プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

横浜イルミネーション

2012.12.24 Mon  00:37 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
前回の続き~♪
赤レンガ倉庫に行ってみたよ。
P2150931.jpg

寒くなってきたからお洋服を着せたよ。
今年はママ手作りのピンクサンタさん
P2150933.jpg

ママ、大きなツリーがあるでち~あれはイッテQのツリーではないでちか?
P2150946.jpg

ナイスバディなサンタさんもいるでちよ。
P2150951.jpg

いろんなところにサンタがいるでち。
このサンタのまわりのお店のおねーちゃま店員さん達がボクにメロメロになってたでちよ。
あまりのかわいさに仕事中断しておったまげていたでち。ママもいっぱい話しかけられてたでちね。

P2150961.jpg

P2150967.jpg

P2150972.jpg

P2150971.jpg

P2150974.jpg

ママの大好きな番組「イッテQ」のツリーだぁ~♪
あー海外旅行に行きたい~!!
P2160053.jpg

P2160056a.jpg

P1210218_20121222142638.jpg

P2160061.jpg

P2150985.jpg

P2160028.jpg

少しでも立ち止まるとすぐにアイドルになるよ(笑)
P2160042.jpg

横浜でも恒例のルイたんギャラリーが次から次へと(笑)
ママちゃんはこれ以上後ろに下がれないから撮れなかったけど、更に後ろにギャラリーがあります。
皆さん、撮影待ち。ほんと、騒がれすぎ!!(爆)
P2160046a.jpg

次から次へと「可愛いすぎるぅぅぅぅ~!!!」と、大騒ぎになりました。
またもや質問攻めに(笑)
P2160050.jpg
ボクぬいぐるみじゃないよ。

若い人からお年寄り、おじさんから外人までいっぱい褒められました(*"ー"*)フフッ♪
「スーパーアイドル状態だね」ってまわりの人に言われたよ('-'*)エヘ
P2160051.jpg

P2160052.jpg

はーい、皆さん順番に撮影して下さいね~状態(笑)
P2160168a.jpg

P2160172.jpg

このくらいのギャラリーが何度も出来たよ。
声をかけられるのでママも撮影できなくてニコニコお話中でーす(* ̄▽ ̄)ノ
撮影に来たんじゃなくてただ騒がれに来てる感じになってしまうのはどうして?(^▽^;)
P1210242a.jpg
パパのカメラは望遠レンズだから少し下がらないと撮れないから今回も間に人が入ってきて1枚もルイたんが撮れなかったらしい(涙。
仕方ないからギャラリーを1枚撮影して諦めて他の場所に行っちゃったらしいよ・・・パパは騒がれるの大嫌いだからいつもすぐに逃げちゃうのよね~(^▽^;)
ママはいつもパパ探しに大変・・・騒ぎを終わらせるために「あれ?パパどこだろう?探さなきゃ!」とか独り言言って一度解散させるしかないのよね(^▽^;)
別の場所でもたくさん囲まれたのにパパはどうでもよくてこれしか撮らなかったらしい(笑)

でも、まわりの店員さんや来場者にいっぱい嬉しい言葉をかけてもらえるのは嬉しいことですね~。
みんなを笑顔にしてたルイたん♪犬の癒しパワーはすごいですね~。

P2160112.jpg
後ろから横から色々話しかけられたりするから振り返って会話するし、後ろの人が撮影できるようにしゃがんだりもするからまともに撮れたのはちょっとだけ~(^▽^;)すぐに囲まれたから仕方ないな・・・。
人がいないところでリベンジしたい~。

抱っこして撮っていてもまわりの人から「可愛い~」などと言われて恥ずかしい(゚▽゚*)ニパッ♪
P1210228a.jpg

3歳半のトイプーを連れた家族連れの人にも「かわいくて綺麗なワンちゃんだね~って話してたんですよ♪」って声をかけられて写真をお願いされたよ(*"ー"*)フフッ♪
「お顔のパーツバランスがよすぎるから可愛いんだね~」って褒められたけど、そうなのかな~?!(笑)
P1210235a.jpg

