プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ルイたん誕生日旅行(海宿 太陽人)

2012.10.14 Sun  17:54 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ルイたん誕生日旅行(下田)の続き~(。◕∀◕。)ノ⋆

2泊目のお宿は 海宿 太陽人 さんに泊まりました♪
こちらのお宿も口コミ評価が高かったのとロケーションに惹かれて選びました。

P2080149.jpg

P2080151.jpg

オーナー夫妻がバリが好きで始めたというだけあって、館内はバリの小物や家具などがたくさんありました。
バリ好きにはたまらないお宿だと思います(^ー^* )フフ♪
P2080153.jpg

お洒落な館内。お香のいい匂いが漂っていました。
P2080456.jpg

お部屋はJAMPI。インドネシア語で解釈すると「魔法」だそうです。
P2080304.jpg

室内はこんな感じ♪
P2080154.jpg
P2080155.jpg
P2080156.jpg
P2080157.jpg

ツインルームです。
P2080159.jpg

ユニットバストイレ付。温泉がないのがちょっと残念です(^-^;)
ただ、どうしても温泉に行きたい人は近くに温泉施設があるみたいですよ。
P2080161.jpg

女子には嬉しいアメニティも揃っていました♪
P2080163.jpg

夕食まで少し時間があったので歩いてすぐの海岸にこの後遊びに行きました。
P2080164.jpg

P2080168.jpg

ドッグラン 芝生なのが嬉しいです。
P2080170.jpg

P2080169.jpg

P2080280.jpg

P2080281.jpg

P2080282.jpg

P2080288.jpg

P2080293.jpg

P2080298.jpg

P2080299.jpg

P2080302.jpg

P2080441.jpg

お茶も自由に飲めます。
P2080303.jpg

ワンコの備品も色々揃っています。それなのに小型犬・中型犬も1泊1000円は嬉しいですね~♪
こうゆうのも人気の理由かな?って思いました。
最近、色々ワンコ宿を調べてるとワンコ代がやたら高いところもあって・・・色々特別なサービスがあれば納得だけど、小型犬1000円、1500円の安めな宿と何が違うの??ワンコご飯でもついてるわけ?って、聞きたくなるわ~( ̄ω ̄;)
だから小型犬代はずっと値上げはしないで欲しいな( ̄∀ ̄*)イヒッ
P2080438.jpg

夕食です♪
P2080316.jpg

P2080333a.jpg

P2080318.jpg
お刺身がとっても新鮮で美味しかったです。
ママはお刺身がちょっと苦手なので、いつもはパパにあげちゃうのですが・・・
たくさん食べちゃいました。パパもビックリしてたよ(笑)
P2080312.jpg
ホタテを除いて、貝類もそんなに好きじゃなくて(食べれるけどね)一口でいいやってこともあるんだけど、
これもまた食べちゃいました(笑)
P2080313.jpg
P2080314.jpg
P2080319.jpg
P2080330.jpg
P2080326.jpg

ルイたんは先に大好きな缶詰を食べたので大満足。
ドッグフードより缶詰の方がめちゃくちゃ食い付きいいんですよね~。
いつもおっとりなルイたんがちょっとだけ早食いになるんです( ̄∀ ̄*)
P2080322.jpg

そして、たくさん遊んでお腹も一杯だから食事中はほとんど寝ておりました(^ー^* )フフ♪
P2080324.jpg

食べ終わったらルイたんが起きたので記念写真♪
P2080339a.jpg

P2080353.jpg

まだちょっとボケてるルイたん(^ー^* )フフ♪
P2080361.jpg

P2080362.jpg

P2080364.jpg

部屋に戻ってもルイたんは爆睡(笑)
ベッドの上もカバーの上ならOKだそうです。洋室でもカバーの上ならOKって宿だと嬉しいですよね~♪
P2080371.jpg

粗相はしたことないけど、万が一、他の犬が粗相した匂いが残ってる場合はしちゃう可能性0ではないので・・・
しばらくベッドの上に乗せる場合は念には念をってことでマナーベルトは必ず着用してます。
P2080376.jpg

