プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ららぽーと豊洲&CM撮影会

2012.10.23 Tue  10:13 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ららぽーと豊洲にお出かけ~

ここに来るのははじめて♪
気になってはいたものの・・・どちらかというとワンコに優しいお台場へ毎回行ってしまう我が家。
今回、実はCM撮影でこちらに来ました。
何のCM撮影か詳しくわからなかったのですが・・・(^-^;) メールが突然届いたんですよね~。
たぶん、イベントで景品もらう為にアンケートに答えてメールアドレス書いたりしたから届いたのかな?
パパは撮影とかストレスになるから本当は大反対な人なんだけど、ポメはげも復活したことだし・・・
「ららぽーと豊洲行きたくない?こうゆうことないと絶対に行かないよね~?」と、ママがテキトーな事を言って勝手に応募(笑)ドッグランも無料で使えるし、フードやおもちゃのお土産ももらえるし、結果、行って楽しかったです~♪♪
だって、撮影も5分もかからなかったと思うんですよね(笑)超はやっ!!
撮影はじまったらどうにか良い子にすぐ待てをしてくれたので♪
イベントの無料撮影会の方が長く感じたくらいでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

有料ドッグランなのに無料で遊べていいね~♪♪
P2100255.jpg

他のお客さんにも「うわぁ~ふわふわ可愛い~♪」と、可愛がってもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P2100242.jpg

そして、ビックリなことにくるみちゃんとりんちゃんに再びお会いできました~嬉しいな~(*>ω<*)♪
この日は落ち着いてお話もいつもより出来て楽しかったです♪
またどこかで会えたらいいな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P2100246.jpg

くるみちゃんとりんちゃんのパパさんにも可愛がってもらったよ( ̄∀ ̄*)
P2100243.jpg

撮影はこんな感じでお外で行いました。
ここではじめて知ったのですがこのCM撮影ケーブルテレビでしか見れないそうです・・・普通に見れるのかと大勘違いしておりました(汗。我が家では絶対に見れないCMなので。。。なんの意味もない(笑)
散歩中に日本テレビの人に「撮影させて下さい」って言われた時の方がまだ見れたわよ~見逃しちゃったけど(汗。あの時の方がすんごい長く撮影されたな~。
P2100251.jpg

普段はすぐにマテしてじっとしてるルイたんも・・・他のワンコが先に撮影していて匂いがたくさん残ってたりするとくんくん匂いを嗅ぎ始めちゃうのが心配だったのですが、どうにか大丈夫でした。
あっというまに撮影終了~♪いや~これだけ短い撮影(数分)ならストレスにならなそうでいいわぁ~と、ちょっと思ってしまったママちゃん。
でも、撮影の終わりの頃にはなんとなーくちょっと嫌そうなお顔にルイたんがなっていたのがママにはよーーーーくわかる(おい)汗。
P1190910.jpg
撮影風景などもFacebookに載るらしいです。
我が家はFacebookは見てもいないし、やってもいないのでよくわかんないんですけどね(汗。

この日もとっても良い天気。外だと眩しくてまたもや目が全然開かない(^-^;)
室内で撮影して欲しかったな~(笑)
P2100268.jpg

P2100273.jpg

撮影もあっという間に終わったので周辺を散策~♪
P2100282.jpg

お散歩にはとってもいいところだな~って思いました。
P2100289.jpg

ハロウィン使用の汽車が来たよ。
P2100292.jpg

おもしろいオブジェもあるよ。
P2100299.jpg

大きなプードルちゃんが2匹もいたよ。大きいと目立つね~。
P2100302.jpg

P2100305.jpg

P2100315.jpg

P2100323.jpg

P2100325.jpg

水上バスもワンコが乗れるみたいです~いつか乗ってみたいな♪
P2100328.jpg

歩いてるのも暑かったので・・・
P2100329.jpg

ランチにしたよ。
P2100436.jpg

P2100434.jpg

P2100334.jpg

P2100355.jpg

P2100433.jpg

店内もワンちゃんOK♪まわりもワンコ連れがほとんどでした。
隣のソファー席に座っていたチワワ連れの人に「可愛い~♪ポメちゃんだ」って言われたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チワワちゃん舌がでっぱなしだったんだけど(笑)たまーにチワワで舌がでっぱなしの子を見るけどあれは何で出たままなのかしら?お茶目で可愛いんだけど、ちょっと心配になる(汗。
P2100343.jpg