カートに乗ってるだけでも声かけられまくり(笑)
P1210252_20121222151622.jpg

いや~すごかった・・・どこでもギャラリーが出来るけど赤レンガ倉庫はんぱない!!!
赤レンガ倉庫にワンコを連れて行く場合は覚悟して行った方がいいと思います(笑)
すぐに人に囲まれる~。
空いてた平日でこれだもん・・・休日に来たら撮影なんて出来なかったかも?(^▽^;)
P1210260a.jpg

ボク、赤レンガで超アイドルだったでちよ。ボクのところだけきゃぴきゃぴ人が集まったでち(笑)
P2160173.jpg
ルイたんお疲れ様(^▽^;)

人がいないところを探しましょう~ってことで移動♪
P2160177_20121222223911.jpg

ワールドポーターズのツリーのところは誰もいない~♪チャンス!!
ってことで撮影開始~(笑)
P2160351.jpg

P2160364.jpg

P2160355.jpg

P2160366.jpg

P2160371.jpg

P2160381.jpg

夜だとルイたんの目が開いてきていいね~(笑)
P2160398.jpg

やはり平日は空いてます~。
P2160412.jpg

再び移動~。
P2160414.jpg

ランドマークタワー 泊まったことあるけど、ワンコはNGだもんね・・・(涙。
P2160416.jpg

P1210297.jpg

P2160418.jpg

P2160421.jpg

P2160425.jpg

P2160432.jpg

P2160430.jpg

P2160434.jpg

P2160451.jpg

P2160444.jpg

P2160471.jpg

P2160478.jpg

P2160484.jpg

P2160491.jpg

BAY QUARTERへ行ったよ。ここに来るのはじめて。
P1210316.jpg

Harness Dogへ行ってみたけど欲しい物は何もなし~(^▽^;)
洋服もBAGも作れるからよっぽど凝ったデザインか超激安じゃないとまったく買う気がしない。
ここも恐ろしく空いてる・・・。経営大丈夫か?!
P2160508.jpg

ほんと・・・
P2160511.jpg

ルイたんは・・・
P2160513.jpg

どうしてこんなに良い子ちゃんなのかしら~(* ̄▽ ̄)ノ←親ばか
毎日見てても可愛すぎてまったく飽きない(笑)
P2160514.jpg

P2160529.jpg

P2160537.jpg

メイン広場にツリーがあったよ。
P2160635.jpg

空いてて撮影しやすい~。
P2160605.jpg

お友達のブログで見た ask a giraffe に行ってみました。
P2160665.jpg

P2160647a.jpg

P2160659.jpg

この値段でこの量?!と、思ってしまいました(笑)ん・・・中華の方が全然よかった。
テラスなら聞けばワンコOKになりそうなお店も他にあったけど、寒かったから店内OKのお店を選んだけど・・・やっぱりワンコOKのお店は正直いいって思うお店が少ないなぁ(^▽^;)
次はありえないな。

ママはトマトとモッツアレラチーズのパスタ
P2160660.jpg

パパは鹿肉バーガー
P2160663.jpg
なんと、こちらのお店1月6日でCLOSEするそうです(^▽^;)

BAY QUARTERは正直、いまいちでしたね・・・他に犬と店内で楽しめそうなところが少ないから来てみたけど・・・犬と食べれるところもいまいちだったし。お店も欲しいものなかったし・・・。
ぶっちゃけまた来たいって場所ではないですね~(-∀-`; )

別の場所へ移動~。
P2160668.jpg

P2160675.jpg

P2160677.jpg

P2160684.jpg

P2160692.jpg

P2160695.jpg

P2160697.jpg

P2160702.jpg

ルイたんは騒がれるからカートの中に隠して(笑)
鼻だけ出てるし~。
P2160706.jpg
なんでボクを隠すでちか?

ライトアップされた赤レンガ倉庫のツリーも見たかったので遠くから撮影してすぐに帰ることに~。
P2160711.jpg

P2160719.jpg

P2160720.jpg

P2160729.jpg

P2160735.jpg

P2160739.jpg

P2160749.jpg

次の日仕事があるというのに工事渋滞にもはまったので家に着いたのは24時
ママのためにいつも遊びに連れてってくれるパパちゃんありがとう♪って感じ。
横浜のイルミはちょっと期待しすぎたせいか?期待外れだったかな(^▽^;)あはは。
数年ぶりに来たのに残念。渋滞も嫌だし、ますます横浜に来なくなりそうだわ~(笑)

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/738-d3ddad30

*trackback*

 | ホーム |
