プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ハロウィンin多摩センター2012

2012.10.29 Mon  12:22 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
10月27日、ハロウィンin多摩センター2012に行って来ました

駐車場も満車で空くまで少し並んだよ。
P2110428.jpg
今日もボクはママの手作り服さ。いつもオニューさ。

抱っこ、カートなら店内も入れるよ。お店によってはNGなので気をつけてね。
P2110433.jpg

後ろはファッションモンスターだよ
P2110436.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅでちね。

写真スポットがあったよ。去年よりせこくなってる・・・
P2110440.jpg

写真撮ってたら相変わらずギャラリーに「かわいすぎる~」って騒がれたよ。
P2110456.jpg

ルイたんの頭についてるハロウィン耳もママがルイたんにピッタリサイズに合うように小さく軽く改良。
全然落ちないしサイズが合うおかげで嫌がらなかったよ♪
P2110468.jpg

三越前に到着~。
P2110471.jpg
P2110474.jpg
P2110487.jpg
P2110488.jpg

前の晩にいきなり思い出してデコったカート(笑)
3連チャームも前の晩にささっと作ったよ。
でも、これを見てパパが「チンドン屋みたい・・・超恥ずかしい」って言っておりました。あはははは(汗。
そんなこと言ったら仮想してるおばはんなんかどーなるのよ?!(おい)
まーね、パパが言うのもわかるよ。ママもちょっと恥ずかしかったから
P2110491.jpg
P2110936.jpg

ジャックオーランタンがたくさん。毎年同じだね~。
P2110526.jpg

P2110608.jpg

P2110614.jpg

P2110622.jpg

混んでいたので一番前に行けた時に座って撮影していたら・・・この後、後ろにすごいギャラリーが出来て写真撮られまくりましたまたもや身動きができない・・・
パパも一緒に隣に座っていたのでパパがまともに撮れた写真は1枚もなし(涙。
P2110699.jpg

ルイたんも大勢の人にカメラや携帯を向けられて困ったお顔かな~?!(汗。
P2110853.jpg

ほんと、撮影料とりたいわよ(笑)
P2110876.jpg

かわいすぎる~♪♪ほ、本物???っていろんな声がきゃぴきゃぴ聞こえました(笑)
P2110900.jpg

イベントの音にビックリしちゃったルイたん。
P2110914.jpg

ママがちょっとお店にお買い物に行って戻ると・・・すぐ人に捕まっているパパ(笑)
P2110920.jpg

ママ、おかえり~。ボクねここでもかわいいかわいい騒がれたよ。
P2110922.jpg

サンリオピューロランドも見えたよ。
P2110928.jpg

ボクのお背中のハロウィンBAGにもおやつ入ってるでちか??ママとってくださいでち。
P2110932.jpg

クレープを食べました。
P2110938.jpg

P2110943.jpg

出店もたくさんあったよ。
P2110952.jpgP2110953.jpg

P2110954.jpg

寒かったので外はさっと見てジャックオーランタンナイトがはじまるまで三越に避難。
P2110961.jpg

中はあったかいね~。
P2110969.jpg

再びエレベーターで移動。
P2110974.jpg

ジャックオーランタンにロウソクが灯ったよ。
すごい人で全然見えない~(汗。
P2110975.jpg

ルイたんと撮るのは諦めてジャックオーランタンだけ撮影。
P2110980.jpg

遠くから上に上げて1枚だけ撮りました。
P2110988.jpg

帰り際に狆を2匹連れた人に会ったよ。
とっても大人しくていい子でした♪舌が出ててお茶目でかわいかったよ。
P2110993.jpg

大人しい2ワンちゃんだからルイたんも気に入ったようです(*´∇`*)
P2110998.jpg

帰りにヤマダ電機に寄ったよ。
P2120006.jpg

P2120008.jpg

P2120010.jpg

ワンコとお買い物できるところがあるのは嬉しいですね~♪
今年もママの愛情たっぷりハロウィン衣装でハロウィン気分を満喫しました。
来年も来れたら来たいな~♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/709-f1911d8b

*trackback*

*comment*


ルイたん かぼちゃに入ってる~ かわいっ❤
夜のランタンは綺麗だね~
今度は夜に行ってみようかな!?
【2012/10/29 23:40】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

めぽばにママさんへ♪
このかぼちゃめちゃ安かったんですよ(笑)
夜は綺麗だけどすごい人で(特に子供)全然写真撮れないですよ~(汗。
遠くから覗くように見るだけなら楽しめますけどね。
来年はランタンナイトも見てみて~♪
【2012/10/30 22:08】URL | ルイママ #-[ 編集]


ルイたん、とってもかわいく、ハロウィン衣装ですね☆
耳のかぼちゃが、かわいいです~
ルイたんママ、ほんますごいですねぇ~
しかも、カートまでデコって、かわいいです~

ランタンいっぱい、きれいですねー!

【2012/10/31 22:21】URL | のんたん #fQE70zoc[ 編集]

のんたんさんへ♪
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちの近所はハロウィンイベントここくらいしかないんですよ・・・私が知らないだけかもしれないけど?(汗。
ランタンはライトアップして綺麗でしたよ♪
ただ、人が大勢いて思ったより楽しめないんですけどね(汗。

【2012/11/01 10:04】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |