プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ルイたん誕生日旅行(下田海中水族館)

2012.10.12 Fri  23:38 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ルイたん誕生日旅行の続き~(๑◕∀◕๑)/♫♬♫♪

お宿を出てからは海岸沿いをドライブ~
前日にテレビで伊豆の天気は雲→雨になっていてしかも降水確率は50%( ̄ω ̄;)
え~???と、天気予報見て思ったけど、ママちゃん旅行中は雨に降られないはずだからきっと大丈夫♪と、思いながら急いで目的地へと向かいました。
P2070385.jpg

ママ手作りの誕生日服はママが着てる服とお揃いになるように作ってるので本当は着たまま色々回りたかったけど・・・やっぱり暑いヾ(- -;)かわいそうなのでルイたんはこの日も裸ちゃん♪
秋、冬の涼しい時期じゃないとなかなかずっと着せれないですね~。
P2070391a.jpg

P2070393.jpg

ん~とても雨が降るような天気には思えませんでした(笑)
晴れてると海岸ドライブは本当に気持ちがいいですね✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
P2070418.jpg

目的地の下田海中水族館!!パパとママは水族館大好き♪
ルイたんを飼う前は二人で仲良く来た事あるけど、それ以来だからちょっと懐かしい♪
P2070429.jpg

ワンちゃんはカートまたはBAGに入れて地面に直接下ろさなければOKだそうです。
P2070430.jpg

亀さんがいるでち。ボク、ちょっと怖かったでち。
P2070433.jpg

P1180147.jpg

入ってすぐに係りのおねーさんに「ふわふわで可愛い♪」って言われたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この後、通路にいたおねーさんにも声かけられてルイたんのこと触ってとっても喜んでました♪
止まってあげると別れる時にみんなお礼言ってくれるのが嬉しいですよね(^ー^* )フフ♪
P1180157a.jpg

P2070435.jpg

暑いからお顔だしOKってめちゃくちゃ嬉しいですよね~♪
他の水族館も蓋閉めてればOKのところあるけど、暑い日は絶対に無理だし・・・そこまでして行きたいとはやっぱり思わないのよね・・・。まぁー駄目よりはもちろん嬉しいけど、写真がまったく撮れないし、お水だってあげようとしたら一瞬お顔出ちゃうよね?どうするの?って感じ。だから油壺マリンパークと下田水族館だけ来てあげようっと(笑)
P2070441.jpg

暑かったけど風が気持ちいい~♪
P2070443.jpg

後ろにイルカちゃん発見!
P1180171.jpg

かわいい~。
P1180178.jpg

P1180186.jpg

ルイたんもイルカ見えたかな?
P1180192_20121011112910.jpg

うん、かわいかったでち。ボクほどじゃないけどね(爆)
P1180194_20121011113921.jpg

P1180198.jpg

P1180199.jpg

予定より到着が遅れた為、すでにショーが色々はじまっていたよ。
パパは全部見たい!!ってことで急いで次にはじまるアシカショーの会場にいったら・・・
なんと、通路で可愛い女の子のポメちゃんに遭遇!!ポメ話で盛り上がりました(笑)
P2070447.jpg

かわい子ちゃんと隣同士に座ったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1180220a.jpg

ボク、かわい子ちゃんの横だと照れちゃうでち~(*>ω<*)
P1180215.jpg

しかも、この可愛いポメちゃんもとーっても大人しいの♪
もう11歳って言ってたかな?高齢らしいんだけど、ずっと良い子にママに抱っこされてたよ。
P1180216_20121011113919.jpg

ルイたんも超大人しいし、かわい子ちゃんも大人しくてガキの方が全然うるさかったよヾ(- -;)
ほんと、躾されてれば人間の子供より犬の方が数千倍大人しいんだよって思ったわ。
て、いうかガキを黙らせてくれよ・・・って思うくらい(笑)
ただ、ポメ2匹は存在を隠すくらいぬいぐるみ状態で本当にスーパー大人しくしていたのですが・・・
ショーの中でアシカの声を聞かせたりしてアシカがすごい大きな声で鳴くんですけど・・・
他の犬連れの客の犬が鳴いちゃってましたね・・・( ̄ω ̄;)おいおい鳴かせるなよって思ってしまった。
そのせいでショーにワンコが出入り禁止になったら超嫌だなぁ・・・ヾ(- -;)
江の水だって試験的に1回目をやったのに2回目やってくれてないんだぞー(怒)
大人しいワンコ限定で早く2回目やってくれ~。
P1180218.jpg