翌朝~。
P2080389.jpg

朝食です。
P2080378.jpg

P2080383.jpg

P2080397a.jpg

ルイたんはへそ天状態で寝ておりました(^ー^* )フフ♪
P2080416.jpg

P2080417.jpgP2080418.jpg

食後に遊ぼうと思ったら他のお客さんのダックスちゃんにちょっとガウされちゃってビビったルイたん(^-^;)
P2080419.jpg

出てきてくれた看板犬ちゃんと遊べなくなってしまいました(汗。
P2080423.jpg

看板犬のチュラちゃん♪
P2080425.jpg

オーナーさんが遊んでくれたよ♪ポメじゃないみたい可愛い~♪と、言われました(*>ω<*)
いっぱいナデナデしてもらったらルイたんがおもしろい動きしてて写真が全部ぶれぶれだったヾ(- -;)
後日、太陽人さんのブログにもルイたんが載っていました♪
この日は満室だったのですが、泊まったワンちゃんの写真を全部撮ってるわけではなく、この日滞在した中ではルイたんだけが載っていました。こんなぬいぐるみ欲しい~!!などと嬉しい言葉を書いて下さってオーナーさんありがとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P2080429.jpg

この日も裸ちゃん♪立派な毛なので洋服着るのももったいないもんね(笑)
P2080443.jpg

P2080445.jpg

P2080451.jpg

帰りにライトが光る肉球キーホルダーをいただきました♪太陽人さんお世話になりました。
ロケーションと料理が気に入ったので、また来たいなって思いました。
P2080459a.jpg

P2080465a.jpg

この日、目覚めたら雨がすごい降ってたんですよねヾ(- -;)
で、朝食時間も本降り・・・( ̄ω ̄;)困ったな~帰る日だから諦めるかって思っていたら・・・
チェックアウトして外に出たらまったく降っていませんでした♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ嬉しすぎるぅぅぅぅ!!
晴れてはいないけど、雨に降られないのは本当にラッキー♪♪
この日は全国的に午前中は雨だったみたいですね~。

この後もまだルイたん誕生日旅行記事続きます~(* ̄▽ ̄*)ノ"

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/698-1e48e10e

*trackback*

*comment*


こんばんは♪

ルイたんはどこに行っても超おとなしいし人気者ですね
(/∀\*))キャハ♪
このお宿も素敵っっ
ルイママさんに紹介してもらえるお宿は幸せだわっ
へそ天で寛いでる~可愛すぎ!
ほんと立派な毛並み♥(。→v←。)♥

ルイママさん雨を寄せ付けない素敵な力が羨ましい☆
【2012/10/14 22:08】URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]


遅くなってしまってゴメンなさい。
ルイたん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日旅行は、海の幸いっぱいの下田に行ったのね。
ルイママは、良いお宿を探すの上手です!
ルイたん、良かったね~(*^_^*)
毛並みもますます立派になって、ホント良かった!!


【2012/10/15 11:21】URL | トコ #HJjWt2UU[ 編集]

とも☆さくらママさんへ♪
こんばんは♪

えへへ、ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
このお宿もとっても良かったですよ~♪
料理も美味しいし、ロケーションが最高なんです。
90秒で海に行けてお勧め宿ですよ。

あはは、立派ですか?嬉しいな♪
さくらちゃんもすごい毛ぶきが良くて羨ましいです♪

不思議と旅行中は雨に降られないんですよ~。
でも、私のテンション下がると雨になるみたいなことをパパが言うので元気がない時は駄目かも~(笑)
【2012/10/15 22:25】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます(^ー^* )
最近、ブログ更新されてなかったからどうしたのかな?ってちょっと心配してたんですよ。
元気そうで良かったです♪
このお宿いいですよ~。
海がめちゃ近いんですよ。館内も綺麗で楽しいです。

本当にありがとうございます♪
このまま立派な毛を維持出来るといいな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2012/10/15 22:31】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
