プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ルイたん誕生日旅行(伊豆)

2012.10.10 Wed  14:42 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
今年も伊豆にルイたんのお誕生日旅行に行ってきました
いつも1泊だったのですが、今年は2泊してきたよ。

晴れ女(雨に降られない女の方が正しいかな?)なので、この日もめちゃくちゃいい天気♪
車の中から走りながら撮った写真なんだけど、キラキラ海が輝いていました。
P1170921.jpg
P1170937.jpg

まずは、伊東マリンタウンに寄ることに~♪
平日だから道も観光場所も空いててすごく良かったです。
カメラを車に忘れたので座ってパパを待っていたらすぐに知らない人に「すごく綺麗で可愛いワンちゃんですね~♪」と、声をかけれました。外に出ると必ず知らない人と会話しているママちゃん(笑)
「これだけ綺麗にしてたらお手入れ大変でしょ~?」っていつも聞かれるんですよね。。。 (・・*)ゞ
P2060655.jpg

ここは何度か来てるからルイたん覚えてるかな?
P2060657チ

P2060671a.jpg

まだ食べた事がなかったみかんパン?名前ちょっと忘れましたが・・・人気ということなので食べてみることに。中に生クリームも入ってて美味しかったけど、メロンパンのみかんバージョンって感じかな(^-^;)
P2060673.jpg

再び移動~
この日のランチは餃子こうげん倶楽部に行ったよ。
P2060678.jpg

P2060681.jpg
P2060682.jpg
P2060683.jpg

ルイたん何かもらえると期待しておりますヾ(^-^;)
P2060686.jpg

餃子とラーメンのお得なセットにしたよ。
P2060691.jpg

あの~ボクのは??
P2060693.jpg

ゴールデンちゃんが来たよ。ルイたんはすんごいビビリなくせに大きいワンコにも近付くんですよね~(゚▽゚*)ニハ
P2060695.jpg

ねーねー、あちょんでくれるぅ?
P2060696.jpg
ネットで調べたらドッグランが出来たって書いてあったのでちょっと遊ばせたいな~と、思い・・・
聞いてみたところ、忙しくて手が回らず今は草がボーボーとのことで利用出来ませんでした(- -;)
お会計の時にかりんとうをプレゼントしてくれたよ。

気を取り直し(笑)さくらの里へ行くことに~♪後ろに見えるのは大室山。
P2060707.jpg

この日は天気が良すぎて夏みたいでした。
P2060710.jpg

P2060716.jpg

なるべく日陰を探してお散歩することに~。
P2060717.jpg

貸切状態でいいわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
P2060718.jpg

ルイたん芝生の貸切状態が好きだから嬉しいね。
P2060725.jpg

お誕生日旅行なのでおやつもいつもより多めに準備して喜ばせてあげました。
おやつめがけてぶらさがり~♪
P2060726.jpg

お、よろめいたか?!
P2060727.jpg

肉系おやつ大好きルイたん。再びテンション上がりまくり~(^ー^* )フフ♪
P2060737.jpg

そういえば、家の中でも関節悪化させない為の工夫や色々パピーの頃から気をつけていたおかげなのか?
よく散歩中に片足をあげたままになっちゃうことが昔はあったんだけど・・・最近は全然しないんですよね。
飼ったばかりの時なんか抱っこするだけで両膝動いてるのがママちゃんでもすぐわかるくらい外れやすくてめちゃ怖かったのに・・・
医者にも先天的だから改善するのは無理だけど悪化させないことは出来るからって言われていたので、気をつけてるのがやっぱり効果あるのかな~。
P2060738.jpg

次に大室山リフトに乗ったよ~。ここに来るのもルイたん2度目♪
前に来た時に楽しそうにしていたので連れて来ました。係りの人にルイたん遊ばれたよ(^ー^* )フフ♪
ワンちゃんOKって本当に嬉しいですよね~。
P1170942チ

日陰がないので、天気良すぎてまぶしい~(≧ω≦)
ルイたんに「パパが写真撮ってくれてるよ」って教えてあげました(笑)
P1170965チ

ルイたんは本当にいい子なのでママも片手でいつも写真が撮れる。
本当にいざとなったらカメラなんてポイ捨てするからいいのよ(笑)
P1170979.jpg

P2060753.jpg
高いところは全然へっちゃらなルイたん♪景色を楽しんでいました。

P1180003チ

到着~。
P1180013チ

P2060757.jpg

P2060759.jpg

この日の景色は遠くまでよく見えました。
P2060762.jpg

P2060764.jpg

去年、行ったシャボテン公園もよく見える。
P1180016.jpg

P1180024チ

秋の晴れってすごくいいかも~。
でも、この日は日陰以外は夏みたいに暑かったので1箇所だけあった木陰でルイたんを降ろしてみたよ。
P2060776.jpg

くんくん中~。
P2060787.jpg

P2060785.jpg

P1180034_20121010103628.jpg

P1180035チ

P1180049.jpg

喋喋もいたよ。
P1180061_20121010103626.jpg

P1180063.jpg

P2060791.jpg

P2060793.jpg

ここでもいろんな人に声をかけられたよ。
年配の人もあまりのかわいさに驚いてずっと見てたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P2060797.jpg

P2060800.jpg

いっぱい褒められてました(*>ω<*)テレルー
興味なさそうな男の人も「可愛い可愛い」連発してたよ(笑)
P2060801a.jpg

次から次へとどこへ行ってもルイたんは大忙しです(笑)
パパは騒がれるの嫌いだから大変だね~(*^m^*) ムフッ
ほんと、ルイたんがいなかったら絶対に話さないだろうな~って知らない人達とやたら話すことになるからルイたんパワー恐るべし(汗。洋服で着飾ってる時なんか公園でも5列くらいギャラリーできるもんね(笑)
でも、ルイたんって愛想振りまく時と相手が触りに来てるのに知らない振りしてスタスタ歩き出しちゃうことがあるからたまに「すいません・・・」みたいになるんですよね~(゚∇゚ ;)
気に入る気に入らないがやっぱりあるのかな~?!ヾ(^-^;) しつこい子供のことは確実に嫌いみたいだけど。この時も途中からあっさりスタスタ歩き出したよ。
P2060803a.jpg

P2060813.jpg

P2060814.jpg

P2060815.jpg

やっぱりここは好きなのかな~暑いのにルイたんにしてはよく歩いたな~。
P2060819.jpg

P2060824.jpg

P2060827.jpg

P2060836.jpg

P2060849.jpg

P1180083チ

帰りのリフト。またもや景色を堪能するルイたん。
P2060859.jpg

P2060862.jpg

またもやパラグライダーをしていたよ~楽しそう。
P1180108.jpg

ススキもキラキラ輝いてました。
P2060867.jpg

P2060870.jpg

この後はお宿編です~(。◕∀◕。)ノ⋆

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/691-5c788b59

*trackback*

 | ホーム |
