プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

昭和記念公園コスモス

2012.10.22 Mon  22:15 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
10月14日 無料日だったので昭和記念公園にコスモスを見に行ったよ。
お天気が微妙なのがちょっと残念だったけど、ルイたんには涼しくていいね。

P2090840.jpg

早速、可愛いですね~と、パピーのワンちゃんを連れた人に声をかけられたよ。
P2090892.jpg

着ているお洋服もすごく褒めてくれて、この後まわりに集まった人からも「どこで買ったんですか?」とか聞かれたから困って「つ、作ったんです・・・」って暴露してみたらめちゃ驚かれたよ(*>ω<*)テレルー
スカートめくられたりして見られてちょー恥ずかしかった。でも、ロックミシン買ったから見られてももう平気さ!(笑)
P2090895.jpg

聞かなかったけど柴ちゃんだったのかな~?まだパピーちゃんだよ♪
体格の割にはすんごい脚がスマートなワンちゃんでビックリしちゃった(^-^;)
P2090897.jpg

まだコスモスの丘は満開からは程遠い状態でした。今年はコスモスの開花も遅れてるのかな~?
コスモスはいまいち状態だったけど、撮影開始~。
P2090958.jpg

P1190292.jpg

撮影はじめたらやっぱりギャラリーが出来て、「可愛いモデルがいるよー」って大騒ぎに(^-^;)
P2090972.jpg

こうなるとママも動けずに毎回困ってしまう(汗。別の角度から撮りたくてもとれない・・・
しかも、パパは望遠レンズ使ってるから間に人が入ってきちゃって全然撮れなくなっちゃうし( ̄ω ̄;)
いっぱい褒めてもらえるのは嬉しいけど、人が多い日は撮影出来なくて超悲しいヾ(- -;)
人がいない日の方がいいわぁ・・・。
すごいカメラ持ってる人にお礼言われて「コンテストとか応募してもいいですか?」って聞かれたんだけど、偶然同じコンテストでかぶったりしたらどうしましょ?とか思っちゃったわよ(笑)
ま、それはないか?!(^-^;)

P1190296a.jpg

ルイたんお疲れ様~毎回撮影料とったら儲かりそうだね(笑)
P1190304.jpg

この日のルイたんはちょっと眠そうだったからとっとと撮影は切り上げたかったのよね~ヾ(- -;)
P2100008.jpg

大きなワンちゃん2匹にあったよ!
P2100017.jpg

小さい子が大好きらしくてルイたんに夢中( ̄∀ ̄*)
P2100019.jpg

P2100025.jpg

P1190319.jpg

P1190333.jpg

外だと目が開かないのよねぇ(^-^;)
P1190354.jpg

P1190379.jpg

P1190462.jpg

ポメちゃんがいたよ~♪飼い主さんがルイたんのあまりの大人しさにビックリしてたよ(笑)
いっぱい褒めてくれてありがとうございました♪
P1190615.jpg

はじめまちて♪このポメちゃんも大人しかったよ。何お話したのかな?(笑)
P2100028.jpg

写真撮り忘れたけど、お弁当作って持って来ていたのでランチタイム~。
ルイたんはおやつタイム~♪
P2100032.jpg

P2100035.jpg

ほんと、きゃわいくて上品な食べ方するのよね~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P2100037.jpg

P2100047.jpg

P2100062.jpg

P2100067.jpg

またポメちゃんに会えました。小さくて可愛い子だったよ。
P2100076.jpg

飼い主さんにもルイたん褒められました♪今日はじめてポメちゃんに会えたらしくて喜んでくれたよ~。
ポメってそんなに飼ってる人多くないもんね・・・(^-^;)
トイプーや柴犬、チワワ、ダックスは近所の散歩中だけでもうじゃうじゃ会えるけど(笑)
でも、飼ってる人が多いってことはその犬のファンってことだから人気投票したら有利そうだよね~。
P2100096.jpg

カートに乗ったヨーキーちゃんもルイたんと遊びたくて夢中。
P2100083.jpg

ルイたんが遊びに行ってあげたよ♪
P2100085.jpg

P2100094.jpg

P2100106.jpg

P1190627.jpg

P2100109.jpg

ますます曇ってきちゃったので・・・みんなの広場の方へ移動。
P2100125.jpgP2100128.jpg
P2100129.jpg

ひえぇ~こっちが見頃だったのかヾ(- -;)
先にこっちに来ればよかった・・・確かにコスモスの丘は無料日にしては人が少ない気がしたんだよね・・・
まだスカスカだったもんなぁ・・・。
P2100139.jpg

この日は撮影は諦めました(^-^;) 何故かというと・・・
P2100187.jpg

前の日に高尾山に行ってるし・・・朝、パパがルイたんを洗ってくれたからルイたん少し寝不足で超おねむだったんです(^-^;) ママの腕で安心して寝ちゃいました。
かわいそうなので、ずーっと起こさないようにゆっくり歩いて寝かしてあげたよ。
P2100199a.jpg

原っぱのコスモスは綺麗だったのでルイたんを抱っこしたまま起こさないように記念写真♪
P2100201a.jpg

無理矢理起こすなんて絶対に出来ないわ。めちゃ気持ちよさそうに寝てたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P2100209.jpg

パパにコスモスだけ撮ってもらって・・・見頃のコスモスを楽しみました。
P1190638.jpg

P1190641.jpg

P1190645.jpg

P1190679_20121018101607.jpg

P1190772.jpg

来てからそんなに時間も経ってないけど雨が降りそうだったので、早めに帰ろうかってことで・・・原っぱの反対側までずーっとゆっくり歩いて黄色いコスモス広場に到着したらルイたんが起きたよ(笑)
P2100216.jpg

ボク、寝てたでちか???
そうだよ~気持ちよさそうにずっと寝てたよ(笑)
P2100217.jpg

本当は見頃のコスモスで撮りたかったけど(汗
ここでもいいかってことで最後に軽くルイたんと記念写真。
P1190843.jpg

P1190860.jpg

P1190870.jpg

P1190885.jpg

P1190894.jpg

この後、小雨が降ってきました。
我が家は早めに帰宅したからまだ良かったけど、遠くから来た人は大変だったろうな・・・と、思いました。

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/702-96817395

*trackback*

 | ホーム |
