♪

お写真褒めてもらえて嬉しいです~(∩∀`*)キャッ
曇ってて天気悪かったのがちょっと残念だけど・゚・(ノД`;)・゚・雨に降られなかったのはラッキーでした。
こちらこそーまたどこかでお会いできるの楽しみにしてます(。◕∀◕。)ノ
【2012/10/02 09:27】URL | ルイママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/03 18:29】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
