プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ダ〇ソー商品を可愛いワンコ服に変身!

2013.02.25 Mon  13:15 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
更新しようと思って作っておいた記事ですが、頻繁な病院通いなどで更新時期がすっかりずれてしまい・・・
時期はずれですが今頃更新します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


去年のクリスマスにルイたんが着てたママ手作りのピンクサンタ服です
材料はダ●ソーさんの100円帽子(笑)
ファー生地で触り心地もよかったのでルイたん服にするためにお買い上げ。
だって、生地買うより安いんだもん。

毎回、変身させる前の写真を撮り忘れてるので・・・(;´∀`)
今回もいきなりジョキジョキ切った後に気付いたんだけどギリセーフ!
中央真っ二つに切れてますが・・・写真撮るために元の状態に並べて撮影~。
こんな状態からサンタ服になりましたよって証拠を♪♪
P2150732.jpg

本当なら帽子1個でも作れたのですが(過去には1個で作ったよ)
スカートのファーのボリュームを出したかったのとフード付きの洋服にしたかったのでファー部分が足りずに2個買いました(爆)
だから・・・材料費200円で完成したワンコ用サンタ服がこちら↓
P2150733.jpg

まさかダ〇ソーとは誰も思うまい(笑)
P2150752.jpg

お出かけした場所でも嬉しいことを言われるだけで「ダ〇ソーでしょ?」とするどいつっこみを入れてくる人は誰もいませんでした。
P2150756.jpg


帽子の位置にリボン付いててもかわいかったんだけど、ちょっと大きすぎるので胸に移動させました。
ボンドでしっかりついちゃってたので・・・うまくリカバリーするのが大変でしたが、
その場所に手作りしたピンクのヒイラギを付け替えました。
小物や飾りも手作りすると楽しいよね~('-'*)エヘ
ちゃんと葉っぱも刺繍したり、凝ってるんだよ。うぷぷ♪
P2160177.jpg
↑赤いミニ帽子もママの手作り♪この写真には写ってないけど、この帽子は手作りクリスマスブーツとお揃いになるようにブーツと同じ素材で作りました。ちなみにママのコートをリメイクしました!
だから去年の新作手作りクリスマスブーツは材料費タダだったの(笑)

P2160317.jpg

相変わらず自己流な荒業ですが・・・また激安のワンコ服が完成しちゃいました~。
季節物の洋服は1回しか着ないので・・・(^_^;)

「200円にはこの服見えないよ!!」と、思ってくださったらポチお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/736-5fdfbea4

*trackback*

*comment*


こんにちは。すっごいカワイイっすヽ(*´∀`)ノ

っていうか、自分にはぜったい出来ない技なので
うらやましすぎです(*´ω`)b
【2013/02/25 19:28】URL | shimicci #-[ 編集]

shimicciさんへ♪
コメントありがとうございます('-'*)エヘ

お洋服褒めてもらえて嬉しいです(〃ノωノ)
犬グッズ色々自己流に作るの大好きなんです♪
今はセーター編んでるんですよ。
また見に来てもらえると嬉しいです♪
【2013/02/25 22:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/26 19:56】 | #[ 編集]

非コメさんへ♪
コメント&ポチありがとうございます(*"ー"*)
あはは、わかります~私もフワフワっとした感じでわからずにやっているので(笑)
でも、ポメラニアンのところには入ってるみたいだからこれでいいかな・・・(汗。

今度お会いできたら質問しちゃうと思います(笑)
連絡ありがとうございました♪

【2013/02/27 20:41】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
