プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ルイたんと高尾山へ♪

2012.10.21 Sun  14:43 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
10月13日、高尾山に行ってきました

めちゃいい天気ちょっと遅めに到着したので駐車場はどこも満車(^-^;)
でも、帰る人もいるだろうと思い、もう一度戻ったら入れてくれました。
しかし、まだ紅葉していないのに高尾山ってすごい人気なんですね~ちなみに駐車場代は1000円でした。
P2090413a.jpg

ケーブルカーが来たよ。ママは何回か乗ったことあるけどね。
P2090418a.jpg

P2090435.jpg

リフトは抱っこでワンコOKなのでリフトにしてみました。
P1180934a.jpg

お顔出せるからルイたんも景色を楽しめるもんね~♪
P2090442.jpg

反対側から降りてくるお客さんに次から次へと「見て~ワンちゃんだよ。ちょーーー可愛い♪」などと、「可愛い」を次から次へと言われ続けて嬉しい&恥ずかしいでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1180966.jpg

P1180973a.jpg

超上に到着♪記念撮影した写真を売られるのですが・・・
ルイたんがカメラ目線ですんごいかわいく写ってたので、おもわず買ってしまいました(笑)
我が家はルイたんがかわいく写ってたら記念写真を買うことにしております~。
P2090446.jpg

P2090449.jpg

太陽の方に向いて撮ってるからちょーーーー眩しい(*>ω<*)
P1190018a.jpg

P1190045.jpg

暑かったからメロンスムージー購入。
P2090452.jpg

P2090455.jpg

サル園があったよ。
P2090456.jpg

ルイたんの後ろにいるのは猿の置物。
P2090458.jpg

ルイたんがカメラ目線でいたらまわりで止まってみていたお客さん達が「あのワンちゃんちゃんとカメラ目線だよ~すごいよ~」などと言われました(笑)
犬ブログ見てるとね、そんなにすごいことには思えないけど?犬飼ってない人にはポーズ撮ったり大人しいと本当にビックリなんでしょうね~。
P1190068a.jpg

P1190085a.jpg

P1190098a.jpg

P1190110.jpg

P2090460.jpg

P2090461.jpg

美味しそうなお団子発見♪
そういえば、嵐の番組で嵐が高尾山に来ていた時に食べていたやつだ~♪
P2090465.jpg

P2090466.jpg

そんなにニコニコしてもルイたんのではないよ(笑)
P2090469.jpg

お団子もきのこ汁も美味しかった~。
P2090472.jpg

ここでもいろんな人に「きゃわいい~きゃわいい~ふわふわ、真っ白でゴージャスな毛」などと大騒ぎになりました♪
食べてる最中も団体に騒がれたり通る人ほとんどの人に「可愛い」って言われたよ(*>ω<*)テレルー
ほんと、よく騒がれる子だよ(笑)
あ、でも座って食べたいな~と、思ってきょろきょろしたらわざわざ詰めてくれて「どうぞ~♪」って言われました。めちゃ混んでたし、椅子も少ないからどう見ても座れない感じだったのに徐々にずれて空けてくれたよ。
他の人にはわざわざ誰もしてなかったから可愛いルイたんのおかげかもね~(笑)。
ここでも小さい子からお年寄りまでニコニコ状態にしたルイたんでした♪
P2090463.jpg

P2090470.jpg

ボクね、いっぱい「かわいい」言われたでち♪
P2090473.jpg

「あなた生きてるの?ぬいぐるみちゃんじゃないの?」とか聞いてくるおばはんもいたでちよ(笑)
ママ、あれはどうゆうことでちか?

P2090475.jpg

そんなことはいいや、はやくごまだんごをボクにもくだちゃいでち。
P2090477.jpg

枯葉がたくさん落ちていてふわふわの毛にすぐくっつくんですよね(^-^;)
き、きちゃなくなってる~(汗。
P2090480.jpg

P2090482.jpg

P1190137a.jpg

P1190144a.jpg

P2090488.jpg

P2090492a.jpg

P2090494a.jpg

P2090496.jpg

P2090499.jpg

P2090506.jpg

P1190151.jpg

P2090511.jpgP2090512.jpg
P2090513.jpg
精進まんの辛い味にチャレンジ。辛いの得意なほうなので全然平気でした。
P2090514.jpg

P2090516.jpg

P1190165.jpg

P2090518.jpg

ペットのお守りも売っていたよ。
P2090519.jpg

ルイたん用のお守りも何個か持っているんだけど、ラインストーン入りのペットのお守りははじめて発見♪
ピンクでキラキラが可愛いから買ったよ。ルイたんの健康長寿!延命長寿!お願いします♪
P2090520.jpg