アシカショー
P2070453.jpg

P1180222.jpg

P1180224.jpg

P1180228.jpg

P1180242_20121011114239.jpg

P2070457.jpg

アシカさんもかわゆかった。
P1180255.jpg

ショーもワンちゃんと一緒に見れるなんて下田海中水族館、超最高だわぁ~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
P2070460a.jpg

ボクも楽しいな♪
P2070464a.jpg

そのままイルカショーもはじまったよ。
P2070481.jpg

P2070482.jpg

P1180314.jpg

P1180318.jpg

P1180332.jpg

P1180323.jpg

イルカちゃんと一緒に撮れる写真タイムもあったよ。
P1180347a.jpg

P1180365a.jpg

P1180623_20121011120122.jpg

続いて魚の餌やりショーへ~。
まだはじまらないので撮影タイム♪
P2070539.jpg

ルイたんと亀さん。
P2070556.jpg

ルイたんとサメさん。
P2070566.jpg

P2070575.jpg

ルイたんも水槽の中にいるみたい。
P2070591.jpg

P2070595.jpg

P2070605.jpg

P2070610.jpg

P2070622.jpg

P2070635.jpg

ルイたんとエイ
P2070651.jpg

P2070664.jpg

P2070683.jpg

P2070706.jpg

続いて外のイルカショーへ~。
P1180494_20121011115944.jpg

P1180498_20121011115944.jpg

P1180517_20121011115943.jpg

P1180521.jpg

なんかぷくぷくのイルカちゃんでかわゆかった♪
P1180529_20121011115942.jpg

アザラシのショーもみたよ。
イルカ同様、カートだったので他の人の邪魔にならないように端っこの後ろに下がっていたら係りのおねーさんに「一番前へどうぞ~」と、言ってもらったのお言葉に甘えて一番前へ(笑)
ここでもルイたん見て可愛い~って言われたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P2070727.jpg

P1180538a.jpg

アザラシは数頭いるので空いてれば写真も撮りやすいよ。
P1180564.jpg

P2070729.jpg

ルイたんの頭にアザラシ( ̄∀ ̄*)イヒッ
P2070741.jpg

P2070748.jpg

手を振ってくれてる~(* ̄▽ ̄*)ノ"
P1180571_20121011120123.jpg

ルイたん後ろに気配を感じたのか?片耳だけゴマちゃんになりかけたよ(笑)
P2070755.jpg

P2070759.jpg

P2070765.jpg

お客さんが撮影している間、ずっとポーズしてくれてるんですよ~なんてお利口ちゃんなの♪
もちろん何分って撮影時間は決まっているからみんなで順番待ち。ママは他のお客さんに「撮って下さい」ってお願いされて撮ってあげたら構図がすごく気に入ってくれたみたいで、めちゃ喜ばれました(笑)
ママちゃんは「ちょっと横にずれて下さい」とか指示しちゃったんだけどね(笑)
本当によく海外でも国内でも撮影頼まれるんですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
談合坂のSAに寄っただけでなぜか私に頼んでくるし・・・他にもいるだろ!って思うんだけど。
でも、確認して「すごい~!!!」とかめちゃ喜ばれるとなんか嬉しいよね(*>ω<*)
でも、ママちゃんもちゃんと撮ってあげる時といい加減に撮っちゃうこともたまーにある(おい)
P2070782a.jpg

