プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

紅葉ライトアップ

2012.11.19 Mon  01:07 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
続き~♪

河口湖の紅葉ライトアップ会場はまだ見頃ではなかったので様子だけ見て別の会場へと急ぐことに~。
P2130533.jpg

P2130543.jpg

相変わらず道が渋滞していたので、普段ならすぐに到着する距離なのに時間かかった・・・
やっと目的地へ到着♪
P2130561.jpg

P2130568.jpg

P2130572.jpg

P2130576.jpg

P2130580.jpg

P2130582.jpg

P2130584.jpg

綺麗でちね~。
P2130599.jpg

P2130606.jpg

P2130609.jpg

P2130612.jpg

P2130624.jpg

P2130632.jpg

P2130645.jpg

P2130657.jpg

ルイたんと♪寒かったのでルイたんはママのダウンの中へ~。
P1200910a.jpg

P1200918.jpg

ルイたんぬくぬく~♪
P1200933a.jpg

暖かいお茶を無料で配ってるんだけどいろんな人にまたもや「ぬいぐるみかと思った♪」って驚かれたよ(笑)
P1200939.jpg

P2130703.jpg

P2130713.jpg

P2130727.jpg

P2130731.jpg

とっても綺麗でした♪
P2130740.jpg

P2130748.jpg

P2130752.jpg

P2130759.jpg

P2130761.jpg

P2130764.jpg

P2130766.jpg

綺麗なライトアップを楽しんでいたらトイプーちゃんを連れた人に「相模湖イルミリオンにいらっしゃってましたよね~♪」と、いきなり声をかけられました!!(驚)
ルイたんのことを可愛いと褒めて下さって1年前の事なのに覚えていて下さって声をかけて下さったんです~!!!めちゃ驚いてしまったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
同じ犬種ならわかるけど、違う犬種で・・・しかも、相模湖イルミリオンで見かけただけだと思うのに・・・すぐにルイたんと気付いてくれるなんて、すごく感激しちゃいました♪
いや~今回は寒いからママのダウンの中にいたのによく気付いてくれたな~。
私ならポメでも1度会ったくらいじゃ気付かないのに・・・(^▽^;)
「やっぱり違うよね~可愛いモデル犬は違うよね~」とかめちゃ嬉しいこと言って下さってたけど、うちの子モデル犬ではないんですよ~(^▽^;)モデル犬にさせたいと思ったこともないし~(笑)
でも、散歩中やお出かけ場所や泊まった宿で「モデル犬より可愛い♪」「テレビに出てる犬より可愛い♪」っていろんな人から言われると超嬉しいけどね~えへへへ(〃∇〃) てれっ☆

確かに、相模湖イルミリオンでもすごい大勢の人に囲まれて次から次へと声もかけられすぎてママは超恥ずかしくてほとんど覚えてないんだけど(;^_^A アセアセ・・・
とっても嬉しい出会いでした(^ー^* )フフ♪声をかけて下さってありがとうございました(*'ー'*)
P1200944a.jpg

トイプーのマロンちゃんも大人しくてとっても可愛い子でした
P2130774.jpg

ルイたんもマロンちゃんと遊べて楽しかったね~(o^∇^o)ノ
ただ、すごい寒かったからルイたんが寒さに耐えられないみたいですぐに温かいライトに非難しちゃったりちょっと落ち着きなかったから短時間だったんですけどね(^▽^;)
この後、お子ちゃまも乱入して来ちゃったので切り上げましたが、またどこかでお会いできたらいいな~(^ー^* )相模湖イルミリオンでまたお会いできるの楽しみにしてます~♪♪(ってブログやってるの知らないだろうけど)(^▽^;)
P2130775.jpg

寒くてダウン着ててもちょっと辛かったけど(^▽^;)とーっても綺麗なライトアップでした
P2130794.jpg

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/723-557d517c

*trackback*

 | ホーム |