ボクにだけお守り買ってくれたでちか?ボクは本当に愛されてるでちね。うふ。
P2090521.jpg

P2090522.jpg

P2090526.jpg

P1190186.jpg

P2090527.jpg

P2090529.jpg

P2090530.jpg

P2090535.jpg

可愛いポメちゃんに遭遇♪最近、可愛いポメちゃんに会える確立高いな~♪
しかも、老犬ちゃんが多い。この子も11才だって~。
ポメって可愛い子多いよね~(*>ω<*)手前の白いのはルイたんの頭(笑)
P2090537.jpg

P2090539.jpg

P2090541.jpg

このお店はワンちゃんOK席があったよ。
知らなくて色々食べちゃったからお腹一杯でお店に入らなかったけど、次に来たらここで食べてもいいな~。
山頂にあるお店だよ。
P2090558.jpg

山頂も大勢の人がいました。
P1190215a.jpg

P2090560.jpg

歩くかな?と、思って地面に下ろすけど、めちゃ歩くの遅くて日が暮れそう・・・
P2090563.jpg

少し歩いて・・・
P1190230.jpg

すぐに立ち止まるし( ̄ω ̄;)
P2090566.jpg

ママ~やっぱり抱っこがいいでち。
P1190234.jpg

途中からはずっと下りで地面がぬかるんで滑りやすくなっていたり小型犬を歩かせるなんてとても無理な場所でした。ここからは再びずーっと抱っこ♪
P2090572a.jpg

下りは歩いて90分らしいです。「ここ道?」みたいなところもちょこっとあったよ(^-^;)
久々の山下り。思ったよりおもしろかったし、余裕でした。
P2090585a.jpg

普通の靴だと危なそうな道もあったので・・・途中、パパにルイたんをお願いしたよ。
P2090588a.jpg

P2090589.jpg

トトロみたい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
パパとママと交互にずっと抱っこしてるから毛がくしゃくしゃになっちゃった(汗。
落としちゃ危ないと思ってしっかり持ってるから余計にこうなるんだろうけどね・・・
P2090604.jpg

P2090607.jpg

P2090609a.jpg

P2090614.jpg

P2090615.jpg

P2090618a.jpg

途中、若い女の子達に捕まったよ。可愛すぎる~♪♪何犬ですか?ポメラニアンですか?ポメってやばすぎる~!!めちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃぃ♪って大騒ぎされたよ(*>ω<*)テレルー
大人しいからすごい驚いてたけど、ポメがみんなこんな大人しいわけではないですからね~(笑)
P2090620a.jpg

P2090634.jpg

P2090656.jpg

P2090681.jpg

P2090692.jpg

P2090695_20121017011210.jpg

P2090697_20121017011209.jpg

P2090700_20121017011209.jpg

P2090702a_20121017011208.jpg

P2090709_20121017011208.jpg

P2090718_20121017011207.jpg

P2090719.jpg

ボーダーコリーちゃんとご挨拶
P2090723.jpg

P2090725.jpg

P2090727.jpg

P2090732.jpg

ランで大型犬に追いかけられてから犬が苦手になったキャバリアちゃんにお会いしました♪
とっても大人しくていい子だったよ。最初はルイたんにさえもびびり気味?でも、ルイたんがめちゃ大人しいとわかると尻尾振って遊んでくれたよ♪飼い主さんとも大人しい子だといいですよね~と盛り上がりました(笑)
P2090735.jpg

帰り際にイタリアンレストランを見つけたよ。
ワンコOKとは書いてないけど、テラス席があったので聞いてみたらOKでした。
P2090742.jpg

P2090745.jpg

P2090749a.jpg

待っている間、ルイたんにもピザの形をしたおやつをあげたよ。
P2090774a.jpg

ピッツアが美味しかったです。
P2090787.jpg
P2090800.jpg
デザートも美味しかったんだけど、この季節のテラス席はもう無理って思いました(汗。
最初は平気だったんだけど、どんどん寒くなったんですよね~。
P2090826.jpg
お店の看板撮り忘れてたので帰りに撮ったよ。まわりはもう真っ暗でした。
P2090832.jpg
P2090833.jpg
まだギリギリ平気だったけど、これからの季節は店内ワンコOKのお店じゃないと食べにいけないなって思いました。

ママにとってもちょっと久々の高尾山でしたが、山登りも楽しいかも~と思えるほどでした。
他の山にもルイたんを連れて行こうかな~と、思っております( ̄∀ ̄*)イヒッ

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/701-090ee0ea

*trackback*

 | ホーム |