P2100347.jpg

何かもらえると思ってるのかな?(笑)
P2100356.jpg

おやつをあげたよ。
P2100360.jpg

隣の席に座ってたダックスの吠える声にびびってゴマちゃんになっておりました(笑)
P2100362.jpg

P2100367.jpg

本日のおすすめパスタ
P2100378.jpg

ルイたん興味津々♪
P2100379.jpg

飛騨牛の石焼ハンバーグ アツアツで美味しかったです~。
P2100399.jpg

ワンコメニューもあったけど、朝もしっかり食べてるし、おやつも多めにあげちゃってるのでここではおあずけ~ヾ(^-^;)
P2100393.jpg

えー、ボクのないの~??お肉なら食べれるでちよ(笑)
P2100385.jpg

P2100376.jpg

P2100402.jpg

もらえないとわかると大人しくおねんね。
P2100408.jpg

P2100416.jpg

P2100417.jpg

P2100424.jpg

お店でも偶然くるみちゃんに会えたよ(^ー^* )♪
また会えたら遊んでね~(。◕∀◕。)ノ⋆。
P2100427.jpg

ペットショップがあったので覗いてみたよ。入り口でハロウィングッズが売ってました~。
この後、前にいる黒いカートに乗ったMIX犬?を連れた女性2人組みに「うわぁ~お姫様みたい!白くてすごい可愛いですね~」と、声をかけられました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 男の子なんですけどね~。
P2100439.jpg

ダックスを連れていたカップルにも「めちゃくちゃ可愛いですね~」と声をかけられたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ダックス飼ってる人って鼻の長い犬が好きだからポメに興味ないのかな?とか思っちゃうけど、そうでもないんですよね(笑)
P2100440.jpg

写真撮り忘れたけど、クリームのまだ生後2ヶ月のポメちゃんが売られていたよ。
見ているお客さんがいて横を通ったら声をかけられました。
「こんなに毛がふわふわになるのかな~?中身はすごい小さいんですね~可愛い~」と、言われました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、成犬になるとお顔も変わるし、どうゆうふうに変わるかわからないですよね~(汗。
人間だって赤ちゃんの頃は可愛いけど、大人になったら・・・変わるものね(笑)
P2100448.jpg
洋服やBAGなど色々売ってたけど欲しい物は無し~。
ルイたんへのご褒美に大好きなチーズとお肉のおやつを買ってあげました♪

エレベーターの中でもグレーのトイプー連れたお客さんに「可愛い~♪」と、声をかけられたよ。
カートのデコも褒められちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P2100449.jpg

この日も可愛いいっぱい言われたね(*>ω<*)
P2100450.jpg

久しぶりに本屋の前を通ったらルイたんが採用されたカレンダーが売られていたよ。
今はネットで調べられるし、本屋ってまったく行かないんですよね・・・ここ数年、海外旅行の本以外見ないし買ってもいないし(汗。
このカレンダーこんなふうに売られているんだ~はじめて応募したから全然知らなかった(汗。
話は変わりますが、別のカレンダーでルイたん表紙に選ばれちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まだ届いていないけど楽しみです~( ̄∀ ̄*)イヒッ
P2100460.jpg

まだ少し時間があったので近場をうろうろしたけど、店内のワンコOKエリアは思ったよりは少なかったかな~?
普通のショッピングモールに比べたら多いけどね。
ただ、ワンコとご飯を食べるところは色々あったし、お散歩出来るところも多いし、また来たいな~♪と、思えるところでした。
ちなみにこの店↓もワンコOKでした。次回、来たいと思います。
P2100451.jpg
P2100459.jpg

P2100456.jpg

この後はお台場へ行きました~続く(。◕∀◕。)ノ⋆。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/704-470e253b

*trackback*

*comment*


豊洲に行かれてたんですね♪
CM撮影とか凄すぎます~
ひさぶーさんにもお会いできたんですねっ
ランチしたお店、わたしもお気に入りなんです!
アップルパイが有名なんですよ♥(。→v←。)♥
続きも楽しみにしています☆
【2012/10/23 15:31】URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]


こんばんわん!
イケポメ保護者会でご一緒したモコです。
あの時はご挨拶できず残念でした。。。
豊洲に来られていたんですね。モコ家もちょっと遅れて豊洲に到着して、くるみちゃん一家には偶然駅でお会いしたのですが、るいちゃんには会えませんでした。
CM撮影だったんですね。ひさぶーさんが撮影って言ってたので、なんだろう?って思っていたので。
すごい、すごすぎます。早くルイちゃんとくるみちゃnのCM見てみたいです♪
【2012/10/23 20:29】URL | モコパパ #-[ 編集]

とも☆さくらママ さんへ♪
そうなんです~♪
CM撮影といってもドッグランだったし、あっという間の撮影だったし、遊び半分って感じなんですけどね(笑)
くるみちゃんりんちゃんは先に撮影だったんですよ。
なんと~とも☆さくらママ さんのお気に入りのお店なんですね~。確かにワンコ連れには最高のお店でした。
アップルパイ知らなかった・・・次回お腹空かせて行きます( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2012/10/25 20:55】URL | ルイママ #-[ 編集]

モコパパさんへ♪
初コメントありがとうございます♪
オフ会の時はたくさんのポメちゃんに舞い上がって時間も短かったし、あっという間でしたものね~(^-^;)
こちらこそ、ご挨拶できなくて残念。。。
次回はお話しましょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうだったんですか~同じ日に豊洲にいたなんてぇ~。
会いたかったです~♪
いろんなワンちゃんを撮影してると思うので一瞬だと思いますよ(笑)
【2012/10/25 21:01】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
