プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ルイたん誕生日旅行(海岸ドライブ)

2012.10.15 Mon  22:02 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ルイたん誕生日旅行の続き~(。◕∀◕。)ノ

海宿 太陽人さんを出て最初に向かったのは道の駅「開国下田みなと」。

前日の天気とはガラっと変わって風が強くて少し寒かったです。
ルイたんを抱っこしてるととーっても暖かくて寒い季節はいいわぁ~(^ー^* )フフ♪
P2080480a.jpg

強風にルイたんも飛ばされそう?!
P2080489.jpg

ここはどこでちか?なんかお魚さんの匂いがするでち。
P2080497.jpg

P2080499.jpg

潮風に吹かれてルイたんもあまり前に進めてない~(^-^;)
P2080500.jpg

お土産などが売っていました~。
P2080509.jpg

店内はワンちゃんNGです。
P2080505.jpg

朝市もやっていたよ。朝市なら外なのでワンコも一緒に買い物できました。
お店の人に「すごい立派な毛並みだね~可愛いね~」と、ニコニコされました♪
P2080507.jpg

いつもお世話になってるじじ、ばばにお土産を買ったよ。
P2080511.jpg

テキトーにドライブしてたら宝福寺があったよ。
P2080522.jpg

P2080512a.jpg

後ろにお吉記念館があるんだけど、ワンコ駄目だろうと思ったから外から覗いていたら係りの人が来て「ワンちゃん大丈夫ですよ~」って声をかけられました。もちろん抱っこですけどね。
時間があまりないのでパスしちゃいましたが、ワンコ駄目だろうな~って思ってたところがOKですって言われるととっても嬉しいですよね~♪
P2080514a.jpg
竜馬像と記念写真。

P2080516.jpg

P2080520a.jpg

続いて、爪木崎の方へドライブ~。
P2080527.jpg

ワンコの散歩によさそうな公園があったよ。
P2080528.jpg

高台だからここも風があって寒い~(^-^;)
P2080534.jpg

P2080537.jpg

でも、芝生好きだもんねぇ。
P2080539.jpg

ルイたんは暑いより涼しい方がいいみたいで、お散歩を楽しんだよ。
P2080544.jpg

上からの眺めが良かったよ~。
P2080550.jpg

再び車で別の海岸へ~
P2080555.jpg

この季節はいいですね~貸切状態でした♪
この砂山、実はアンパンマンの顔になってるんです~。上から撮るの忘れた(^-^;)
P2080565.jpg

P2080573.jpg

ここも風があるね~。
P2080587.jpg

今回の旅行前まで砂浜を歩いたことがなかったルイたんはくんくん匂いを嗅いでいたよ。
P2080588.jpg

あちゃ~やっぱりこうなるよね(^ー^* )フフ♪
もっとついてたんだけど、すぐにママが鼻だけは砂を落としたよ。
この後も綺麗に拭き取りました。
P2080592.jpg

ここの砂浜は前の日に行った砂浜と違って歩きやすくてルイたんも喜んでいました。
雨のおかげなのか・・・もともとなのかはわからないけど、ママちゃんもこの海岸チョー気に入ったかも~。
P2080602.jpg

P2080606.jpg

ルイたん、とぉ~!!
P2080608.jpg

P2080620.jpg

楽しそうなルイたんの姿をたくさん見れたよ♪
P2080621.jpg

再び、とぉぉぉぉぉぉぉうぅ!
P2080631.jpg

めちゃ楽しそう(笑)
P2080641.jpg

P2080650.jpg

P2080651.jpg

P1180767.jpg

パパと追いかけっこ♪
P2080659a.jpg

ママとも追いかけっこ♪とっても幸せな時間でした。
P1180777.jpg

P1180781.jpg

P1180782.jpg

P1180787.jpg

P1180775.jpg

P1180790.jpg

きゃー、気付くとルイたんのきゃわゆい足跡が・・・
P2080666.jpg

たくさんついている~(*>ω<*)
P2080668.jpg

記念にアップ♪
P1180806.jpg

P1180817.jpg

P1180823.jpg

ちょっと寒がってたらパパが自分の上着を着せてくれたよ。
出会って10年以上過ぎてもママにだけ変わらずずっと優しいパパ(ノ∀\*)
P1180840.jpg

昨日は砂浜でも全然走らなかったのにたくさん走ったね~♪
たぶん、ここの砂浜の硬さが走りやすかったのかな~。
P2080695.jpg

P2080716.jpg

いっぱい遊んだからちょっとおねむ状態。
P2080723.jpg

砂がアンヨについて可愛い~(親ばか)綺麗に綺麗にゆっくり拭いてあげました。
ママもお手入れに関してはかなり上達してきてるのか?お散歩帰りの足拭く時や爪きりなどもしてるとルイたんは寝ちゃうこともあります。寝てる間に終わるって犬にとってはストレスにならないと思うからいいですよねぇ。
P2080724.jpg

ランチは店内もワンコOKのSpicedogに行きました。
P2080725.jpg

店内も広くていい感じ♪
P2080726.jpg

入ってすぐにお店のおねーさんに「すごいふわふわで可愛いですね~」と、声をかけられました♪
P2080732.jpg

これからの季節、店内OKは嬉しいね~♪
P2080728.jpg

隣の席にはキャバリアちゃんが♪
P2080729.jpg

大人しくてママちゃんに懐いてきてくれてかわいかったです♪
飼い主さんにもルイたん可愛がってもらいました♪テラス席にもワンコがたくさん来ていたよ。
P2080730.jpg

パパはミルクココナッツカレー
P2080747.jpg

ロコモコ どっちも美味しかったです♪
サフランライスについているインドの揚げせんべいのパパドも味がついていて美味しかった。
お値段も良心的だったし近所にあったらいいのに~って思いました。
P2080749.jpg

雑貨や洋服なども隣で売っていたよ。
P2080754.jpg

お腹も一杯になったので次の場所へ~。
P2080755a.jpg

続く~(。◕∀◕。)ノ⋆。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/699-6b0d5327

*trackback*

 | ホーム |