プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ルイたん誕生日旅行(石廊崎・恋人岬)

2012.10.16 Tue  08:34 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ルイたん誕生日旅行記事はこれで最後です~。

朝食までの雨が嘘の様に午後は暑いくらい晴れました~
P2080774.jpg

数年ぶりに伊豆1周することに~
ルイたんを飼ってからはあまり長い距離だとルイたんも疲れちゃうかな~っと、思って。
伊豆高原付近で帰るようにしたり1泊だけにしていたのですが、旅行にも慣れてきたし、色々落ち着いたので今回は2泊と長い距離移動をしてみたけど、ルイたんも車酔いはまったくしない子なので思ったより全然平気でした♪
老犬になったらそうゆうことも出来なくなりそうなので?ルイたんの体調をみながらたまには2泊もいいな~と、思いました。
P2080791.jpg

パパと来た事がある場所も再びドライブ♪
P2080793.jpg

晴れてとっても綺麗な海でした。
P2080796.jpg

P2080802.jpg

P2080811.jpg

P2080813.jpg

石廊崎灯台に行くことに~。ちなみに乗るつもりはなかったけど遊覧船はワンコ駄目らしいですよ~(涙。
P2080845.jpg

上り坂がずーっと続くよ。最初だけちょこっと歩いたルイたん♪
P2080852.jpg

途中の景色、綺麗~♪
P2080857.jpg

ママは風景を撮っていたらパパは知らない人に「可愛いですね~」って、ここでも捕まってたよ(^ー^* )フフ♪
P2080860.jpg

P2080863a.jpg

ルイたんはずーっと抱っこで本当に楽だね~(= '艸')ムププ
P2080864a.jpg

灯台が見えてきたよ。
P2080867.jpg

P2080881.jpg

P2080892.jpg

P2080894.jpg

うひょーすごい!
P2080897.jpg

P2080907a.jpg

P2080914.jpg

神社があったよ。中はワンコは入れないので気をつけて下さいね。
ペットのお守りも売ってました。
P2080918a.jpg

P2080922.jpg

途中からすごい強風が~( ̄ω ̄;)
高齢の方が立ち止まっていて「ここから先は強風で恐ろしくていけないのよ~」って話しかけられました。
ママちゃんは帽子を被っていたんだけど、「帽子とった方がいいわよ~」って親切に声をかけてくれたよ。
確かにすごかった・・・急な階段もあるし足腰が弱い人だと怖いって思うかも・・・
ここで風が穏やかな日ってあるのかな~?なるべく若いうちに来る所なんだな~って思っちゃいました(^-^;)
P2080938a.jpg

強風なので犬連れで来る場合はしっかり抱っこしてあげた方がいいと思います。
狭い通路や急な階段もあるので抱っこできるサイズの小型犬以外は無理だと思います。
P2080943a.jpg

風が落ち着くところも少しあるけど、ここから先がまたもやすごい強風。
P2080959.jpg

しっかり立っていないと本当に飛ばされそうなくらいすごい強風でした。
みんな怖がっていたよ。
P2080961a.jpg

P2080971.jpg

P2080970.jpg

P2080973a.jpg

P2080976.jpg

P2080983a.jpg

P2080987a.jpg

P2090012.jpg

P2090023.jpg

P2090032a.jpg

P2090051a.jpg

絶景を楽しんだので帰ることに~。
ハイビスカスが咲いていたよ。
P2090062.jpg

P2090066.jpg

帰りにわさびアイスを食べたよ。お店の人にもルイたん褒められゃいました♪
貝で出来たキャンドルもサービスでくれました♪ラッキー♪写真撮り忘れちゃったけど(^-^;)
P2090072.jpg

再びドライブ
P2090075.jpg

P2090078.jpg

P2090081.jpg

P2090084.jpg

途中景色のいいところで寄り道しました。
P2090090.jpg

P2090098a.jpg

P2090108.jpg

P2090121.jpg

P2090134.jpg

P2090148.jpg

P2090152.jpg

恋人岬にも寄ったよ。前にも来た事あるからささっと写真撮っておしまい。
P2090182a.jpg

P2090197a.jpg

恋人岬の看板猫ちゃんがお散歩していたよ。
P2090200.jpg

P2090201.jpg

恋人岬で買った君だけプリン、美味しかった~。
ルイたんも興味津々♪
P2090209.jpg

帰りにとっても綺麗な景色が見えました(車内から撮影)
P2090215.jpg

久々の長距離ドライブだったので、思ったより遠い~と、感じました。
若い頃は余裕でも段々長く感じますね~(汗。
でも、とってもとっても楽しいルイたん誕生日旅行になりました(* ̄∇ ̄*)

続きは自宅でのルイたんお誕生日会です♪

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/700-c12ca5ab

*trackback*

 | ホーム |