きゃー、抱きついてる!めちゃくちゃかわいい~(*>ω<*)
しかも、ちゅーしてるよ~これ、躾けた人すごい!
P1180587a.jpg

きゃーダブルでお手手振ってる~やばすぎる~(ノ∀\*)
P2070789.jpg

ドクターフィッシュ ぱきゅぱきゅ角質食べられる感触がこそばゆい(ノ∀\*)
P2070795.jpg

サメも触れるよ。
P2070798.jpg

暑かったからみかんとバニラのMIXソフトクリームも食べたよ。
P2070802.jpg

ニモ
P2070803.jpg


P2070488.jpg

P2070814.jpg

P2070840.jpg

P2070845.jpg

P2070851.jpg

この部屋は暗いからぶれるぶれる・・・ヾ(- -;)
動く生き物(犬)と暗い水槽をうまく撮るのってめちゃ難しいよね~( ̄ω ̄;)
P2070853.jpg
P2070861.jpg

蟹・海老?だけ撮るって楽だわ~(笑)
P2070873.jpg

P2070885.jpg

P2070900.jpg

P2070903.jpg

P2070910.jpg

P2070919.jpg

P2070922.jpg

P2070926.jpg

P2070932.jpg

この海老めっちゃ動きまくりだった(笑)
P2070936.jpg

P2070944.jpg

最後はペンギンの餌やり
P1180643_20121011120223.jpg

P2070966.jpg

P1180210_20121011113920.jpg

P1180640.jpg

ペンギンとも記念撮影ができます♪もちろんワンコちゃんもOK♪
パパと二人だけできた時も同じようにここで撮ってもらったな~(^ー^* )フフ♪
P2070973a.jpg

ショーも全部見見終わったので、帰ることに~。
出口に向かったらレストランの店員さんがルイたんを見て即効近付いて来たよ(^ー^* )フフ♪
いっぱいすんごい褒められました(*>ω<*)テレルー
あまりのかわいさに何犬かわからなかったようで聞かれたよ(笑)
P2070983a.jpg

ボク、どこでも人気者でち。
P2070984a.jpg

たくさんの店員さんに「可愛い」と騒がれました♪
P2070985.jpg

お土産コーナーも全然ワンコOKでした。
食べ物あるから駄目かな?って思ったけど平気でしたよ。
P2070987.jpg

食品などのお土産もワンコと見れるってめちゃ嬉しい。
P2070988.jpg

ちょっと移動すると別の店員さんに大騒ぎされたよ。
P2070989a.jpg

レジの人もずーっと見てニコニコしてたよ。お仕事中断させちゃうルイたんパワー(笑)
P2070991.jpg

えへへ、いろいろお手手が出てくるね(笑)
噛み付くアホ犬もいるから触るのがちょっと怖い店員さんもいるんですよね~。
大丈夫かしら?って、聞かれたのでママちゃんがこの子は絶対に噛まないですよ。
スーパー大人しいですから平気ですよって言ってあげたらすんごい納得してた(^ー^* )フフ♪
こんな子なら欲しい~!って言ってたよ。
P2070993.jpg

帰る時に店員さんに「絶対に絶対にまた来てくださいね~♪♪待ってるからね~」と、ニコニコしてルイたんにとっても嬉しい言葉をかけてくれました。
下田海中水族館素敵♪ちょ~ワンコウェルカム状態(^ー^* )フフ♪
あ、でもここまで騒がれるのはルイたんだから??(←親ばか)
ルイたん、ショーの係りの人からレストラン、売店店員の人まで本当にすごいアイドル状態でした(*>ω<*)
見た目の好みは色々あるだろうけど、やっぱり超大人しいと好かれるよね。
P2070995.jpg

帰りに再び亀さんにお別れの挨拶。
P2070997.jpg

亀が硝子に近付くと超びびるルイたん(笑)
P2070998.jpg

ママにしがみつくルイたんがめちゃんこ可愛いのであった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P2070999a.jpg

いや~楽しかった♪こんなにワンコに優しいとは思わなかった。
地面に歩かせたい飼い主にはいまいちかもしれないけど?粗相して汚すのは確かに迷惑な話なんだからカート、BAGならOKってすんごい嬉しい~。ルイたんは基本ずっと抱っこなワンコなので我が家はすんごい楽しめたよ。
あれだけ「絶対にまた来てね」ってお願いされたので又来てあげたいな~と、思いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P2080011a.jpg

まだまだ続きます~(* ̄▽ ̄*)ノ"

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/695-ad596e9d

*trackback*

 | ホーム |